最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 天空のRUNでバッタリ。 | トップページ | ビーチは常夏。 »

2013年10月21日 (月)

お肉の誘惑、フレンチトーストの吸引力。

時々、無性にお肉が食べたくなる時ってありますよねぇ~(◎´∀`)ノ

そんな時は迷わず、ちびっこ達にもサービスしてくれる”north”さんへ♬

どぉーんっっ!!

002crop
欲しすぎて、直視できない人が約一名・・・(汗)

006crop
みんなで美味しくいただいたいただいた後は、ちょっと車を走らせて”吉川本陣”へ♫

残暑が厳しかったこの日。

着くなり、せせらぎでクールダウンのおこげさんヾ(´ε`*)ゝ

023crop
はい!速攻復活っっ!!

041crop
こつぶさんも、楽しげ~♬

054crop
ひとしきり遊んだ後は、おやつを求めてバビューンと”akari cafe”さんへ。

お久しぶりのロックちゃんヽ(´▽`)/

082crop
念願だったフレンチトースト、やっとこさいただきましたよぉ~ヽ(*≧ε≦*)φ

077crop
ちびっこ達も、再度のウマウマ登場にそわそわ。

086crop_2
ちびっこ達との、まったりTIME♫

楽しかった一日の、最高の締めくくりになりましたぁー(≧∇≦)

« 天空のRUNでバッタリ。 | トップページ | ビーチは常夏。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あいかわらずこつおこ家の休日は
ウマウマがあるね~

肉からのフレンチト-スト~
ん~うちも直視できないっ(笑)

広島も寒くなってきたかな?
新潟は。。。
ガタブルな子が約1名おります。。。

●桃金母ちゃんさまへ

akari cafeさんのフレンチトースト絶品ですよっっ!!
次回の来広の際には、是非~(◎´∀`)ノ
我が家のちびっこ達は、”じゃがいもの砂肝煮”に夢中っす♬

広島は、まだまだ暑い日のほうが多いくらい。
今日も、シャツ一枚で仕事しとりましたよ!
新潟は、さすがに寒いんだね・・・
風邪引かないように、桃ちゃん&金ちゃんにピッタリぬくぬくで~ヽ(´▽`)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/58429393

この記事へのトラックバック一覧です: お肉の誘惑、フレンチトーストの吸引力。:

« 天空のRUNでバッタリ。 | トップページ | ビーチは常夏。 »