最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 5回目の、ありがとう。 | トップページ | 定番コースで、まったり。 »

2012年12月28日 (金)

愛の手渡し便。

ビスコちゃん&みずたま君が店長を務める、ドッグウェアショップの”beedama”さん。

今回の新作”山ボーイ&ガールパーカー”も可愛くって、迷わずポチッと♬(って、赤と水色は悩んだんだけどね・・・)

さっそく翌日、rikaさん&ビスコちゃんが届けてくれました(◎´∀`)ノ

002crop
と、言う訳でDURGAさんで、一緒にカレーランチをば♫

007crop
テラス席というより、完全個室。

太陽ぽかぽかなうえにストーブ完備で、これからの季節にありがたやぁ~~~

と、なると・・・

ビスコちゃん、はやくも大あくび。

013crop
おこげも、かぁちゃんのマッサージで撃沈。

020crop
芋アキレス登場で、復活のビスコちゃん。

一生懸命ほお張る姿が、なんとも愛くるしいヽ(*≧ε≦*)φ

042crop
お腹がいっぱいになったら、またウトウト・・・・・

ホビット??(笑)

062crop
あっ、帰り際にお久しぶりのビスちゃんにも会えましたよ~♬

今度お会いした時には、おこげと追いかけっこしてやってくださいなw

068crop
rikaさん&ビスコちゃんとお別れした後、お散歩は”みなと公園”へ。

115crop
今回の新作も、めちゃめちゃ可愛くって、お気に入りが増えてうれしいっすヽ(´▽`)/

rikaさん&ビスコちゃん、楽しい時間をありがとぉでしたっっ!!

続きますよっっ!!

« 5回目の、ありがとう。 | トップページ | 定番コースで、まったり。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

パパさ~ん!
rikaさんから話聞きました・・・
心配してくれてあるがとうっす!!

検査の結果はまだなんですよ。。。
年明け(涙)
なので結果で次第すぐ連絡しますね!!

チ-ムこつ部とビシュコ~
みんなお揃いで可愛いね♪
はやく君たちに会いたいよぉ~

●桃金母ちゃんさまへ

検査結果、心配だけど・・・・・
桃金母ちゃんには、みんながついてるから大丈夫っっ!!
春には心置きなく、一緒にがっつり遊べるさぁ~(◎´∀`)ノ
吉報、待っとりますよw

桃金地方は、明日からの寒波でドカッと雪が降りそうだね!
体には気をつけてねぇーヽ(´▽`)/

また会える日を、楽しみにしてますよっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/56414133

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の手渡し便。:

« 5回目の、ありがとう。 | トップページ | 定番コースで、まったり。 »