最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

癒し系ベロチロ娘の素顔。

三週間ぶりのお休みになった日曜日。

リニューアルオープンした”ivory”さんへ行ってまいりましたよぉ~(◎´∀`)ノ

が、しかし・・・・・

ランに入るなり、チワワンズの総攻撃っっ!!

001crop
寒さも相まって、戦意喪失でやる気スイッチオフのちびっこ達。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仕切り直しにと、ひとまず飼い主達の腹ごなし♫

069crop
カフェモカもいただいて、まったり。

090crop
するとそこへ、やって来たのはnico家♬

愛くるしい笑顔が、たまんないっすっっ!!

098crop
癒し系なnicoちゃんに、こつぶもシッポふりふりで、興味津々。

108crop
先に食事を済ませた我が家がランで遊んでいると、nicoちゃん登場!

弾ける姿に、目を奪われましたっっ!!

141crop

ボールを追って、カッ飛んでいくnicoちゃんヽ(*≧ε≦*)φ

145crop
軽快な身のこなしで、すかさずキャッチ♫

149crop
どこまでもアグレッシブに!

234crop
ボールを見つめる、キラキラな眼差し☆

240crop
おっとりさんかと思っていたnicoちゃんの、意外な素顔ヾ(´ε`*)ゝ

オンとオフのギャップに、さらに虜になっちゃいましたよっっ!!

nico家の皆さま、楽しい時間をありがとぉございました~ヽ(´▽`)/

2013年1月24日 (木)

お兄達にも、愛を込めて。

三週間ほど前の事になりますが・・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

1月4日は、おこげさんの2歳の誕生日♫

今年も、かぁちゃんお手製のバースデーケーキで、ささやかなお祝いをヽ(´▽`)/

003crop
いつまでも元気なやんちゃ娘で、お願いしますよぉ~☆

007crop
金ちゃんも、お誕生日おめでとぉ~(◎´∀`)ノ

今度会った時こそ、ボール部競演を♬

桃ちゃん、皆が元気な姿で戻ってきてくれるのを待ってるよぉー(*≧m≦*)

春にまた、元気な桃金兄弟に会えるのを、楽しみにしておりますっっ!!

048crop

2013年1月16日 (水)

天国から地獄。

去年から、行ってみたかったものの・・・・・

なかなか都合がつかずに行けなかった”North”さん♫

冬用タイヤ規制が出るなか、サクっと行ってきましたよぉ~(◎´∀`)ノ

良い匂いにそわそわなちびっこ達。

042crop
やってきたのは、大ボリュームのステーキランチ!

045crop
こちらのお店、なんとワンコにもステーキのサービスがっっ!!

053crop
我慢しきれずペロリのおこげと、あまりに欲しすぎて直視できないこつぶ・・・(汗)

当然、瞬殺でしたよr(^ω^*)))

食後のコーヒーをいただいて、まったり♬

068crop
美味しいうえに、食後のコーヒーを付けても1000円という、驚愕のコストパフォーマンス( ´艸`)

せっかくここまで来たんで、雪遊びをしに行こうと、温井ダムへ。

戸河内からトンネルひとつ抜けただけで、そこは別世界っっ!!

151
こつぶは、雪を蹴散らしてグングン♫

136crop
まだまだ余裕の表情。

123crop
おこげは、目をひんむいてフリーズ・・・・・ちーん・・・・・orz

107crop

ひとしきり遊んだ後は、熱々の鯛焼きを頬張りながら帰路につきましたよ♪

いつもはダメダメなお姉ちゃんの勇士を、誇らしく思う飼い主達なのでした(親バカw)

2013年1月 9日 (水)

初CAFEで、初BUHI。

去年の秋にアッシュ君が来広以来の、二度目の”musashimaru cafe”さん。

にもかかわらず・・・・・

オーナーさんが我が家のちびっこ達の事を、覚えていてくれて感激っっ!!

ふわふわフレンチトーストで、ほっこり♬

231crop_2
まったり中、背後から「こんばんは~」と、聞き覚えのある声が・・・

すかさず挨拶に来てくれたのは、まゆげちゃんヽ(´▽`)/

248crop
もちろん、しちみちゃんも♫

254crop
ご近所散歩圏内に、ワンコOKのCAFEがあるなん羨まし過ぎですっっ!!

そこへさらにペコちゃん登場で、気がつけばBUHI祭り♪

305crop
この日、たまたま我が家のちびっこ達とオソロの”beedama”さんのお洋服着用という事で・・・・・

俄然ヒートアップする、3ショット撮影会ι(´Д`υ)アセアセ

319crop
マイペースなまゆげちゃんは、とっくにスヤスヤなのでした。

359crop
2年連続で、初BUHIがしちまゆ家の我が家。

ご利益ありそっすねぇ~~~o(*^▽^*)o

しちまゆ家&ロビペコ家の皆さま、楽しい時間をありがとうございましたっっ!!

2013年1月 7日 (月)

走り初め。

年が明けて、早くも一週間が経ちましたが、遅ればせながら・・・(汗)

023crop
と、いう訳で、本年もよろしくお願いいたしますっっ!!

さて、今年一発目のお散歩も、いつものボートパークへ♫

109crop
いきなり飛ばすね、おこげさん(◎´∀`)ノ

119crop
絶好調~~~♬

129crop
引っぱりっこだって、負けませんよヾ(´ε`*)ゝ

201crop
今年もやっぱり、帰りたいオーラ全開のこつぶと、空気の読めない末っ子・・・ι(´Д`υ)アセアセ

182crop
こつぶの意見を尊重して・・・・・

これにて、強制終了。

飼い主達のお買い物に付き合ってもらった後は、”musashimaru cafe”さんへ♬

続きますよっっ!!

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »