最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 一週間ぶりの、ごぶさたです。 | トップページ | 白い壁に、青い空。 »

2012年10月 4日 (木)

仲良し姉妹と、いただきます×2。

がっつり遊んだ後は”吉川本陣”さんで、お蕎麦の定食でお昼ご飯をば。

一足お先に済ませてるゆずちゃんは、ママさんの膝でまったり♫

134crop
うりちゃんはウトウト。

137crop
のんびりランチの後は、スイーツを求めて小移動。

”Dude”さんへ(◎´∀`)ノ

143crop
我が家のちびっこ達、なぜかゆず姉さんの洗礼を受けないんです。

ありがたやぁ~♬

156crop
ゴリゴリの甘さのチョコレートケーキ。

至福の時っすわぁw

201crop
しばしのおしゃべりの後、”BRIO”さんに行くというゆずうり家とは、ここでお別れ。

ゆずちゃん&うりちゃん、おこげ(のみ・・・)といっぱい遊んでくれてありがとねっっ!!

188crop
我が家は、もうひとっ走りさせようと”どんぐり村”へ(* ̄ー ̄*)

おこげとふたりっきりになったとたん、こつぶはというと・・・

299crop
どういう事かね??

しかも、なんとも楽しそうにι(´Д`υ)アセアセ

293crop
おこげも、満面の笑み。

284crop
追いかけっこも止まらなぁ~い♫

341crop
じゃれあうふたり。

358crop
ここまでくると、この先はいつものマジバトルへと・・・(汗)

366crop
残念なエセ仲良し姉妹・・・orz

ゆずうり家の皆さま、2週連続で遊んでくれてありがとぉ~~~ヽ(´▽`)/

« 一週間ぶりの、ごぶさたです。 | トップページ | 白い壁に、青い空。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

マジバトル???
こつおこ姉妹バジバトルまでいっちゃう???

我が家は喧嘩にはならないけど男の子特有の困った行動が(汗)

でもやっぱりこつぶちゃん
桃太郎と一緒だ~!

桃太郎はドックランでドス恋してくれるお友達がいればこそ遊ぶけど
その他は・・・

結局ふたり=群
って認識なのかな?
挨拶はガッツリ行くけど(苦笑)

吉川本陣も気になりますが、その後のスウィーツ!!!
『ゴリゴリの甘さのチョコレートケーキ』って~!!!
めちゃくちゃ気になります!!
私、チョコが大好きなので❤見てるだけでは終われないですぅ(笑)!
そろそろ気候がよくなっているので行こうかな~って思っていたので
この連休中にでもパパさんに交渉しちゃおうかな~(*^_^*)

こつぶちゃんもおこげちゃんもステキな笑顔で走りますね~☆
しかも、ノーリードでも脱走する気配ナシですね!
うらやましい・・・。めらは脱走しそうで離せられません(>_<)
どうやったら、ちゃんと戻ってきますかねぇ・・・。
って話がズレてる~(>_<)
また、一緒に走れたらいいなぁ・・・♪

●桃金母ちゃんさまへ

実は、こつぶも・・・
気に入らない事があると、おこげに乗っかってへこへこι(´Д`υ)アセアセ

桃ちゃんのほうが、社会性高くて羨ましいなぁ~♫
気の合うドスコイ友達もいるしっっ!!
ものすごい圧力の挨拶だって出来ちゃうしねヽ(´▽`)/

今度会った時には、桃ちゃんに教育してもらわなきゃねっっ!!


●ヨウさまへ

”吉川本陣”さんも、”Dude”さんも、我が家は初めてだったけど、
ほんとオススメですよぉ~(◎´∀`)ノ

”Dude”さんでいただいた、”あったかチョコレートケーキ”
チョコのスポンジケーキの中に、さらに温かいチョコレートソースがトロッと♬
ただ、かぁちゃんには甘過ぎたみたいだけど・・・(汗)

つい最近まで、こつぶの逃亡癖に悩まされててねぇ( ̄◆ ̄;)
今でもちょっとしたトラウマになってるんで、
ヤバそうなとこではロングリード装着してますよ・・・

その点、おこげは七ヶ月までブリーダーさんとこにいたからか、
ちゃんとコマンド聞きますよっっ!!
ただおこげの場合は、突発的な大きい音には要注意なんです。

だからきっと、めらちゃんも大丈夫っっ!!
もう半年もすれば、落ち着いてくると思うよヽ(´▽`)/

また遊んでくださいねぇ~~~♫

うちと別れた後のこつぶちゃんの態度。。。
どんだけぇ~~~!!!
何年か経ってやっとロクくんの生笑顔が見れたように、こつぶちゃんのどんより以外の顔求む(笑)。

●ゆずママさまへ

つれないヤツで、ごめんよぉ~ι(´Д`υ)アセアセ
もっとみんなと遊んでくれたら、嬉しいんだけどね・・・・・

最近はおこげ効果か、初めての子とでも挨拶くらいは出来るようになって、
飼い主的には、それだけでもニンマリしてみたり(親バカw)

いつか、ゆずうり姉妹とこつぶが一緒に楽しく遊ぶ姿をみてみたいっす(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55813952

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し姉妹と、いただきます×2。:

« 一週間ぶりの、ごぶさたです。 | トップページ | 白い壁に、青い空。 »