最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

ダブルヘッダー。

三連休、中日の日曜日。

翌日の敬老の日は、がっつり雨予報・・・

今日のうちにと、午前中からボートパークへ♪

着いた早々、トップギア(◎´∀`)ノ

004crop

こつぶだって、走っちゃいますよっっ!!

062crop
ひとっ走りした後のお水、たまんないねぇ~

021crop
ボールさえあれば、ごきげんっっ!!

046crop
ふたりっきりなら、追いかけっこも止まらないヽ(´▽`)/

065crop
こつぶさんも楽しそうで、おっさん嬉しいよぉ~♬

072crop
おこげは溝にハマって、行き倒れ~~~

075crop
それでも・・・・・

すぐに復活で、投げろ投げろの大騒ぎ(*≧m≦*)

152crop
気がつけば、あっと言う間に飼い主達のランチタイムに。

すかさず、”Akari cafe”さんへw

するとtamiさんが、ゆずうり家が予約してるとおっしゃるじゃありませんかっっ!!

お久しぶりの、ゆずちゃん。

178crop
うりちゃんは、まったり。

195crop
そこへさらに、小太郎君登場。

184crop
となると、バトルも勃発する訳で・・・

223crop
ワラワラ楽しいランチの後は、さらにがっつり遊ばせようと、ご一緒させてもらってゆずうり家と”ivory”さんへ♬

ゆずうり姉妹って、ほんとに仲良しっっ!!

419crop
ボール争奪戦からの、追いかけっこw

463crop
ゆずパパさんに促してもらっての、うりちゃんとおこげのフリスビー争奪戦。

687crop
からの、追いかけっこで爆走~~~

688crop
一日中、走り回ったちびっこ達。

帰りの車の中から、速攻ガン寝・・・

いい夢、見れたんじゃないかなぁ~~~( ´艸`)

ゆずうり家、小太郎家の皆さま、また遊んでくださいねっっ!!

2012年9月22日 (土)

赤パンがトレードマークの、イケメンシャイボーイ。

先々週の土曜日。

世の中は、3連休の初日でしたが・・・

我が家は、ふたり揃ってお仕事(泣)

と、言う訳で夜の部のみの参加で、IGでお世話になってる大阪からの弾丸トラベラーに会いに”musashimaru cafe”さんへ♪

初めましてのアッシュ君。

ようこそ広島へ~(◎´∀`)ノ

002crop
小柄な、超イケメン♬

ちょっと恥ずかしがり屋さんなようで、テーブルの下から様子をうかがう姿が、何ともかわいらしいっっ!!

072crop
朝~昼の部にも多数参加の、いつもお世話になってる白黒さん達と一緒に、ワラワラ楽しい時間ヽ(´▽`)/

035crop
真剣な眼差しっっ!!

030crop
ここにも真剣な眼差しで、何かを訴えるひとが・・・(汗)

081crop
美味しい料理をいただきながらの幸せなひととき♫

082crop
はじめてめらちゃんを抱っこさせてもらったんですが、ヨウさんとお話させてもらってる間にどんどん力が抜けけてきて・・・・・

首筋にぴっとりっっ!!

たまりませんでしたわぁ~~~(* ̄ー ̄*)

011crop
時間が経つにつれ、早朝から遊びっぱなしのアッシュ君は、ガン寝モード。

087crop
ありゃ、ペコちゃんもでしたかぁ~(^-^;

157crop

ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。

短い時間でしたが、アッシュ家にお会い出来て嬉しかったです♪

またお会い出来る日を、楽しみにしておりますっっ!!

131crop

2012年9月17日 (月)

時間よ、止まれ。

福岡トリップ二日目は、糸島からのスタート♪

都市高速を降りて、海岸線をのんびり走って、二見ヶ浦へ。

生憎の天気でしたが、ここは夕日がきれいなスポットなんだそうですヽ(´▽`)/

142crop
しばし海を眺めて、まったり。

129crop
約束の時間まで、もうちょっとあったんで、桜井神社へもぷらっと♫

173crop
散策中、境内に流れる笛の音に、おこげがビビリまくるもんで・・・

さっさと、退散(^-^;

と、言う訳で、あの子達と待ち合わせの”こてじゃーな”さんへ。

ここは、広いドッグランに、ボリュームのある美味しいランチで有名なドッグカフェだそうで(◎´∀`)ノ

さっそく雨が降る前に、ひとっ走り!

今日も、お世話になりますビスコちゃん。

185crop
スリムになって、さっそうと走る姿に、思わず上がる歓声。

「ビスコが走ったっっ!!」

187crop
ついに、ルー子姉さんのお兄ちゃん、ラヴィ君にも会えましたよ。

190crop
ほんとに仲良し兄妹で、ルー子姉さんがらっちゃん大好きなのが伝わってくるんですよぉ~

200crop
はじめましての、バニラちゃん。

258crop
元気女子で、ところ狭しと爆走する姿に、目を奪われましたっっ!!

268crop
そして、ついに姉妹共演も♬

おこげが誘って・・・・・

230crop
がっつり追いかけっこっっ!!

231crop
ラヴィ&ルン兄妹におこげが絡む姿も見れて、大満足のうちにランチタイムヽ(´▽`)/

新メニューの、もろみ醤油とわさびでいただく”ステーキサラダボール”

ボリュームもあって、めちゃウマでしたぁ~~~

293crop
足元では、バニラちゃんがまったり。

298crop
ルー子姉さんは、ひょっこり。

296crop
我が家のちびっこ達は、すでにガン寝でしたが・・・

ビスコちゃんは、この日もお行儀よくシャキッとなのでした。

291crop
ここで、みなさんとお別れして、rikaさんに先導してもらって、大名へ寄り道。

やっぱり帰る前に、どうしても行きたかった、みずたま君が店長を務めるあのお店・・・

304crop
そうです、”snug”さんですっっ!!

ほんとに素敵なお店で、広島からでも通いたくなっちゃいます♪

この日も、バリバリお仕事中のみずたま店長。

またお邪魔させてくださいねっっ!!

302crop
楽しい時間は、ほんとにあっと言う間で。

一緒に遊んでいただいた皆さま、ありがとうございましたっっ!!

また、行っちゃいそうな予感が・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

福岡の皆さま、今後ともよろしくお願いします~~~♬

2012年9月13日 (木)

福岡の夜は、熱いとです。

美味しい料理とお酒をいただきながらの、楽しいおしゃべり♪

そして傍らには、白黒がワラワラ~

もう悶絶っっ!!

みず君、ビスコちゃんカッポーは、会うなり激しいごあいさつ♡

043crop
”こつ部”は、ルー子姉さんへガッツリごあいさつ(◎´∀`)ノ

050crop
その間もまだまだ続く、ラブラブな二人のペロペロの応酬。

積極的なビスコちゃんに、みず君たまらず恍惚☆

070crop
お昼ご飯を食べ損ねた飼い主達は、がっつき過ぎて・・・

美味しかった料理の写真は、呑みかけの焼酎とカレー風味のごぼうスティックのみという痛恨のミス!

オサレcafeにはそぐわないため、割愛させていただきます(汗)

飼い主達の終わらない楽しい時間に、ルー子姉さん寝堕ち寸前。

090crop
みず君も、NANAさんにもたれ掛かってウトウトな様子。

080crop
そして我が家のちびっこ達は、すでにガン寝・・・

078crop
なのに・・・

ビスコちゃんだけは、メガシャキ!!な夜なのでした。

085crop
我が家のちびっこ達を、maruさんまでペットホテルの方に迎えに来ていただいて、しばしのおしゃべりの後、楽しかった宴もお開きにヽ(´▽`)/

二日目へと続きますっっ!!

2012年9月11日 (火)

雨のち曇りの、蚤の市。

ショップやカフェが出店するフリーマーケットが盛んな福岡。

ちょっと足をのばして、以前から気になっていた福岡護国神社の蚤の市へ♪

広島を出た時は、曇りだったのに・・・・・

会場に着くと、無情の雨。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちびっこ達には、泣く泣く車でお留守番してもらい、ざっと一回り。

早々に会場をあとにして大名に向ったものの、途中に雨が上がったんでUターン(◎´∀`)ノ

終了時間も迫ってましたが人も減ってて、おがげでのんびりゆったりのお買いもの♡

004crop
雑貨って、眺めてるだけでもテンション上がっちゃいますっっ!!

014crop
ちびっこ達も、カートインでクルージング。

006crop
ご近所散歩中のカルーちゃんに会えましたよ♬

008crop
飼い主さんと、しばしお話させてもらった後は、またまたプラプラ~~~

021crop
何やかんやと、物色ヽ(´▽`)/

023crop_2
このストーブは、欲しかったけど断念・・・・・orz

024crop
あっという間に、終了時間に。

終了のアナウンスをとっくに過ぎてから、大物を一つ追加して、大満足で一旦ホテルにチェックイン。

晩ごはんは、お誘いいただきホテルからほど近い”hair & cafe maru”さんへ♪

118crop
福岡でも、お世話になりますm(_ _)m

みずたま君とビスコちゃん。

030crop
らっちゃんお留守番で、ルー子姉さん。

075crop
殿ちゃんヒート中のため、ののさんのみの参戦で、楽しい宴へと続きますっっ!!

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »