最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ヒロボス

2015年4月17日 (金)

18th ヒロボス。

新年のご挨拶以来の更新ですが・・・・・

なんとか怒涛の年度末を乗り切って、春のヒロボス会へ参加させていただいてまいりましたよぉ~(◎´∀`)ノ

とは言え・・・・・

相変わらず、ほぼ写真を撮っていないためスナップ的に数枚だけι(´Д`υ)アセアセ

008crop
020crop
021crop
038crop
042crop
045crop_2

県外もはるばる遠方から、たくさん参加されてましたっっ♬

047crop
052crop
”待て大会”では、みな真剣な眼差しヾ(´ε`*)ゝ

028crop
030crop
たくさんの白黒達に囲まれて、ほんとに幸せなひと時でしたヽ(´▽`)/

なお参加頭数等、詳しくは他のヒロボスメンバーのブログ等でご確認くださいませ・・・・・(汗)

ご一緒させていただいた皆さま、楽しい時間をありがとぉございましたぁ~♫

031cropcrop

2014年3月18日 (火)

遠く、離れていても。

めっきり春らしくなってきた、今日この頃。

春の訪れと共に広島を離れる事になった”ビスコとら家”と”小太郎家”の送別会に、我が家も参加させていただきました。

海辺の”CARIB”さんでランチをいただきながらの楽しい時間♬

と、言う訳で、いつもの様にほとんど写真は撮っておらず・・・

サラダをガン見するブンタ君!

035crop_2

ロク母さんのフルーツの配給に猛アピールするブンタ君!!

051crop

僕のカメラの中は、幾つになっても元気いっぱいなブンタ君で溢れておりましたw

羨ましいほど仲良しな姉弟。

069crop

”ビスコとら家”&”小太郎家”の皆さま、ブログやIGでの元気な姿や、また一緒に遊べる日を楽しみにしておりますよっっ!!

どこにいたって、Team ヒロボスですもんね♫

今後とも、よろしくお願いします~

073crop

2013年5月 7日 (火)

滑り込みセーフ。

繁忙期真っ只中の出張中だった、4月の半ば・・・・・

無理やり都合をつけて、何とか”第14回ヒロボス会”に、参加させていただきましたよぉ~ヽ(´▽`)/

会場に入るなり、フリーズするこつぶ・・・(汗)

002crop
かぁちゃんだけが何度かお会いした事のある、ご近所のヒデ家の皆さんにも、やっと会えましたっっ!!

005crop
お久しぶり~♬

って・・・・・ビスコちゃんでいいんだよね??

010crop
こつぶにあいさつしてくれてるのは、これまたお久しぶりのルー子姉さん。

059crop
この後こつぶが、両親が一緒のルー子姉さんとおこげを勘違いしてヘコヘコしちゃったのは、ここだけの話です・・・ι(´Д`υ)

今回も、ルー子姉さんとおこげの2ショットに萌え~♫

083crop
時間が経つにつれ、帰りたいモードのこつぶ。

やっぱり今回も、ヘタレキャラ全開だったね・・・orz

045crop
主催者発表で、51ワンコ参加だった今回のヒロボス。

あのスペースに白黒ワラワラで・・・

何をどう撮って良いやら分からなくなりまして、途中で写真は諦めちゃいましたよ(汗)

今回も、何から何までセッティングしてくれたゆずうり家に感謝(◎´∀`)ノ

また皆さんにお会いできるのを、楽しみにしておりますっっ!!

061crop_2

2012年5月30日 (水)

”ヒロボス de BBQ @ 波輝カフェ”で昇天。

相変わらず、ほとんど誰とも絡む事のないこつぶ。

いつの間にやら、おっさんの足元で涼んでおりました(^-^;

182crop

って、気がつきゃガン寝・・・・・orz

183crop
ここにもいました、お母さんっ子。

ななちゃんも、ランの外に出て行ったなな母さんから離れようとしません。

196crop
そんな頃、まだまだ続く、ゆずちゃんと大木との死闘。

そりゃ歯もなくなるわw

152crop
ロク君は、すでに・・・電池切れでウトウト。

206crop

砂浜へ場所を移すと、ゆずちゃんまた泳いでるし(^-^;

しかもロボ君につられて、水の苦手な空君までっっ!!

愛?の力は、絶大だぁ~~~

255crop
ここへきて、やっとエンジンのかかってきたおこげ。

夢ちゃんと爆走♪

267crop
満点の笑顔でました(◎´∀`)ノ

269crop
ほんとに、ほんとに楽しかった一日。

主宰してくれた、ゆずうり家の皆さま、一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございましたっっ!!

276crop

2012年5月29日 (火)

浜辺のBBQでアゲっぱなしぃ~。

春の一大イベント、”ヒロボス de BBQ @ 波輝カフェ”

今年は、がっつり参加させていただきましたっっ!!

004crop

ほんとに、最高のロケーション♪

027crop_2
BBQに、皆さんが持ち寄ったたくさんの料理(画像なくてスンマセンι(´Д`υ)アセアセ)

美味しく頂きましたぁ~~~ヽ(´▽`)/

皆さんのお腹も落ち着いてきたところで、ランへと繰り出す白黒達。

ゆずちゃんは、ランをスルーして海??

045crop
って、もう入ってるし!

055crop
ランでは、ちょびちゃんとののちゃんに追いかけられるロク君。

相変わらずボステリ女子は苦手のようで・・・・・

076crop
でも一たびボールが登場すれば、こんな笑顔に♫

104crop
と、ここで一休み。

ロココさんのクッキーにハートをわしづかみにされた白黒さん達。

088crop
ペコちゃん爆走!!

136crop
追うかららちゃん。

138crop
夢ちゃん参戦で始まるちびっこ祭り。

140crop
ボールっ子ロボ君と、またまた追いかけるかららちゃん。

どっちもタフだねぇ~(◎´∀`)ノ

163crop
と、ここに残念姉妹発見・・・・・orz

169crop
涙をこらえて・・・・・(´Д⊂グスン

続く、なのだっっ!!

2012年4月16日 (月)

白黒もっさり。

繁忙期どピークに、休むという暴挙に出ちゃった日曜日。

関係者の皆さま、今後よりいっそう頑張りますんでお許しを・・・(^-^;

休んだ理由は・・・・・

一年ぶりの開催となった”第12回ヒロボス会”です♪

詳細は、”ゆず風味。”でお楽しみください(ゆずママさま、丸投げすみません・・・汗)

さて、今回も自己紹介からのスタート。

お久しぶりのあの子や、初めましてのこの子にテンション上がりっぱなしのおっさんの足元では・・・・・

すでに帰りたいオーラ全開のうちのヘタレ姫。

032crop
目の前の自己紹介おかまいなしの長老ブンタ君は、大木の根っこと格闘中。

そりゃ、歯もなくなるわぁwww

051crop_2

続いて恒例の”待て大会”では、前回のBBQの時よりも頑張ってるおこげの姿にウルウルきちゃった飼い主達。(親バカwww)

078crop_2

でも決勝に上がった子達は、みんなさすがっっ!!

レベルが違いましたねぇ~(◎´∀`)ノ

096crop

おこげと親戚さんの、まだ4ヶ月のもずくちゃん。

飼い主達の知らないパピコの頃のおこげも、こんなに可愛かったのかなぁ~??

098crop

気がつけば後ろにしちみちゃんで、親戚さんの3ショット。

103crop_2
その時、今回もうひとり参加の親戚さんのウメコちゃんは、ヤンキーマスク装着で確保されてました(^-^;

145crop

こつぶを気に入ってくれた様子のピノちゃんでしたが・・・・・

130crop_2

横から攻めても・・・

128crop
前から迫っても・・・

気が付いてない体で、つねに遠い目のこつぶ。

つれない奴でゴメンね、ピノちゃん。

136crop
パピコなのに、すでにおこげ越えの初めましての、かららちゃん。

172crop
これまた初めましての、おこげとヒロボス最軽量コンビ、ののちゃん。

121crop

ビビリンガー返上で、悠々散歩のロク君。

182crop
ペコちゃんは、パパさんの腕の中でまったり。

171crop
お久しぶりの”童顔の熟女”ココちゃんにも癒されました。

164crop

まゆげちゃんも、いつもの熱烈あいさつありがとね。

110crop_2
たくさんの白黒に囲まれて、ほんとに楽しかった一日。

なんと最後のくじ引きで、ポストカード2枚ゲットのミラクルがっっ!!

158crop
主催者発表で、33ボストン+4ワンコだった今回のヒロボス会。

毎回セッティングしてくださるゆずうり家に、ほんとに感謝ですっっ!!

それでは皆さま、また次回お会いしましょ~ヽ(´▽`)/

067crop

2011年11月22日 (火)

白黒もっさりな一日。

まさかの2週連続の雨で、中止になった秋のヒロボス・・・・・

”BBQ de ヒロボス会”と、かたちを変えて臨んだ日曜日。

快晴の空のもと、やっと皆さんにお会いできましたぁ~(◎´∀`)ノ

会場のivoryに着くなり、しちまゆ父さんの膝ゲット!

すでに耳ペターンなうちのヘタレ姫・・・・・

007

ほどなく、自己紹介スタート。

まずは、ゆずうり家。

いつも大変お世話になっておりますぅ~~~

今回もセッティング、ありがとうございましたm(_ _)m

013crop 

ロク家。

ボストン女子には、相変わらず苦戦を強いられてるようですが・・・

ほんとに遊び上手になりましたねぇ~

ビビリのヘタレは、すでにこつぶが継承してますんで、ご心配なく(^-^;

014crop 

空&夢家。

妹には優しいプレイボーイ空君と、パピコ全開な夢ちゃん。

015crop 

ロビン&ペコ家。

次の機会には、またロビン君にも会いたいです!

ペコちゃんの爆走には、目を奪われました♫

016crop

しちみ&まゆげ家。

おこげの親戚さんのしちみちゃんの生ジャンプは圧巻で、あまりのポテンシャルの高さにビックリw(゚o゚)w

久しぶりのまゆげちゃんのボディーアタックに、癒されました!

017crop

なな家。

おっさんの人生で、唯一ふれあったグリフォンさん。

何とも言えない、ななちゃんのひょうひょうとした表情がたまんないっす!

018crop

ちょび家。

ついにちょび家も、多頭飼い生活スタートですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょびちゃんの変化からも、目が離せませんねぇ~

019crop

六家。

アィーンなムキッ歯が、あいかわらずチャーミングでした☆

021crop

りん家。

はじめましてでした。

ウチも広島移住組なんですよw(と、言っても広島歴、相当長いですが・・・)

022crop

チロル&チョコ家。

これまた、はじめましてでした!

ウチの姉妹とは真反対のパワフルな兄弟との生活に興味津津♪

023crop

リリー家。

今回は、リリーちゃん、あんまり遊べなくて残念でしたねぇ~

024crop

ジュジュ&マリカ家。

BRIOさんには、いつも大変お世話になっております!

はじめましてのマリカちゃん。

またお店に遊びに行かせてもらった折には、ジュジュ店長にも会わせてくださいねぇ~

026crop

ミル&のん家。

頑張りましたねぇ、ミルちゃん!

一まわり細くなった印象で、くびれがセクシーでしたw

027crop

Bunny家。

BRIOでお会いして以来の、二度目ましてのBunnyちゃん。

この日は、我が家のちびっこ達も、ちゃんと挨拶できました♬

028crop

この後、恒例の”待てゲーム”で、女優のセクシーポーズに釘付けのおこげ。

033

ペコちゃんとのスリーショット。

おこげと6日しか誕生日が違わないちびっこどうし、がっつり遊んでもらってました♪

038

そろそろコンロに火が入り、気になる食いしん坊。

047

今か今かと待ちわびる、ちびっこ達。

050

期待したのもつかの間、今回はおあずけ。

ごめんよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ

055

時間が経つにつれ、ウトウトしだすコがちらほらで、チョコ君も・・・

059

案の定、ウチのちびっこ達も・・・

054

でもやっぱり、BEST寝顔賞で、この方の右に出る人はいませんネ!

061

ご一緒させていただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

次回のヒロボスで、またお会い出来るのを楽しみにしておりますっっ!!

010