最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

自転車でGOGO。

ここんとこ平日のお休みが、かぁちゃんと重なる嬉しい偶然♫

天気の良かった、先々週のとある日。

気分をかえて、こつぶはカゴに、おこげはスリングでチャリにて出発~ヽ(*≧ε≦*)φ

世界大会で優勝したマルゲリータをいただきに、”PIZZA RIVA”さんへ。

外はパリっと、中はモチっとで、絶品っっ!!

003crop
テラス席が、ほんとに気持ちいい季節です。

011crop
ゆっくりランチをいただいた後は、ちびっこ達を遊ばせに、基町公園脇の河原に行ってみたものの・・・

まったくその気がないご様子ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そういう事ならと、”Cafe Ponte ITARIANO”さんで、カフェタイム♬

チャリ移動の利点を生かして、陽の高いうちからCORONAなんぞいただいてみたりしてぇ~ヽ(´▽`)/

028crop
かぁちゃんはパフェで、ひと休み。

パラソルの間から射す木漏れ日が、なんと気持ちいい~

031crop
気がつけばおこげは、おっさんの膝の上でスヤスヤ。

036crop
身も心もポカポカな昼下がり。

本格的に寒くなる前に、また自転車でおでかけしたいなぁ~♪

2012年10月25日 (木)

気がつけば、そこは冬。

体育の日に出発予定だった出張が、一日順延に。

と、いう訳で、お久ぶりの連休発生♫

連休になったらキャンプに行こうと、話しはしてたものの・・・

急遽決まったもんで、行きたかったキャンプ場は、どこも予約済み(´Д⊂グスン

なんとか、近場で予約をとりつけ、お昼過ぎの、のんびりスタート!

設営&お風呂を済ませ、日が暮れると一気に気温低下・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ちびっこ達は、かぁちゃんの膝の上で、ひっつきもっつき♬

016crop

気がつけば、ウトウト。

026crop_3
ランタンの灯りって、ほんとに和みます。

038crop
満点の星空の下で、ちびっこ達の寝顔を眺めながらのお酒は、格別ですっっ!!

041crop
ぼちぼち寝ますか?ってことで、寝床へ。

ふとんからシュラフに変わっても、する事は同じのホジホジおこげヽ(*≧ε≦*)φ

054crop
こつぶは、すかさずかぁちゃんにピットリ(* ̄ー ̄*)

061crop
翌日も、秋晴れっっ!!

067crop
ゆったり朝ごはんで、こつぶもまったり。

071crop
おこげさんは、朝からテンションあげあげ(◎´∀`)ノ

129crop
が、しかし・・・

翌日、早朝出発で遠方の出張が控えてたため、ちびっこ達に見守られながら、早めの撤収(;´д`)トホホ…

096crop

お昼ご飯は、”わん茶房’S”さんへ♬

やっぱり外さないねっっ!!

178crop
やっぱりここでも、ポールポジションは譲らないこつぶ。

174crop
この後は、いつものように”よしお”さんの鯛焼きを頬張りながら、帰路につきました。

やっぱりキャンプは、楽しいねっっ!!

また行きたいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012年10月19日 (金)

かわいいあの子と、オソロでランチ。

以前から気になっていたcafe。

日曜日がお休みのため、なかなか行ってみる機会がなかった訳ですが・・・

先々週のとある日、またしてもかぁちゃんと平日休みがラップ♫

rikaさん&ビスコちゃんも一緒に、バビューンと白木まで(◎´∀`)ノ

が、しかしっっ!!

まさかのテラス席撤去!!(゚ロ゚屮)屮

しかたなく、市内まで逆戻り(涙)

rikaさん&びったん、リサーチ不足ですみませんでしたι(´Д`υ)アセアセ

と、言う事で、気を取り直して、風が心地いい川沿いの”cafe REGALO”さんで遅めのランチを♬

015crop
たび重なる移動で、ぐったり??なおこげ。

003crop
こつぶは珍しく、かぁちゃんお手製のカフェマットでお行儀よく。

006crop
ビスコちゃんもまったり。

おっさん的には、時々チラっと見えるガチャ歯が、なんだかとっても愛おしいんですっっ!!

009crop
この時、手渡ししていただいてさっそく着てさせた、ビスコちゃんと色違いのチェックのパーカー♬

ほんとにかわいくて、たまらないっっ!!

我が家のちびっこ達、初のオソロにおっさん悶絶(*≧m≦*)

017crop
また、お気に入りが増えて、嬉しくなっちゃいますっっ!!

rikaさん&ビスコちゃん、新作リリース直後の忙しいさ中に遊んでくれて、ありがとぉ~~~☆

またよろしくですっっ!!

2012年10月18日 (木)

白い壁に、青い空。

久しぶりにかぁちゃんと一緒のお休みになった、先月のとある平日。

ちょっと足を延ばして倉敷へ♫

003crop
気持ちいい秋晴れの下、ちびっこ達はカートインでクルージング(◎´∀`)ノ

007crop
景観美観地区~本町通りへと、ぷらっと散策。

平日なんで観光客も少なく、のんびりまったり♬

011crop
さんざん歩いて、お腹ペコペコ。

すかさず”CONO”さんへ(* ̄ー ̄*)

013crop
美味しいマルゲリータビアンカをいただきながらの、一休み。

021crop
ほんとにテラス席が心地よく、ちびっこ達もウトウト・・・

025crop
この後は、三井アウトレットパークでお買いもの。

と、その前に倉敷みらい公園で、ちびっこ達とひと遊び♬

こども達が、たくさん遊んでいたもんで、ノーリードでボール遊びとは、いきませんでしたが・・・

小一時間遊んで、一応納得してくれた様子のちびっこ達(^-^;

037crop
という訳で、またカートインで飼い主達のお買いものに、付き合ってもらいましたよぉ~

そしてお買いもの中に、三原から来られてたボステリ姉弟に会えましたっっ!!

パセリちゃんと、アポロ出身のゆきち君。

そっくり姉弟で、かわいかったなぁ~(◎´∀`)ノ

055crop
その後は、また景観美観地区に戻って、暗くなるまでプラっと。

063crop
倉敷、また行きたいなっっ!!

次回のプランは、問屋町で雑貨&cafeめぐりで決まりだな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012年10月 4日 (木)

仲良し姉妹と、いただきます×2。

がっつり遊んだ後は”吉川本陣”さんで、お蕎麦の定食でお昼ご飯をば。

一足お先に済ませてるゆずちゃんは、ママさんの膝でまったり♫

134crop
うりちゃんはウトウト。

137crop
のんびりランチの後は、スイーツを求めて小移動。

”Dude”さんへ(◎´∀`)ノ

143crop
我が家のちびっこ達、なぜかゆず姉さんの洗礼を受けないんです。

ありがたやぁ~♬

156crop
ゴリゴリの甘さのチョコレートケーキ。

至福の時っすわぁw

201crop
しばしのおしゃべりの後、”BRIO”さんに行くというゆずうり家とは、ここでお別れ。

ゆずちゃん&うりちゃん、おこげ(のみ・・・)といっぱい遊んでくれてありがとねっっ!!

188crop
我が家は、もうひとっ走りさせようと”どんぐり村”へ(* ̄ー ̄*)

おこげとふたりっきりになったとたん、こつぶはというと・・・

299crop
どういう事かね??

しかも、なんとも楽しそうにι(´Д`υ)アセアセ

293crop
おこげも、満面の笑み。

284crop
追いかけっこも止まらなぁ~い♫

341crop
じゃれあうふたり。

358crop
ここまでくると、この先はいつものマジバトルへと・・・(汗)

366crop
残念なエセ仲良し姉妹・・・orz

ゆずうり家の皆さま、2週連続で遊んでくれてありがとぉ~~~ヽ(´▽`)/

2012年10月 3日 (水)

一週間ぶりの、ごぶさたです。

皆さんのブログや、IGで拝見していて、以前から行ってみたかった”吉川本陣”。

着くなり、見慣れた車を発見っっ!!

1週間ぶりのゆずちゃん、こんにちは~♬

019crop
うりちゃんも、ごきげん☆

017crop
偶然の再会に、もうテンションあげあげ~(◎´∀`)ノ

気持ち良さげに走り回る、ちびっこ達。

027crop
ゆず姉さんにも、がっつり遊んでもらいましたよ♪

033crop
大きなボールも、上手にコントロールして遊ぶゆずちゃん。

063crop
ひとしきり遊んだら、クールダウン。

やっぱり水を見たら、我慢できないよねぇ・・・(^-^;

079crop
おこげは、全身で楽しさを表現しちゃってます♫

105crop
こつぶさんは、相変わらずでして・・・・・(汗)

これでも、マイペースで楽しんでるんですよヽ(´▽`)/

120crop
んな訳で、楽しい時間は続きますよっっ!!

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »