最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« かわいいあの子と、オソロでランチ。 | トップページ | 自転車でGOGO。 »

2012年10月25日 (木)

気がつけば、そこは冬。

体育の日に出発予定だった出張が、一日順延に。

と、いう訳で、お久ぶりの連休発生♫

連休になったらキャンプに行こうと、話しはしてたものの・・・

急遽決まったもんで、行きたかったキャンプ場は、どこも予約済み(´Д⊂グスン

なんとか、近場で予約をとりつけ、お昼過ぎの、のんびりスタート!

設営&お風呂を済ませ、日が暮れると一気に気温低下・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ちびっこ達は、かぁちゃんの膝の上で、ひっつきもっつき♬

016crop

気がつけば、ウトウト。

026crop_3
ランタンの灯りって、ほんとに和みます。

038crop
満点の星空の下で、ちびっこ達の寝顔を眺めながらのお酒は、格別ですっっ!!

041crop
ぼちぼち寝ますか?ってことで、寝床へ。

ふとんからシュラフに変わっても、する事は同じのホジホジおこげヽ(*≧ε≦*)φ

054crop
こつぶは、すかさずかぁちゃんにピットリ(* ̄ー ̄*)

061crop
翌日も、秋晴れっっ!!

067crop
ゆったり朝ごはんで、こつぶもまったり。

071crop
おこげさんは、朝からテンションあげあげ(◎´∀`)ノ

129crop
が、しかし・・・

翌日、早朝出発で遠方の出張が控えてたため、ちびっこ達に見守られながら、早めの撤収(;´д`)トホホ…

096crop

お昼ご飯は、”わん茶房’S”さんへ♬

やっぱり外さないねっっ!!

178crop
やっぱりここでも、ポールポジションは譲らないこつぶ。

174crop
この後は、いつものように”よしお”さんの鯛焼きを頬張りながら、帰路につきました。

やっぱりキャンプは、楽しいねっっ!!

また行きたいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

« かわいいあの子と、オソロでランチ。 | トップページ | 自転車でGOGO。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

パパさん出張お疲れ様ですっ!!
かえってきた今は毎日美味しいお酒飲めてるかな?

秋のキャンプって
やっぱり広島でも寒いんですね~
我が家は鬼寒がりがひとりいるので絶対無理かな・・・

でも1度は泊まりキャンプしてみたい。。。
金太郎はしゃぎすぎて行方不明になりそうだけど(汗)

こうやってチ-ムこつ部みてると
やっぱり桃金と共通するところが多々あって笑っちゃいました。。。

寝るときのおこげちゃんのホリホリは激しい?
金太郎はベットとか銜えながら高速ホリホリ・・・

●桃金母ちゃんさまへ

ありがとぉ~(◎´∀`)ノ
帰ってから毎晩、焼酎片手に、こつぶにペロペロされながら、おこげとボール遊びの日々♫
幸せ感じまくりっすっっ!!

キャンプいいよぉ~♪
ただ、ワンコNGのとこも、けっこう多いんだよねぇ・・・
去年、しまなみエリアのオートキャンプ場で痛い目見たんで、
今は真っ先に確認してますよ(´Д`υ)アセアセ

やっぱり金ちゃんも、ホリホリするんだね~(笑)
おこげの、寝る前とクレートに入った瞬間の高速ホリホリ、ハンパないっす(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55971498

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば、そこは冬。:

« かわいいあの子と、オソロでランチ。 | トップページ | 自転車でGOGO。 »