最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 癒し系ベロチロ娘の素顔。 | トップページ | なにわの癒し系おっとり兄妹。 »

2013年2月28日 (木)

聖地巡礼。

気がつけば、一ヶ月ぶりの更新・・・ι(´Д`υ)アセアセ

去年ほどの殺人的な忙しさではないものの、やっぱりそこは年度末。

ちびっこ達と一緒に居られる時間が限られるんで、ちと寂しい今日この頃です(汗)

何とかお休みを確保できた日曜日、久しぶりにボートパークへ♫

いきなりフルスロットルのおこげさんヽ(´▽`)/

018crop
縦横無尽に走り回るw

054crop
にゃははぁ~~~♬

101crop
そして・・・・・どんどんアホになっていくボール狂~ヾ(´ε`*)ゝ

066crop
この日、ちょっと調子が悪かったこつぶさんは見学組。

155crop
すると、そこへ・・・

初めましてのレンちゃん登場(*≧m≦*)

160crop
おこげとは、相性が良いようで♫

190crop
いっぱい遊んでもらえましたぁ~~~

187crop
こつぶにも挨拶してくれましたよっっ!!

247crop
がっつり2時間遊んだ後は、これまたお久しぶりの”BRIO”さんへ。

271crop
Meさんに遊んでもらって完全復活のこつぶ。

最後はバトルで締めくくり・・・(汗)

261crop
遊んでいただいた皆さま、ありがとぉございましたっっ!!

« 癒し系ベロチロ娘の素顔。 | トップページ | なにわの癒し系おっとり兄妹。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

パパさんも忙しいんですね・・・
うちもめっさ繁忙期に突入で我が子達との時間裂かれ不満タラタラ。。。
でも1番の不満タラタラは小姑さんが出戻りでお家が完全アウェ-になったことかな?
桃金達には早く帰って会いたいけど、家に帰りたくない的な。。。(汗)

おこげちゃんのフルスロットル~
先日久しぶりに金太郎をLRで遊ばせたらフルスロットル通り越してレッドゾ-ン。。。
やっぱ血筋は争えないかな?
最終的にこつぶちゃんも元気取り戻して良かった~
桃太郎びいきのうち、
どうしてもこつぶちゃん応援してしまいます。。。

●桃金母ちゃんさまへ

やっぱり桃金母ちゃんさんも、忙しいんだね・・・(汗)
しかも、いろいろあるみたいで(^-^;
ちびっこ達に元気をもらって、乗り切ろうねっっ!!

先週は、こつぶの調子が悪くなったり、良くなったりの繰り返しで・・・・・
それに合わせて、僕らの気分も落ちたり上がったり~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
家族の健康が一番大事だなぁ~と、実感!
ここんとこは落ち着いてるんで、このまま何事もない事を祈るばかりっすっっ!!

我が家も、ついついこつぶさんびいきになっちゃいますよヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/56860603

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地巡礼。:

« 癒し系ベロチロ娘の素顔。 | トップページ | なにわの癒し系おっとり兄妹。 »