最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ダブルヘッダー。 | トップページ | 仲良し姉妹と、いただきます×2。 »

2012年10月 3日 (水)

一週間ぶりの、ごぶさたです。

皆さんのブログや、IGで拝見していて、以前から行ってみたかった”吉川本陣”。

着くなり、見慣れた車を発見っっ!!

1週間ぶりのゆずちゃん、こんにちは~♬

019crop
うりちゃんも、ごきげん☆

017crop
偶然の再会に、もうテンションあげあげ~(◎´∀`)ノ

気持ち良さげに走り回る、ちびっこ達。

027crop
ゆず姉さんにも、がっつり遊んでもらいましたよ♪

033crop
大きなボールも、上手にコントロールして遊ぶゆずちゃん。

063crop
ひとしきり遊んだら、クールダウン。

やっぱり水を見たら、我慢できないよねぇ・・・(^-^;

079crop
おこげは、全身で楽しさを表現しちゃってます♫

105crop
こつぶさんは、相変わらずでして・・・・・(汗)

これでも、マイペースで楽しんでるんですよヽ(´▽`)/

120crop
んな訳で、楽しい時間は続きますよっっ!!

« ダブルヘッダー。 | トップページ | 仲良し姉妹と、いただきます×2。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こつぶさんの楽しみは
桃太郎と一緒っ!!

走ったりボ-ルで遊んだりするだけが
楽しい訳じゃないからね・・・

でも最近思うのは
キョウダイだけでのランランランの方が楽しそうに遊ぶのでは?って。。。

桃太郎、金太郎だけの方が走る。。。

こつぶちゃんもそう?

1週間前に引き続き、またまたテンション上がったよ~!
遭遇率高過ぎ(笑)。
こつぶちゃんのテンションが下がったのは分かったけど。。。
うちも滞り過ぎてるブログやらなきゃな(汗)。
今週も釣りらしいんで、次に会うのはヒロボス会かな?
また一緒に遊んでね~★

●桃金母ちゃんさまへ

こつぶも、桃ちゃんとなら、一緒にのんびりまったり遊べるかな??
意外と、ドスコイ遊び始めたりして~ヽ(´▽`)/

こつぶが追いかけっこしたり、走り回ったりするのは、おこげとふたりの時だけなんだよね・・・(汗)
何でなんかね??

最近は、ほっといてもふたりだけで遊んでくれるようになったんだよぉ~♫
そんな姿に、おっさん悶絶っっ!!


●ゆずママさまへ

駐車場に着くなり、テンションMAX(◎´∀`)ノ
偶然の再会は、ほんとに嬉しいよねっっ!!

ゆずうり姉妹の姿を見つけるまでは、こつぶも小躍りして走り回ってたのにね・・・
一緒に遊んでくれたら、もっと嬉しいんだけど(汗)
残念なヤツでごめんよぉ~(^-^;

楽しみにしてたヒロボスなのに・・・・・
来週から出張で、暗雲が・・・orz

また遊んでねぇ~~~♬

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55808061

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりの、ごぶさたです。:

« ダブルヘッダー。 | トップページ | 仲良し姉妹と、いただきます×2。 »