最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月 6日 (金)

月刊”こつ部。”

相変わらず抜け出せない出張地獄のため、またしてもタイムラグが気になるところではありますが・・・(汗)

6月のとある週末。

我が家の定番、ボートパークへ♫

005crop
ヨーキーさんとの、ボール争奪戦っっ!!

015crop
ボールとは、無縁のこつぶさん。

おっさんの足元で、ウネウネで恍惚( ´艸`)

022crop
するとそこに、とらまる君登場っっ!!

027crop
ボール部員のとらまる君。

おこげとも、いっぱい遊んでくれましたよぉ~(◎´∀`)ノ

066crop
やりきったねぇー♬

103crop
さらにレンちゃん、お久しぶり~!

121crop
レンちゃんも爆走~ヽ(*≧ε≦*)φ

ほんとに楽しそうでしたよ♫

124crop
この日は、さらにミルのん姉妹までっっ!!

167crop
ここにも居ました、ボール部員ヽ(´▽`)/

161crop
羨ましいほどの、仲良し姉妹。

185crop
鼻ペチャに囲まれて、幸せいっぱいだった週末。

ご一緒させていただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございましたっっ!!

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »