最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« きのこのグラタンと、きのこダンサーズ。 | トップページ | ぽかぽかテラスで、がっつりランチ。 »

2012年11月12日 (月)

がっつり朝練。

午後から予定があった、先週の日曜日。

かぁちゃんに叩き起こされて、朝からボートパークへ♫

着くなりフルスロットルの、弾丸娘。

004crop
スロースターターこっつんは、先客さんにご挨拶。

015crop
相変わらず、テンション上がりっぱなしのおっこんヽ(´▽`)/

この顔が見たくて、何度でもボール投げちゃうんですよね(親バカ~)

018crop
そんな様子を、見守るお姉ちゃん。

052crop_2
でも、気が向けば爆走したりもするんですよっっ!!

055crop
ボールを見つめる、キラキラな瞳に悶絶っっ(≧∇≦)

085crop_2
また行かなくっちゃっっ!!

091crop_2

« きのこのグラタンと、きのこダンサーズ。 | トップページ | ぽかぽかテラスで、がっつりランチ。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

完璧って暗い我が家と重なって見えちゃった・・・

ちょっと似すぎててビックリ!!

我が家のスロ-スタ-タ-も挨拶だけは外さない。。。

でもこつぶちゃんの方がアグレッシブかな?

桃太郎の場合は飼い主が走れば一緒に楽しそうに走る・・・
きっとウマウマ目当てだと思うけど(汗)


●桃金母ちゃんさまへ

桃ちゃんは、ちゃんと挨拶出来るもんねっっ!!
僕も、またがっつり挨拶してもらいたぁ~い(◎´∀`)ノ
こつぶは、気分次第だからねぇ・・・・・

最近はたまに、こつぶとおこげが追いかけっこしてくれるようになったけど・・・
ほとんどがこつぶの嫉妬か、おこげにおちょくられて怒って始まるパターン(汗)
やっぱりこつぶも、飼い主達と一緒に走るのが楽しいみたい♫

桃金兄弟と我が家のちびっこ達って、ほんとに似てて、嬉しくなっちゃうよぉ~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/56101545

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり朝練。:

« きのこのグラタンと、きのこダンサーズ。 | トップページ | ぽかぽかテラスで、がっつりランチ。 »