最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« おこげさんに、春の予感。 | トップページ | 福岡の夜は、熱いとです。 »

2012年9月11日 (火)

雨のち曇りの、蚤の市。

ショップやカフェが出店するフリーマーケットが盛んな福岡。

ちょっと足をのばして、以前から気になっていた福岡護国神社の蚤の市へ♪

広島を出た時は、曇りだったのに・・・・・

会場に着くと、無情の雨。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちびっこ達には、泣く泣く車でお留守番してもらい、ざっと一回り。

早々に会場をあとにして大名に向ったものの、途中に雨が上がったんでUターン(◎´∀`)ノ

終了時間も迫ってましたが人も減ってて、おがげでのんびりゆったりのお買いもの♡

004crop
雑貨って、眺めてるだけでもテンション上がっちゃいますっっ!!

014crop
ちびっこ達も、カートインでクルージング。

006crop
ご近所散歩中のカルーちゃんに会えましたよ♬

008crop
飼い主さんと、しばしお話させてもらった後は、またまたプラプラ~~~

021crop
何やかんやと、物色ヽ(´▽`)/

023crop_2
このストーブは、欲しかったけど断念・・・・・orz

024crop
あっという間に、終了時間に。

終了のアナウンスをとっくに過ぎてから、大物を一つ追加して、大満足で一旦ホテルにチェックイン。

晩ごはんは、お誘いいただきホテルからほど近い”hair & cafe maru”さんへ♪

118crop
福岡でも、お世話になりますm(_ _)m

みずたま君とビスコちゃん。

030crop
らっちゃんお留守番で、ルー子姉さん。

075crop
殿ちゃんヒート中のため、ののさんのみの参戦で、楽しい宴へと続きますっっ!!

« おこげさんに、春の予感。 | トップページ | 福岡の夜は、熱いとです。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

福岡ってフリマが盛んなんですね~
ひとつ勉強になりました・・・

到着の時の雨は残念だったけど
後から晴れて、みんなで楽しめて良かった~♪

そしてワラワラ。。。
続き楽しみにしてます☆

●桃金母ちゃんさまへ

福岡は、ほんとにオサレなフリマがてんこ盛りっっ!!
次は、”門司港おさんぽマルシェ”と”薬院てんてん市”
福岡、めちゃめちゃ近かったんで、どっちも行く気マンマンだったりして(◎´∀`)ノ

今回は雨で楽しさ半減かと思ったけど・・・・・
ギリギリのタイミングで上がってくれて、満喫できましたよぉ~~~

蚤の市からのワラワラ♪
福岡、人もワンコも街も最高っすヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55634831

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち曇りの、蚤の市。:

« おこげさんに、春の予感。 | トップページ | 福岡の夜は、熱いとです。 »