最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 時間よ、止まれ。 | トップページ | ダブルヘッダー。 »

2012年9月22日 (土)

赤パンがトレードマークの、イケメンシャイボーイ。

先々週の土曜日。

世の中は、3連休の初日でしたが・・・

我が家は、ふたり揃ってお仕事(泣)

と、言う訳で夜の部のみの参加で、IGでお世話になってる大阪からの弾丸トラベラーに会いに”musashimaru cafe”さんへ♪

初めましてのアッシュ君。

ようこそ広島へ~(◎´∀`)ノ

002crop
小柄な、超イケメン♬

ちょっと恥ずかしがり屋さんなようで、テーブルの下から様子をうかがう姿が、何ともかわいらしいっっ!!

072crop
朝~昼の部にも多数参加の、いつもお世話になってる白黒さん達と一緒に、ワラワラ楽しい時間ヽ(´▽`)/

035crop
真剣な眼差しっっ!!

030crop
ここにも真剣な眼差しで、何かを訴えるひとが・・・(汗)

081crop
美味しい料理をいただきながらの幸せなひととき♫

082crop
はじめてめらちゃんを抱っこさせてもらったんですが、ヨウさんとお話させてもらってる間にどんどん力が抜けけてきて・・・・・

首筋にぴっとりっっ!!

たまりませんでしたわぁ~~~(* ̄ー ̄*)

011crop
時間が経つにつれ、早朝から遊びっぱなしのアッシュ君は、ガン寝モード。

087crop
ありゃ、ペコちゃんもでしたかぁ~(^-^;

157crop

ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。

短い時間でしたが、アッシュ家にお会い出来て嬉しかったです♪

またお会い出来る日を、楽しみにしておりますっっ!!

131crop

« 時間よ、止まれ。 | トップページ | ダブルヘッダー。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

めらちゃん、パパさんの抱っこが気持ちよかったんじゃないかな?
うちもいつかめらちゃんに会ってみたい・・・

めらちゃんの飼い主さんとは
偶然的に福岡のカフェデ会ってるんですけどね~♪

アッシュ君。。。
夜中出発の朝から晩まで遊んでたら
そりゃぁ~そうなっちゃうよね・・・

みなさんお疲れさま~☆

パパさん、甘えさせてくれてありがとうでした~(*^_^*)
そして、お仕事後に来てくださりありがとございました☆

もぉ・・・急に甘えん坊になるので私としては驚愕です(笑)。
私には見せない顔ですからねぇ・・・。
ちょっとずつ体重増量させていきますんで、また抱っこしてやって下さい~\(^o^)/

●桃金母ちゃんさまへ

めらちゃん、ほんとに可愛くてたまんないよぉ~(◎´∀`)ノ
桃金兄弟と絡んだら、どうなるのか興味津々っっ!!

アッシュ家の皆さま、桃金家に負けず劣らずのバイタリティー♪
まさかの日帰りにびっくり☆

楽しい事盛りだくさんの遠征は、やっぱ止められないんだねぇ~~~


●ヨウさまへ

こちらこそ抱っこさせてもらって、ありがとうでしたっっ!!
静と動のギャップが、たまんないっっ!!

今回、昼の部から参戦出来なかったのが、心残りではありますが…orz

また遊んでくださいねぇ~(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55721342

この記事へのトラックバック一覧です: 赤パンがトレードマークの、イケメンシャイボーイ。:

« 時間よ、止まれ。 | トップページ | ダブルヘッダー。 »