最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 雨のち曇りの、蚤の市。 | トップページ | 時間よ、止まれ。 »

2012年9月13日 (木)

福岡の夜は、熱いとです。

美味しい料理とお酒をいただきながらの、楽しいおしゃべり♪

そして傍らには、白黒がワラワラ~

もう悶絶っっ!!

みず君、ビスコちゃんカッポーは、会うなり激しいごあいさつ♡

043crop
”こつ部”は、ルー子姉さんへガッツリごあいさつ(◎´∀`)ノ

050crop
その間もまだまだ続く、ラブラブな二人のペロペロの応酬。

積極的なビスコちゃんに、みず君たまらず恍惚☆

070crop
お昼ご飯を食べ損ねた飼い主達は、がっつき過ぎて・・・

美味しかった料理の写真は、呑みかけの焼酎とカレー風味のごぼうスティックのみという痛恨のミス!

オサレcafeにはそぐわないため、割愛させていただきます(汗)

飼い主達の終わらない楽しい時間に、ルー子姉さん寝堕ち寸前。

090crop
みず君も、NANAさんにもたれ掛かってウトウトな様子。

080crop
そして我が家のちびっこ達は、すでにガン寝・・・

078crop
なのに・・・

ビスコちゃんだけは、メガシャキ!!な夜なのでした。

085crop
我が家のちびっこ達を、maruさんまでペットホテルの方に迎えに来ていただいて、しばしのおしゃべりの後、楽しかった宴もお開きにヽ(´▽`)/

二日目へと続きますっっ!!

« 雨のち曇りの、蚤の市。 | トップページ | 時間よ、止まれ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お料理の写真撮り忘れちゃうくらい
楽しい宴の時間だったんですね~♪

ちびっ子達が居て
美味しい料理があって
美味しいお酒が飲めて・・・

それだけでもう最高って
伝わってきますよ~♪

ビシュコ・・・
何で元気だったんだろう???

やっぱみず君と一緒にいる時間無駄にしたくなかったのかな?

小太郎ママパパです(^-^)/

福岡旅行ですかぁ★
羨ましいですねぇ♪( ´▽`)

ワンちゃんたちも大喜びでしょうねぇ♪(´ε` )

ほんと、いつまでも続いてほしい名残惜しい夜でしたー♡
ビスコもなぜかシャキーン元気で(笑)
楽しかったのはもちろんですが、あの場の雰囲気がまた来週ねー!って感じでした^^
すごく身近に感じちゃう、魅力たっぷりのこつ部家のせいですなっ♪
ありがとうございましたー^^

●桃金母ちゃんさまへ

今回のショートトリップ、帰って気が付いたんだけど・・・・・
あまりの写真の少なさに、びっくりで(汗)
しかも、そのほとんどがみず君&びったんカッポーのペロペロと、
らっちゃん&ルー子姉さんの追いかけっこの連写ばかり(^-^;
それだけ純粋に旅を満喫してたって事なんかねぇ~~~♫

今、思い返しても最高のひと時でしたっっ!!

生で見た、みずたま君とビスコちゃんのラブラブっぷりは、ほんとにエンドレスで圧巻でした(◎´∀`)ノ


●小太郎ママパパさまへ

福岡、人もワンコも温かい街で、最高ですよっっ!!

ただ今回は、ちびっこ達と一緒に泊まれるホテルをとれなかったのだけが、心残りではありますが・・・(涙)

広島から、思いのほか近かったんで、また行っちゃいそうっすo(*^▽^*)o


●rikaさまへ

ほんとに楽しかった夜で、今思い返しても、ニヤニヤしちゃいますよっっ!!
温かく迎え入れてくれた”Team 福岡”の皆さま、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

広島~福岡、めちゃ近いっすねぇ~♪
次は、”CAT&FISH”さんにも行ってみたいし、まだまだ気になるフリマもあるし・・・・・
当然”SNUG”さんも外せない訳でっっ!!

あぁ~、次回が待ち遠しい~☆

こっちでも、また遊んでくださいねっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55643909

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡の夜は、熱いとです。:

« 雨のち曇りの、蚤の市。 | トップページ | 時間よ、止まれ。 »