最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« お肉の誘惑、フレンチトーストの吸引力。 | トップページ | ”がんね栗”の季節だもんで。 »

2013年10月25日 (金)

ビーチは常夏。

例年になく、バタバタと仕事に追われた夏・・・

気がつけば9月も後半の日曜日。

ちょっとは夏らしい遊びもしなくちゃっっ!!と、向ったのは、沖美サンビーチ(◎´∀`)ノ

まだまだビーチは灼熱っっ!!

暑くたって、お構いなしのボール部員。

001crop
ふたりとも砂浜が楽しい様子。

テンションアゲアゲで、追いかけっこなんかしてみちゃったり♬

005crop
ひとしきり遊んだ後は、のんびり散策モードのこつぶさん。

024crop
まだまだ遊び足りない爆走少女。

022crop
からの、最近覚えたクールダウンc(>ω<)ゞ

009crop_2
こつぶさんは、とっくにまったりで、バナナマン日村と化しておりましたよ・・・(汗)

028crop
さらに遊んで、やっと電池切れのおこげ。

何故か小枝を咥えたまま、たそがれておりました(遠い目)

035crop
がっつり遊んで、お腹もすいたところで、以前から行きたかった呉にオープンした”BUHI CAFE”さんへ♫

あまりにお腹がすいてたため・・・・・

写真を撮り忘れて、がっついちゃいましたよι(´Д`υ)アセアセ

美味しかった料理と”BUHI CAFE”さんに寄る前の、おっさんのエギングの様子は、INSTAGRAMでご確認ください(笑)

看板犬の茶々ちゃん。

まだパピコだった時にBRIOさんで、おこげといっぱい遊んでくれた事、覚えていてくれてるのかな~??

048crop
またひとつお気に入りのCAFEが増えて、嬉しいかぎりっすっっ!!

次は、ボステリのモモちゃんに会えるかなぁ~ヽ(´▽`)/

« お肉の誘惑、フレンチトーストの吸引力。 | トップページ | ”がんね栗”の季節だもんで。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おこげちゃんは電池切れするんだね。。。

やっぱり女の子だかかな?

金太郎は
車のるまで絶対しないよ~
もう、恐ろしいくらいの執念。。。(涙)

そして最近は恥ずかしいくらいのボ-ル狂(汗)

●桃金母ちゃんさまへ

おこげさん、ボールへの執着心は強いけど・・・
持久力は無いんだよねι(´Д`υ)アセアセ

金ちゃんは、ますますボール狂に磨きがかかってるんだねっっ!!
男の子は、元気過ぎるくらいが丁度いいよねぇ~♫

次に会う時までに、もっとおこげを鍛えておかなくちゃー(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/58453237

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチは常夏。:

« お肉の誘惑、フレンチトーストの吸引力。 | トップページ | ”がんね栗”の季節だもんで。 »