最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 聖地巡礼。 | トップページ | 走ってポカポカ、恋心にドキドキ。 »

2013年4月25日 (木)

なにわの癒し系おっとり兄妹。

一ヶ月半に及ぶ出張から、ようやく解放されましたが・・・・・

GW明けからも、抜け出せない出張地獄決定モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

と、言う訳で、つかの間の休息に、久しぶりの更新をば。

まだまだ寒かった3月。

大阪からイギー君とヴァニラちゃんが来広するという事で、rikaさんに誘っていただいて、我が家もご一緒させていただきました♫

ようこそ広島へ。

033crop_2
美味しい料理と、たくさんの白黒に囲まれて、至福のひととき。

081crop_2
わんこ達にもウマウマを。

おっとり兄妹も、鹿バーグに興味津々♪

067crop
みなさんウマウマの魅力には勝てないようで。

うりちゃんひょっこり♬

106crop
あんちゃんぺろりんっっ!!

130crop
そしてわらわら。

199crop
記念にイギヴァニ兄妹との3ショット。

ノリノリおこげヽ(´▽`)/

225crop

ドキドキこつぶ。

231crop
相変わらずの温度差姉妹・・・(汗)

白黒達が繋いでくれる出会いに感謝(◎´∀`)ノ

ご一緒させていただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございましたっっ!!

173crop

« 聖地巡礼。 | トップページ | 走ってポカポカ、恋心にドキドキ。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

パパさん忙しそうですね!!
けど今は久々の休息なのかな?
可愛い我が子達との時間満喫してくらさいっ

そうそう、
我が子達が繋いでくれた縁って
本当凄いですよね。。。
こんな素敵な時間我が子達抜きでは絶対味わえないから。。。

うちもそろそろそんな時間味わいに行こうかな?(笑)

●桃金母ちゃんさまへ

やっと帰れましたっっ!!
GWの間は、久しぶりのちびっこ達を満喫しちゃいますよぉ~(◎´∀`)ノ

おこげを家族に迎えた事で、桃金家とも親戚??になれた訳だしね♪
ほんとに、ご縁は大切にしていきたいと思う今日この頃ですっっ!!

また今年も、桃金兄弟に会えるんだねぇw
GW後半の連休は、すべてのスケジュールを空けて、お待ちしておりますヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/57247006

この記事へのトラックバック一覧です: なにわの癒し系おっとり兄妹。:

« 聖地巡礼。 | トップページ | 走ってポカポカ、恋心にドキドキ。 »