最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« お兄達にも、愛を込めて。 | トップページ | 聖地巡礼。 »

2013年1月29日 (火)

癒し系ベロチロ娘の素顔。

三週間ぶりのお休みになった日曜日。

リニューアルオープンした”ivory”さんへ行ってまいりましたよぉ~(◎´∀`)ノ

が、しかし・・・・・

ランに入るなり、チワワンズの総攻撃っっ!!

001crop
寒さも相まって、戦意喪失でやる気スイッチオフのちびっこ達。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仕切り直しにと、ひとまず飼い主達の腹ごなし♫

069crop
カフェモカもいただいて、まったり。

090crop
するとそこへ、やって来たのはnico家♬

愛くるしい笑顔が、たまんないっすっっ!!

098crop
癒し系なnicoちゃんに、こつぶもシッポふりふりで、興味津々。

108crop
先に食事を済ませた我が家がランで遊んでいると、nicoちゃん登場!

弾ける姿に、目を奪われましたっっ!!

141crop

ボールを追って、カッ飛んでいくnicoちゃんヽ(*≧ε≦*)φ

145crop
軽快な身のこなしで、すかさずキャッチ♫

149crop
どこまでもアグレッシブに!

234crop
ボールを見つめる、キラキラな眼差し☆

240crop
おっとりさんかと思っていたnicoちゃんの、意外な素顔ヾ(´ε`*)ゝ

オンとオフのギャップに、さらに虜になっちゃいましたよっっ!!

nico家の皆さま、楽しい時間をありがとぉございました~ヽ(´▽`)/

« お兄達にも、愛を込めて。 | トップページ | 聖地巡礼。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!
スゴイ写真…もありがとうございます!
こつぶちゃんとおこげちゃんこそ、
ホンモノの癒し系ですよね。
ほっこりしました(^^)
今度は、一緒にボール追っかけっこできると
いいんですけど…nico意地悪ですから…。

チワワンズの総攻撃・・・
我が家もそうとう凹みますよ~
流石のおこげちゃんも凹んでるね・・・
これが無ければ
おこげちゃんとnicoちゃんの
ボ-ル部共演出来たのかな?

●Ray&nicoさまへ

こちらこそ、ありがとぉございましたぁ~(◎´∀`)ノ

以前”43”でお会いした時には、あまりお話も出来ませんでしたが、
この日は、がっつりnicoちゃんを堪能させていただきましたよっっ!!

nicoちゃんの今まで見たことがなかった一面が見れて、ほんと嬉しかったっす♫

おこげが本調子なら一緒に遊べたのにと思うと、ちょっと残念ではありますが・・・・・
次回のお楽しみに、とっておきますよぉー( ´艸`)


●桃金母ちゃんさまへ

金ちゃんはガッツがあるから、どんな時でも心が折れないような感じがするけど。
やっぱり兄妹だね(;´д`)トホホ…

我が家のちびっこ達、ギャウギャウしちゃう子は、ほんとに苦手でね・・・ι(´Д`υ)アセアセ
一度スイッチがオフになると、なかなか復活してくれないんだよ(涙)

nicoちゃんとのボール部競演、見たかった・・・orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/56654865

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し系ベロチロ娘の素顔。:

« お兄達にも、愛を込めて。 | トップページ | 聖地巡礼。 »