最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« うれし、たのし、だいすきな夜。 | トップページ | 雨のち曇りの、蚤の市。 »

2012年8月29日 (水)

おこげさんに、春の予感。

急に仕事には、なっちゃいましたが・・・・・

思いがけず早く上がった日曜日。

と、なると、やっぱり”ivory”さんで決まりでしょっっ!!

こつぶさん・・・・・

来たばっかだよ・・・orz

055crop
ブレブレで使えるPICは、ありませんでしたが(汗)

がっつり遊んで、一休み。

111crop
ここで、飼い主達の晩ごはん。

”ivory飯”にハズレなしっっ!!

267crop
ちびっこ達も、まったり。

305crop
すると、そこへ・・・

はじめましてのエル君♫

”ivory”さんで、ヒロボスメンバー以外のフレブルさんに会った事も、お初でしたね。

320crop
そんな頃には、復活したちびっこ達。

やっぱりバトルよねぇ~♬

360crop
と、いう訳で、発散させるべく、またランへ。

おこげは、エル君に遊んでもらいました(◎´∀`)ノ

461crop
すると、さらにそこへ白黒さんがっっ!!

はじめましての小太郎君。

かぁちゃんが、抱っこさせてもらいましたo(*^▽^*)o

668crop
歳が近い3頭でワラワラ~~~

476crop
この後は、エンドレスで小太郎君といい感じ♫

645crop
おこげが誰かと一緒に、あんなに遊ぶなんてねぇ~

よっぽど相性がいいのかな??

574crop
ドッグラン東広島にも、また行きたいと思ってるんで、お会いしたらまた遊んでくださいねぇ~ヽ(´▽`)/

えっ、こつぶですか・・・・・

一緒にランには、ちゃんといましたとも(汗)

426crop
遊んでいただいた皆さま、ありがとうございましたっっ!!

また”ivory”さんで、お会いしましょ~~~

« うれし、たのし、だいすきな夜。 | トップページ | 雨のち曇りの、蚤の市。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おこげちゃん良い感じじゃないですかぁ~
男の子と遊んでる~♪

うちの金太郎には全く春の兆し無しっ

女の子が居てもボ-ルに目が。。。

でも球付男子には持てるんですよ~不思議。。。

こつぶちゃんに始まり、こつぶちゃんで締め。
最後の写真で大笑いしてしまいました!!
同じビビリですが、エセ強がりのロクより他犬に迷惑をかけないこつぶちゃん、控えめでよろしいかと(笑)
こつぶちゃん、頑張ろうねw

最近新顔のボステリさんが増えてますね!
あちこちではじめましてさんに会えるのも嬉しいですよね^^

●桃金母ちゃんさまへ

おこげが、ずっと同じ子と遊ぶなんて、はじめてで・・・
ほんとにびっくりっっ!!
よっぽど波長が合ってたのかなぁ~(◎´∀`)ノ

金ちゃんは、やっぱりボールっ子なんだね♪

男子にモテるのも納得☆
男の子にしとくの勿体ないくらい美系だもんねっっ!!


●ロク母さまへ

こつぶさん、相変わらずで・・・・・
何とかなんないもんかと(^-^;
ビビリのヘタレ同士(失礼)で、ロク君と仲良くしてくれたらBESTなんですけどねぇ~♬

まだ見ぬ白黒さん達、たくさんいるんでしょうねっっ!!
ご近所にも、未確認の白黒さん達、5頭いますしぃ~

新しい出会いは、ほんとに嬉しいですねヽ(´▽`)/


おこげちゃん仲良く遊んでくれて良かったですー(>_<)
小太郎も気に入ってたみたいで、意地悪してましたね、、、
おこげちゃんごめんね(´Д` )

東広島のドッグランに行かれる時は是非ご一報ください(^-^)/笑

今週土曜日はもしかしたらivoryに出没するかもです!

●小太郎パパさまへ

先日は、ありがとうございましたっっ!!
小太郎君が気に入ってくれたなら、きっとおこげも喜んでいるはず(◎´∀`)ノ

ドッグラン東広島でも、がっつり遊んでくれたらいいっすねぇ~~~♫

今週の土曜日も、おそらく仕事・・・orz

楽しんで来てくださいねっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55536050

この記事へのトラックバック一覧です: おこげさんに、春の予感。:

« うれし、たのし、だいすきな夜。 | トップページ | 雨のち曇りの、蚤の市。 »