最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ぽかぽかテラスで、がっつりランチ。 | トップページ | いつもの公園、いつものほっこり。 »

2012年11月29日 (木)

気がつけば、晩秋。

東区にある”緑化センター”を、のんびり散策。

紅葉のピークは、ちょっぴり過ぎちゃってたようですが・・・・・

まだまだ楽しめましたよぉ~(*≧m≦*)

041crop
落ち葉を踏みしめて、ガシガシ歩くちびっこ達。

おこげは時折、落ち葉を追いかけながらの、気ままなお散歩♫

030crop
ひとしきり歩いた後は、芝生広場でボール部をば(◎´∀`)ノ

049crop
ボールに興味がないこつぶは、いつものように中腰で観戦。

065crop
ボールを見つめる熱視線。

相変わらずの、ふたりの温度差(笑)

058crop
陽が傾きだすと、身を切る寒さに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

冬は、もうすぐそこまで来てるんだねっっ!!

069crop

« ぽかぽかテラスで、がっつりランチ。 | トップページ | いつもの公園、いつものほっこり。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

温度差~
全く我が家に違和感ないんですけど~
しかも中腰まで一緒!!
何なんだろう?不思議すぎる~箇々まで似ているキョウダイって。。。

枯れ葉の上歩く時って
本当楽しそうにアホみたいに歩きませんか?
桃太郎なんか枯れ葉の上じゃいぬが違ったみたいにアホになりますよ~

●桃金母ちゃんさまへ

やっぱり桃金兄弟とは、似た者姉妹なんだねぇ~♬
ちょっと似過ぎてて、怖いくらい・・・ι(´Д`υ)アセアセ

お散歩大好きな、こつぶ。
やっぱり桃ちゃんと一緒で、落ち葉の上だと、
いつもより楽しそうにガシガシ♫
大きい音が出るように、大股で歩いちゃうよぉ~(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/56217782

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば、晩秋。:

« ぽかぽかテラスで、がっつりランチ。 | トップページ | いつもの公園、いつものほっこり。 »