最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« がっつり朝練。 | トップページ | 気がつけば、晩秋。 »

2012年11月27日 (火)

ぽかぽかテラスで、がっつりランチ。

3連休、がっつり仕事の予定でしたが・・・・・

土曜日のうちに、ほぼノルマ達成(◎´∀`)ノ

んな訳で日曜日は、ゆっくりスタートでランチへGO!

お久しぶりの”cafe 43”さんへ♬

001crop
心地よい陽が射す、入り口側のテラス席で、おこげもまったり。

008crop
日向ぼっこ大好きなこつぶは・・・・・

ベストポジションを、独り占め~ヽ(´▽`)/

010crop
気持ち良さげにウトウト♫

009crop
こちらのcafe、しばらく来ないうちにランチは、フリードリンクにパン食べ放題になっておりまして・・・・・

当然、お腹いっぱいいただきましたよっっ!!

016crop
いつまでも食べ続ける飼い主達に、あきれ顔のおふたりさん?・・・(笑)

019crop
じつは、ご家族で来られてたnico家にお会いしたんですが・・・

写真を撮り忘れてしまいまして( ̄◆ ̄;)

今度お会いした時には、いっぱい撮らせてくださいねっっ!!

お腹もいっぱいになったところで、近場で秋を感じる散策へ♪

続きますよぉ~~~

« がっつり朝練。 | トップページ | 気がつけば、晩秋。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

広島はまだまだテラス席でもいけちゃうんですね~
おまけにお天道様羨ましい~!
新潟はお天道様恋しい季節になりました。。。

ランチでドリンク&パンがフリ-って
めっさ嬉しいですね~

うちなら動けなくなるかも?

●桃金母ちゃんさまへ

陽が照ってる時間帯ならギリギリOK♬
でも、そろそろ厳しいかな??

新潟の寒さは、広島の比じゃないんだろうねぇ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ワンコとのお出かけは、厳しいシーズン突入だけど・・・
母ちゃんには、パウダースノー&父ちゃんには、北ウネリヽ(´▽`)/
楽しい事も、やってくるねぇ~~~♫

パン食べ放題には、テンション上がっちゃいましたっっ!!
が、しかし・・・
いつまでも止められなくて、困っちゃう~(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/56205350

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかテラスで、がっつりランチ。:

« がっつり朝練。 | トップページ | 気がつけば、晩秋。 »