最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 赤パンがトレードマークの、イケメンシャイボーイ。 | トップページ | 一週間ぶりの、ごぶさたです。 »

2012年9月27日 (木)

ダブルヘッダー。

三連休、中日の日曜日。

翌日の敬老の日は、がっつり雨予報・・・

今日のうちにと、午前中からボートパークへ♪

着いた早々、トップギア(◎´∀`)ノ

004crop

こつぶだって、走っちゃいますよっっ!!

062crop
ひとっ走りした後のお水、たまんないねぇ~

021crop
ボールさえあれば、ごきげんっっ!!

046crop
ふたりっきりなら、追いかけっこも止まらないヽ(´▽`)/

065crop
こつぶさんも楽しそうで、おっさん嬉しいよぉ~♬

072crop
おこげは溝にハマって、行き倒れ~~~

075crop
それでも・・・・・

すぐに復活で、投げろ投げろの大騒ぎ(*≧m≦*)

152crop
気がつけば、あっと言う間に飼い主達のランチタイムに。

すかさず、”Akari cafe”さんへw

するとtamiさんが、ゆずうり家が予約してるとおっしゃるじゃありませんかっっ!!

お久しぶりの、ゆずちゃん。

178crop
うりちゃんは、まったり。

195crop
そこへさらに、小太郎君登場。

184crop
となると、バトルも勃発する訳で・・・

223crop
ワラワラ楽しいランチの後は、さらにがっつり遊ばせようと、ご一緒させてもらってゆずうり家と”ivory”さんへ♬

ゆずうり姉妹って、ほんとに仲良しっっ!!

419crop
ボール争奪戦からの、追いかけっこw

463crop
ゆずパパさんに促してもらっての、うりちゃんとおこげのフリスビー争奪戦。

687crop
からの、追いかけっこで爆走~~~

688crop
一日中、走り回ったちびっこ達。

帰りの車の中から、速攻ガン寝・・・

いい夢、見れたんじゃないかなぁ~~~( ´艸`)

ゆずうり家、小太郎家の皆さま、また遊んでくださいねっっ!!

« 赤パンがトレードマークの、イケメンシャイボーイ。 | トップページ | 一週間ぶりの、ごぶさたです。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

いっぱい遊んだね~

ちょっと思ったんですが
こつぶちゃん、おこげちゃんとふたりっきりの方が
お外でスイッチは入りやすくないですか?

うちの桃太郎もお友達いっぱいのランより金太郎とふたりっきりの方が
走るから・・・

そしておこげちゃんっ
ボ-ル狂からの行き倒れ~やっぱ行動は同じ~
でも女の子らしい顔つきになったなぁ。。。

あの日はありがとう!
Akariの下で車を発見してテンション上がったよ♪
朝から遊んだ後だったのに、ivoryにまで付き合ってもらってありがとう!
こつぶちゃんとおこげちゃんはさぞ疲れたじゃろうねぇ。。。
最近会う確率高いけど、また一緒に遊んでね~★

あ、明日またイカ釣りに行くらしい!

●桃金母ちゃんさまへ

この日は、ふたりともがっつり遊んだよぉ~(◎´∀`)ノ

そうなんです♬
こつぶって、おこげとふたりっきりの時しか、走らないんだよっっ!!
最近は、ほっといても追いかけっことかするようになったし~♡
やっぱり桃ちゃんとこつぶって、共通点多くて嬉しくなっちゃうよぉーヽ(´▽`)/

おこげのボール狂も、最近激しくてねぇw
血は争えないね・・・(汗)
今度会う時は、兄妹のボール部競演が見れそうで、楽しみ~♫


●ゆずママさまへ

先日は、ありがとぉ~♬
最近、遭遇率高くて嬉しいっすっっ!!

この日は、ゆずうり姉妹とおこげの絡みもいっぱい見れて、楽しかったぁーo(*^▽^*)o
おこげが、ゆずちゃんのボールを強奪した時は、ハラハラしたけど・・・(汗)
また遊びましょ~~~☆

パパさんの、アオリの釣果が気になるぅ~~~ヽ(*≧ε≦*)φ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55759573

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー。:

« 赤パンがトレードマークの、イケメンシャイボーイ。 | トップページ | 一週間ぶりの、ごぶさたです。 »