最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

定番コースで、まったり。

日曜日の午後の公園は、家族連れでいっぱいなわけで・・・・・

隅っこのほうで、こそっとボール部活動を。

079crop
投げろ投げろの大騒ぎ(◎´∀`)ノ

100crop
帰りたいオーラ全開のこつぶと、まだまだ遊び足りないおこげ・・・(汗)

130crop
仕方ないんで、延長戦突入(^-^;

とか言いながら、嬉しそうなこの顔見ちゃうと、いつまでも投げちゃうんですけどね♫

106crop
たっぷり遊んだ後は、お久しぶりの”Akari cafe”さんへ。

すると先客は、しちみちゃん♪

172crop

まゆげちゃん♬

171crop
ふたりとも廿日市ドッグランで、がっつり遊んできた帰りだったそうで・・・

しちみちゃんウトウト、まゆげちゃんに至ってはガン寝ヾ(´ε`*)ゝ

181crop
帰り間際には、エル君サンタにも会えましたよぉw

197crop
一緒に遊んでくださった皆さま、ありがとぉございましたっっ!!

2012年12月28日 (金)

愛の手渡し便。

ビスコちゃん&みずたま君が店長を務める、ドッグウェアショップの”beedama”さん。

今回の新作”山ボーイ&ガールパーカー”も可愛くって、迷わずポチッと♬(って、赤と水色は悩んだんだけどね・・・)

さっそく翌日、rikaさん&ビスコちゃんが届けてくれました(◎´∀`)ノ

002crop
と、言う訳でDURGAさんで、一緒にカレーランチをば♫

007crop
テラス席というより、完全個室。

太陽ぽかぽかなうえにストーブ完備で、これからの季節にありがたやぁ~~~

と、なると・・・

ビスコちゃん、はやくも大あくび。

013crop
おこげも、かぁちゃんのマッサージで撃沈。

020crop
芋アキレス登場で、復活のビスコちゃん。

一生懸命ほお張る姿が、なんとも愛くるしいヽ(*≧ε≦*)φ

042crop
お腹がいっぱいになったら、またウトウト・・・・・

ホビット??(笑)

062crop
あっ、帰り際にお久しぶりのビスちゃんにも会えましたよ~♬

今度お会いした時には、おこげと追いかけっこしてやってくださいなw

068crop
rikaさん&ビスコちゃんとお別れした後、お散歩は”みなと公園”へ。

115crop
今回の新作も、めちゃめちゃ可愛くって、お気に入りが増えてうれしいっすヽ(´▽`)/

rikaさん&ビスコちゃん、楽しい時間をありがとぉでしたっっ!!

続きますよっっ!!

2012年12月27日 (木)

5回目の、ありがとう。

12月9日は、こつぶの5歳の誕生日。

いつものようにささやかながら、かぁちゃんお手製のバースデーケーキでお祝いをば(◎´∀`)ノ

037crop
小さい頃は、何かと病気がちだったこつぶさんでしたが・・・・・

4歳の一年も、何事もなく元気に過ごせた事に感謝っっ!!

024crop
5歳の年も、みんなで楽しい思い出いっぱい作ろうなぁ~ヽ(´▽`)/

2012年12月23日 (日)

いつもの公園、いつものほっこり。

出張を挟んだんで、ちょっと前の事になりますが・・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

かぁちゃんと一緒のお休みになった、先月末のとある平日。

ご近所でパスタランチを堪能した後、ボートパークへ♫

いきなりトップギアのおこげ。

027crop
こつぶは高見の見物。

009crop
止められない衝動。

193crop
ボール部員は、エンドレスヽ(*≧ε≦*)φ

160crop
まったりお姉ちゃんは、おっさんの足元にピットイン。

相変わらずの、温度差姉妹(;´д`)トホホ…

114crop
夕暮れまでがっつり遊んで、さすがのおこげも満足してくれた様子に、ホッと一息。

かけがえのない至福のひととき(◎´∀`)ノ

ちびっこ達と一緒に過ごす時間を、大切にしたいと思う今日この頃です♬

104crop

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »