最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 夏ですねぇ~。 | トップページ | 40分でオアシス。 »

2012年8月12日 (日)

強制的に途中下車。

お墓参りにと、かぁちゃんの実家に向った土曜日。

山陽道で、まさかの事故による通行止め・・・・・

玖珂ICで下車を余儀なくされたついでにと、柳井へ迂回♪

白壁の町並み散策へヽ(´▽`)/

008crop
金魚ちょうちんで有名でして。

ほんとはこの時期、ライトアップされる夜に来れば、ベストだったんだけどねぇ~

014crop
軒先を優雅に泳いでましたよw

033crop
暑かったこの日、ちびっこ達には、ほぼカートインのまま散策に付き合ってもらいました(◎´∀`)ノ

026crop
ちびっこ金魚も、風に揺られて涼しげ~~~

042crop

思いがけず、楽しい昼下がりになりました♫

ちなみに・・・・・・

本日、8月12日は、おこげさんの”うちの子記念日”でしてヽ(*≧ε≦*)φ

これからも、みんなで楽しい思い出を、いっぱい作ろうなっっ!!

012crop

« 夏ですねぇ~。 | トップページ | 40分でオアシス。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

遅くなったけど・・・

おこげちゃんうちの子記念日おめでと~♪
うちの子記念日って
誕生日より特別ですよね。。。

この日から一緒の生活が始まったわけだから。。。

何だか不思議~
GWの時に金太郎とおこげちゃんと出会って
そしてsの3週間後、金太郎かおこげちゃんかで悩み
今こうしてTeamこつ部として広島でおこげちゃんが居るんだから。。。

縁って不思議だなぁ~って
改めて実感しちゃいました~

でも1番不思議なのは
この可愛い2わんが何で生後2~3ヶ月で
飼い主さん決まらなかったんだろう???
まか不思議~

●桃金母ちゃんさまへ

ありがとぉ~~~ヽ(´▽`)/
うちの子記念日って、やっぱ思い入れが強いよねっっ!!

そうなんだよね。
おこげ(その時は、まだ”コボちゃん”)が、桃ちゃんの妹になってたかもしれないんだよねぇ~
もし、そうなってたら、うちは女の子しか考えてなかったから・・・
桃金家とも、めぐりあえてなかったかも。

出会いに感謝っっ!!!

残り物には、福があったねぇ~~~(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55409153

この記事へのトラックバック一覧です: 強制的に途中下車。:

« 夏ですねぇ~。 | トップページ | 40分でオアシス。 »