最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月24日 (金)

桃金FESTA。

楽しかった”桃金NAIGHT”(◎´∀`)ノ

翌日も、ビスコ家&ロビペコ家と一緒に、”NORTH”さんから、桃金家を囲んだスペシャルな一日のスタート♫

005crop
お肉の焼ける良い匂いに、ソワソワなビスコちゃん。

020crop
ペコちゃんはポールポジションを、がっちりキープ!!

015crop
食後のアイスクリームタイムでは、桃金母ちゃんのイタズラに必死に応える桃金兄弟に悶絶っっ!!

042crop
ワンコも飼い主達も、お腹いっぱいになったところで、高速に乗ってチョイと西へ。

”もみの木森林公園”へヽ(´▽`)/

爆走する金ちゃん♬

073crop
ペコちゃんだって!!

081crop
桃ちゃんの、かなりレアな飛行犬。

119crop
大好きな母ちゃんと一緒なら、桃ちゃんも走っちゃうんだねっっ!!

131crop
大自然の楽しみ方は、それぞれ。

ビスコちゃんは、rikaさんに抱っこされながら、美味しい空気をいっぱい吸って気持ち良さげ♫

169crop
ひとしきり遊んだペコちゃんも、サラダバー堪能。

163crop
ただひとり・・・

止まらないボールへの欲求ι(´Д`υ)アセアセ

261crop
そんなエンドレスな弟妹を見守る兄姉は・・・

なんだか長年連れ添った老夫婦のような(汗)

150crop
がっつり遊んだ後は、お約束のスイーツタイムで”せせらぎぶんこう”さんへ。

271crop_2
楽しかった一日は、ほんとにあっと言う間でした。

桃金家のみなさま、今年も会いに来てくれてありがとぉ~(*≧m≦*)

広島と新潟の距離を感じさせない、桃金家のバイタリティーに感謝っっ!!

また会える日を、楽しみしておりますよぉー♬

291crop

2013年5月22日 (水)

桃金NIGHT。

一時は、どうなる事かと心配しておりましが・・・・・

桃太郎君、肺水腫による体調不良から完全復活っっっ!!

今年も元気な姿で、はるばる新潟から会いに来てくれました(◎´∀`)ノ

首肉スッキリで男前っっ!!

052crop
はるばると言えば福山からも、初めましてのサスケ君。

ちっちゃ可愛い、広島では貴重な男の子♪

074crop
晴ちゃんにも、いつかのヒロボス以来、久しぶりに会えました♬

014crop
”musashimaru cafe”さんの美味しい料理。

006crop
ゆずちゃんにガン見されながらも、美味しくいただきましたよヾ(´ε`*)ゝ

005crop
途中乱入した、ご近所さんのしちまゆ姉妹。

まゆげちゃんはハカハカを通り越して、まだ5月だというのにゲヘゲヘι(´Д`υ)

011crop
桃ちゃんと、いっぱいドスコイした小太郎くんもハカハカでしたね♬

085crop
飼い主達スイーツタイムに突入。

015crop
猛アピールのうりちゃんも可愛かったぁ~ヽ(´▽`)/

083crop_2
そんな事お構いなしのビスコちゃんは、早くもおねむモード。

いつでもまったりな姿が、たまんないっす(≧m≦)

059crop
今年も金ちゃんとおこげの2ショットに、おっさん悶絶っっ!!

036crop
今年も新潟から、たくさんの元気を運んできてくれた桃金家の皆さま、ご一緒させていただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございましたっっ!!

088crop

2013年5月16日 (木)

雨のち晴れで、のんびりまったり。

待ちに待ったGWのスタート~(◎´∀`)ノ

久しぶりに”ポットプーリー”さんを目指しましたが・・・・・

予約のTELを入れると、ワンコOKの席が2組のみのため、「1:30以降にして下さい」とのこと。

一先ず以前IGで、ゆずママさんがポストして気になっていた”明神原なごみ広場”へ♬

着いた直後、雨に見舞われましたが、すぐにピーカン!!

フルスロットル(*≧m≦*)

005crop
ボール部員は、いつでもどこでもエンドレスヽ(´▽`)/

013crop
こつぶさんは、のんびりゆったり散策モード。

022crop
とか言いながら、気が向くとおこげにちょっかい出してみたり( ´艸`)プププ

008crop
がっつり遊んで、いざ”ポットプーリー”さんへ♫

やりきったおこげさんは、電池切れ~~~ι(´Д`υ)アセアセ

045crop
自家栽培の有機野菜が、濃厚な香りの絶品パスタ♪

椎茸が、こんなにも美味しいなんてっっ!!

052crop
もちろんスイーツも、いただきましたよぉ~☆

054crop
五感すべてで季節を感じられる素敵なお店。

ちびっこ達と一緒にのんびりまったり、幸せな昼下がりでした♬

また行かなくちゃっっ!!

2013年5月10日 (金)

フェリーでGOGO。

GWを間近に控えた、とある平日。

仕事が一段落したんで、お休みにしちゃいました(◎´∀`)ノ

向ったのは・・・・・

鹿さん、こんにちは~~~♬

006crop
はい、十数年ぶりの宮島ですっっ!!

013crop
もちろん、ちびっこ達と来るのは初めてで、めっちゃ新鮮ヽ(´▽`)/

散策してると、醤油の焦げる香ばしい匂い~♫

あなごを包んだもち米が、外はパリパリ中はモチモチで絶妙でしたよっっ!!

029crop
もちろん、”揚げもみじ”も外せないっすねぇーヽ(*≧ε≦*)φ

030crop
飼い主達ばっか食べてて、ごめんね・・・ι(´Д`υ)アセアセ

この後は、大聖院までのんびり散策。

市内では、とっくに散った桜も見れて、最高の締めくくりになりました♬

034crop_2
紅葉か綺麗な秋にも、また行きたいなぁ~(≧m≦)

2013年5月 7日 (火)

滑り込みセーフ。

繁忙期真っ只中の出張中だった、4月の半ば・・・・・

無理やり都合をつけて、何とか”第14回ヒロボス会”に、参加させていただきましたよぉ~ヽ(´▽`)/

会場に入るなり、フリーズするこつぶ・・・(汗)

002crop
かぁちゃんだけが何度かお会いした事のある、ご近所のヒデ家の皆さんにも、やっと会えましたっっ!!

005crop
お久しぶり~♬

って・・・・・ビスコちゃんでいいんだよね??

010crop
こつぶにあいさつしてくれてるのは、これまたお久しぶりのルー子姉さん。

059crop
この後こつぶが、両親が一緒のルー子姉さんとおこげを勘違いしてヘコヘコしちゃったのは、ここだけの話です・・・ι(´Д`υ)

今回も、ルー子姉さんとおこげの2ショットに萌え~♫

083crop
時間が経つにつれ、帰りたいモードのこつぶ。

やっぱり今回も、ヘタレキャラ全開だったね・・・orz

045crop
主催者発表で、51ワンコ参加だった今回のヒロボス。

あのスペースに白黒ワラワラで・・・

何をどう撮って良いやら分からなくなりまして、途中で写真は諦めちゃいましたよ(汗)

今回も、何から何までセッティングしてくれたゆずうり家に感謝(◎´∀`)ノ

また皆さんにお会いできるのを、楽しみにしておりますっっ!!

061crop_2

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »