最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« はじめましてが、もっさり。 | トップページ | うれし、たのし、だいすきな夜。 »

2012年8月24日 (金)

この子の姉妹には、ルンルンと言う子がおるとです。

同胎ではないけど、パパとママが一緒のお姉ちゃんのルンルンちゃん。

ついにご対面を果たすことが出来ましたっっ!!

ルンルンちゃんとおこげのファーストコンタクト。

009crop
やっぱり手が出ちゃうとこも一緒なんだねぇ~

071crop
ひとしきりして落ち着くと、クンクン。

血の繋がった姉妹同士、何か感じてくれたかなぁ~??

135crop
見た目が似てるのは当たり前かも知んないけど・・・・・

やる事なす事そっくりでびっっくりっっ!!

ほんとに嬉しくなっちゃいました(◎´∀`)ノ

念願だった、ルー子姉さんとの2ショットに悶絶っっ!!

210crop_2
まだ続くよぉ~~~♬

« はじめましてが、もっさり。 | トップページ | うれし、たのし、だいすきな夜。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

念願の姉さんとの対面果たせて良かったですね~
特にパパさんが???
やっぱ女の子同士
金太郎以上に似ている。。。

模様が同じだったらどっちがどっちだか分からないかも?

顔も前よりも似てきたような。。。

とにかく対面おめでとうです☆

いつか金太郎も入れて並べてみたいなぁ♪

●桃金母ちゃんさまへ

ついに果たせましたよっっ!!
最近のおこげの”増量キャンペーン”のおかげで、さらにルー子姉さんに近づいたような(◎´∀`)ノ

ここに金ちゃんも並んでたら、完璧なんだけどねぇ~~~♬
いつかほんとに、実現させたいっすっっ!!

先日は突然だったにもかかわらず、お会いできて嬉しかったです!
つくづくIGってすごいなぁ、と思った次第です

コメ入れてくださってたのでrikaちゃんにお願いしてみたのです。。
他の方々も会いたかったのでホントに嬉しかった~

しかし、それにしても
想像以上に おこげちゃんとルー子似てましたね!
おこげちゃんはピュアピュアでしたけど
両親が一緒でもここまで似てる子ってなかなか居ないと思います

はぁぁ、幸せでした

そして、福岡チームのもっぱらの話題はこつおこ両親のお二人のアンチエイジング! 笑
同じ年くらいと思ってたので驚愕でした、そしてご無礼をお許しください、、、、

長くなりそうなので、また来月。。お会いできるの楽しみにしていますね!

●リサさまへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
IGでリサさんご一行が、広島に来られるのがわかった時には、もうびっくりでっっ!!
お会い出来て、ほんとに嬉しかったっす(◎´∀`)ノ

念願だった、ルー子姉さんとのご対面も果たせて、感無量です☆
仕草や、ひとつひとつの行動がまったく一緒だったのも、驚きでしたぁ~~~

あっ!歳は一緒くらいってことに・・・・・(笑)

あぁー、来月が待ち遠しいっすヽ(´▽`)/
今後とも、よろしくお願いしますっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55498648

この記事へのトラックバック一覧です: この子の姉妹には、ルンルンと言う子がおるとです。:

« はじめましてが、もっさり。 | トップページ | うれし、たのし、だいすきな夜。 »