最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 走ってポカポカ、恋心にドキドキ。 | トップページ | フェリーでGOGO。 »

2013年5月 7日 (火)

滑り込みセーフ。

繁忙期真っ只中の出張中だった、4月の半ば・・・・・

無理やり都合をつけて、何とか”第14回ヒロボス会”に、参加させていただきましたよぉ~ヽ(´▽`)/

会場に入るなり、フリーズするこつぶ・・・(汗)

002crop
かぁちゃんだけが何度かお会いした事のある、ご近所のヒデ家の皆さんにも、やっと会えましたっっ!!

005crop
お久しぶり~♬

って・・・・・ビスコちゃんでいいんだよね??

010crop
こつぶにあいさつしてくれてるのは、これまたお久しぶりのルー子姉さん。

059crop
この後こつぶが、両親が一緒のルー子姉さんとおこげを勘違いしてヘコヘコしちゃったのは、ここだけの話です・・・ι(´Д`υ)

今回も、ルー子姉さんとおこげの2ショットに萌え~♫

083crop
時間が経つにつれ、帰りたいモードのこつぶ。

やっぱり今回も、ヘタレキャラ全開だったね・・・orz

045crop
主催者発表で、51ワンコ参加だった今回のヒロボス。

あのスペースに白黒ワラワラで・・・

何をどう撮って良いやら分からなくなりまして、途中で写真は諦めちゃいましたよ(汗)

今回も、何から何までセッティングしてくれたゆずうり家に感謝(◎´∀`)ノ

また皆さんにお会いできるのを、楽しみにしておりますっっ!!

061crop_2

« 走ってポカポカ、恋心にドキドキ。 | トップページ | フェリーでGOGO。 »

ヒロボス」カテゴリの記事

コメント

やっぱりル-子姉さんは
おこげちゃんの方が似てるね~
サシが女の子同士!!
ビシュコは別顔になってるけど~(笑)

ヒロボス~
いつかは参加してみたいっ
てかTのシャツの引導を渡されたって事は
次回は絶対参加かな?

●桃金母ちゃんさまへ

やっぱりおこげのほうが、ルー子姉さんに似てるんかね??
でも・・・おこげより、ルー子姉さんと金ちゃんのほうが美形なのは何故(^-^;

ビスコちゃんは、ほんとに色んな表情で楽しませてくれるよねっっ!!

おっ!ヒロボス参加??
秋にも会えたら嬉しいなぁ~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/57333695

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り込みセーフ。:

« 走ってポカポカ、恋心にドキドキ。 | トップページ | フェリーでGOGO。 »