最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 走り初め。 | トップページ | 天国から地獄。 »

2013年1月 9日 (水)

初CAFEで、初BUHI。

去年の秋にアッシュ君が来広以来の、二度目の”musashimaru cafe”さん。

にもかかわらず・・・・・

オーナーさんが我が家のちびっこ達の事を、覚えていてくれて感激っっ!!

ふわふわフレンチトーストで、ほっこり♬

231crop_2
まったり中、背後から「こんばんは~」と、聞き覚えのある声が・・・

すかさず挨拶に来てくれたのは、まゆげちゃんヽ(´▽`)/

248crop
もちろん、しちみちゃんも♫

254crop
ご近所散歩圏内に、ワンコOKのCAFEがあるなん羨まし過ぎですっっ!!

そこへさらにペコちゃん登場で、気がつけばBUHI祭り♪

305crop
この日、たまたま我が家のちびっこ達とオソロの”beedama”さんのお洋服着用という事で・・・・・

俄然ヒートアップする、3ショット撮影会ι(´Д`υ)アセアセ

319crop
マイペースなまゆげちゃんは、とっくにスヤスヤなのでした。

359crop
2年連続で、初BUHIがしちまゆ家の我が家。

ご利益ありそっすねぇ~~~o(*^▽^*)o

しちまゆ家&ロビペコ家の皆さま、楽しい時間をありがとうございましたっっ!!

« 走り初め。 | トップページ | 天国から地獄。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

ご近所お散歩圏内がわんこOKのカフェも羨ましいけど
偶然ボステリ友達に会えちゃう環境も
うちにとっては十分羨ましいですよ~
しかも2年連続って。。。

けど最近よく思うことが・・・
うち、どうやってチ-ムこつ部のブログ発見したんだっけ?
どうやってここのブログにたどりついて
おこげちゃんと再会までに至ったんだっけ?

それを考えると縁や運命って凄いなぁ~って。。。
もしかしたら我が家におこげちゃんが来ていたかもしれないのに
なぁ~って
運命や縁をしみじみ。。。

●桃金母ちゃんさまへ

広島って狭い街だから、ワンコと一緒に遊べるところって限られちゃうからねぇ~
だから遭遇率が高くなるんだろうけど、それはそれで嬉しかったりo(*^▽^*)o

おこげを迎えた時に、ブリーダーさんからルー子姉さんの事だけ教えてもらっててね♫
リサさんのブログで桃金家の事を知って、僕が桃金母ちゃんさんのブログにコメントさせてもらったのが最初かな??
それから桃金母ちゃんさんがコメント入れてくれるようになったんだよねっっ!!
いつも温かいコメント、ありがとぉです(◎´∀`)ノ

こつぶのお母さんが事故で亡くなってなかったら、ボストンファミリーさんからおこげを迎えてなかっただろうし・・・・・
桃金家に会ってなかったら、福岡の皆さんとも知り合ってなかったかもしれないし・・・
ほんとに、ご縁を大切にしていきたいですっっ!!

今後とも、よろしくですよぉーヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/56506428

この記事へのトラックバック一覧です: 初CAFEで、初BUHI。:

« 走り初め。 | トップページ | 天国から地獄。 »