最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« この子の姉妹には、ルンルンと言う子がおるとです。 | トップページ | おこげさんに、春の予感。 »

2012年8月25日 (土)

うれし、たのし、だいすきな夜。

おいしい料理とお酒と共に楽しい宴は、まだまだ続きますよっっ!!

って・・・・・

相変わらず、僕は呑ませてもらっとりませんが・・・・・orz

096crop
食べる事には厳しいビスコちゃん。

なぜかリサさんにだけ、クレームの嵐だそうでして・・・(^-^;

ビスコちゃんのギャウギャウ、初めて聞いたかも??

101crop
みずたま君は、ロビペコとーちゃんさんの足元からひょっこり。

ほんとに男子とは思えないくらいのかわいらしさっっ!!

111crop_2
あんちゃんも、クリクリな瞳で”目ヂカラ”爆裂♪

くぅ~、たまらんっっ!!

271crop
怖いもの知らずのめらちゃんは、ルー子姉さんとハイパー女子対決(◎´∀`)ノ

軍配は、さてどちらに!?

187crop
ペコちゃんも、遊び相手を探してウロウロ。

我が家のちびっこ達も、ペコちゃんの社交性を見習ってほしいもんです・・・(汗)

293crop
”クールビューティー”殿ちゃんは、ママさんの膝の上でウトウト。

こう見えて、実は爆走娘だそうでして・・・

次回は、殿ちゃんの真の姿を楽しみにしておりますっっ!!

324crop
ビスコちゃん、みずたま君カッポーの2ショットに、もうキュン死寸前ヽ(´▽`)/

317crop
えっ!

こつぶさんですか??

いつもの調子で、終始こんな感じで白黒まんじゅう・・・(笑)

118crop
今、思い出しても、ほんとに楽しかった夜。

みなさん、ほんとに素敵な方達ばかり♬

出会いに感謝ヽ(´▽`)/

遊んでいただいたみなさま、ありがとぉございました。

またお会いする日を、楽しみにしておりますっっ!!

368crop

« この子の姉妹には、ルンルンと言う子がおるとです。 | トップページ | おこげさんに、春の予感。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

パパさ~ん!!
どんどん広島熱くなってるね~

何だか半年前が想像できないくらいだよ~
眩しいぜっ~広島っ☆

あぁ~そう思ってる自分の環境が寂しくなってきた。。。

新潟~ボステリ~少ない(T T)


●桃金母ちゃんさまへ

熱いんかな、広島??
どんどん白黒さん達の輪が広がっていってるようで・・・
ほんとに嬉しいっす♫

新潟は、ボストンさん少ないの??
でも、桃金家には全国に友達&ファンがいるからぁ~ヽ(´▽`)/


先日はありがとうございました!
こつぶちゃん・おこげちゃんがイイコすぎて感動しっぱなしです。
お人形さんみたい~(*^_^*)
めらなんて・・・怖い者知らずすぎて飼い主ドキドキですよ・・・(^_^;)
でも、パパさん・ママさんに『イイコ』って言っていただけて
嬉しかったです♪
みんなで撮った集合写真、宝物です☆

また、ご一緒出来るときを楽しみにしています☆

●ヨウさまへ

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~(◎´∀`)ノ
ほんとに楽しかったっすねっっ!!

めらちゃん、ちょっと落ち着いてきましたねw
でも、まだまだパピコ全開で、かわいかったっす♫

次回はランで、がっつり遊びたいねぇ~~~

また遊んでくださいねっっ!!

はじめまして!
ボステリ小太郎のパパです!

先日はivoryでお世話になりました♪( ´▽`)

また会ったらよろしくお願いします。

●小太郎パパさまへ

日曜日は、ありがとうございましたっっ!!
お会いできてうれしかったです♪

小太郎君にいっぱい遊んでもらえて、おこげも大満足のようでした(◎´∀`)ノ

次回こそ、ふたりがガッツリ遊ぶ姿を、ちゃんとカメラにおさめたいと思います!
(夜の撮影は、僕の腕では難しいっす・・・ι(´Д`υ)アセアセ)

また遊んでくださいねぇ~~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55506887

この記事へのトラックバック一覧です: うれし、たのし、だいすきな夜。:

« この子の姉妹には、ルンルンと言う子がおるとです。 | トップページ | おこげさんに、春の予感。 »