最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

おこげさんに、春の予感。

急に仕事には、なっちゃいましたが・・・・・

思いがけず早く上がった日曜日。

と、なると、やっぱり”ivory”さんで決まりでしょっっ!!

こつぶさん・・・・・

来たばっかだよ・・・orz

055crop
ブレブレで使えるPICは、ありませんでしたが(汗)

がっつり遊んで、一休み。

111crop
ここで、飼い主達の晩ごはん。

”ivory飯”にハズレなしっっ!!

267crop
ちびっこ達も、まったり。

305crop
すると、そこへ・・・

はじめましてのエル君♫

”ivory”さんで、ヒロボスメンバー以外のフレブルさんに会った事も、お初でしたね。

320crop
そんな頃には、復活したちびっこ達。

やっぱりバトルよねぇ~♬

360crop
と、いう訳で、発散させるべく、またランへ。

おこげは、エル君に遊んでもらいました(◎´∀`)ノ

461crop
すると、さらにそこへ白黒さんがっっ!!

はじめましての小太郎君。

かぁちゃんが、抱っこさせてもらいましたo(*^▽^*)o

668crop
歳が近い3頭でワラワラ~~~

476crop
この後は、エンドレスで小太郎君といい感じ♫

645crop
おこげが誰かと一緒に、あんなに遊ぶなんてねぇ~

よっぽど相性がいいのかな??

574crop
ドッグラン東広島にも、また行きたいと思ってるんで、お会いしたらまた遊んでくださいねぇ~ヽ(´▽`)/

えっ、こつぶですか・・・・・

一緒にランには、ちゃんといましたとも(汗)

426crop
遊んでいただいた皆さま、ありがとうございましたっっ!!

また”ivory”さんで、お会いしましょ~~~

2012年8月25日 (土)

うれし、たのし、だいすきな夜。

おいしい料理とお酒と共に楽しい宴は、まだまだ続きますよっっ!!

って・・・・・

相変わらず、僕は呑ませてもらっとりませんが・・・・・orz

096crop
食べる事には厳しいビスコちゃん。

なぜかリサさんにだけ、クレームの嵐だそうでして・・・(^-^;

ビスコちゃんのギャウギャウ、初めて聞いたかも??

101crop
みずたま君は、ロビペコとーちゃんさんの足元からひょっこり。

ほんとに男子とは思えないくらいのかわいらしさっっ!!

111crop_2
あんちゃんも、クリクリな瞳で”目ヂカラ”爆裂♪

くぅ~、たまらんっっ!!

271crop
怖いもの知らずのめらちゃんは、ルー子姉さんとハイパー女子対決(◎´∀`)ノ

軍配は、さてどちらに!?

187crop
ペコちゃんも、遊び相手を探してウロウロ。

我が家のちびっこ達も、ペコちゃんの社交性を見習ってほしいもんです・・・(汗)

293crop
”クールビューティー”殿ちゃんは、ママさんの膝の上でウトウト。

こう見えて、実は爆走娘だそうでして・・・

次回は、殿ちゃんの真の姿を楽しみにしておりますっっ!!

324crop
ビスコちゃん、みずたま君カッポーの2ショットに、もうキュン死寸前ヽ(´▽`)/

317crop
えっ!

こつぶさんですか??

いつもの調子で、終始こんな感じで白黒まんじゅう・・・(笑)

118crop
今、思い出しても、ほんとに楽しかった夜。

みなさん、ほんとに素敵な方達ばかり♬

出会いに感謝ヽ(´▽`)/

遊んでいただいたみなさま、ありがとぉございました。

またお会いする日を、楽しみにしておりますっっ!!

368crop

2012年8月24日 (金)

この子の姉妹には、ルンルンと言う子がおるとです。

同胎ではないけど、パパとママが一緒のお姉ちゃんのルンルンちゃん。

ついにご対面を果たすことが出来ましたっっ!!

ルンルンちゃんとおこげのファーストコンタクト。

009crop
やっぱり手が出ちゃうとこも一緒なんだねぇ~

071crop
ひとしきりして落ち着くと、クンクン。

血の繋がった姉妹同士、何か感じてくれたかなぁ~??

135crop
見た目が似てるのは当たり前かも知んないけど・・・・・

やる事なす事そっくりでびっっくりっっ!!

ほんとに嬉しくなっちゃいました(◎´∀`)ノ

念願だった、ルー子姉さんとの2ショットに悶絶っっ!!

210crop_2
まだ続くよぉ~~~♬

2012年8月23日 (木)

はじめましてが、もっさり。

予定外のお休みとなった月曜日。

かぁちゃんを送り出した後、まったり朝マックでIG開いてみると・・・・・

なんと福岡から、ルー子姉さん&みずたま君&殿ちゃんご一行、来広情報がっっ!!

rikaさんに誘っていただいて、夕食をご一緒させていただきました♪

ルー子姉さん、初めまして(◎´∀`)ノ

295crop
みずたま君☆

287crop
殿ちゃん♡

058crop
ようこそ広島へ♫

そして広島在住ながら、これまた初めましてのあんちゃん。

046crop
ペコちゃん。

033crop
めらちゃん。

044crop_2
お招きいただきありがとぉ~のビスコちゃん。

278crop
そして我が家で、総勢9頭っっ!!

楽しい宴のはじまり~~~ヽ(´▽`)/

098crop
つづくよっっ!!

2012年8月17日 (金)

40分でオアシス。

まだまだ残暑が厳しいお盆のとある日。

以前、yacconさんがIGでUPしていたのを見て、気になっていた”みくまり峡”へ♪

こんな近場に、まさかのパラダイスがっっ!!

深緑の沢が心地いいヽ(´▽`)/

004crop
yacconさん情報をもとに、誰もいない浅瀬発見。

すかさずクールダウンのおこげさん!!

005crop
こつぶは、秒殺で泥んこモード・・・(汗)

036crop
どうやら水は怖くなくなった様子のおこげ。

深場に放り込んでみると・・・・・

044crop
しっかり泳げるじゃありませんかっっ!!

この後は、お気に入りの小枝を見つけて、駆け回る~~~

072crop
すると・・・

こつぶが小枝の切れっぱしを強奪w

077crop
おこげがこつぶを追う、めずらしい展開へ♬

アドレナリン出まくった、いい顔してるねぇ~~~

080crop
この時点で、お腹ペコペコな飼い主達。

目指したのは、”Akari Cafe”さん♪

きまぐれランチは、ご飯がススム君。

やっぱりおかわりしちゃいましたよぉ~

105crop
こつぶの身を乗り出しての、猛烈なアピール。

115crop
んな訳で、がっつり遊んだちびっこ達も、おやつタイム。

一生懸命食べるおこげ。

132crop
食べ物に執着がないんで、小さく千切ってもスライス2枚分食べるのがやっと。

2皿ほとんどこつぶのお腹へ・・・ι(´Д`υ)アセアセ

居心地良くて、ついつい長居♬

おこげもまったりな午後。

100crop
またひとつ、お気に入りのルーティーンが増えましたっっ!!

yacconさん、ありがとぉ~~~(◎´∀`)ノ

2012年8月12日 (日)

強制的に途中下車。

お墓参りにと、かぁちゃんの実家に向った土曜日。

山陽道で、まさかの事故による通行止め・・・・・

玖珂ICで下車を余儀なくされたついでにと、柳井へ迂回♪

白壁の町並み散策へヽ(´▽`)/

008crop
金魚ちょうちんで有名でして。

ほんとはこの時期、ライトアップされる夜に来れば、ベストだったんだけどねぇ~

014crop
軒先を優雅に泳いでましたよw

033crop
暑かったこの日、ちびっこ達には、ほぼカートインのまま散策に付き合ってもらいました(◎´∀`)ノ

026crop
ちびっこ金魚も、風に揺られて涼しげ~~~

042crop

思いがけず、楽しい昼下がりになりました♫

ちなみに・・・・・・

本日、8月12日は、おこげさんの”うちの子記念日”でしてヽ(*≧ε≦*)φ

これからも、みんなで楽しい思い出を、いっぱい作ろうなっっ!!

012crop

2012年8月 5日 (日)

夏ですねぇ~。

夏らしい遊びにと、小瀬川へ♪

008crop

ひんやりして気持ちいいねっっ!!

019crop
水遊びの先輩、こつぶさんは優雅に水辺散策へ。

027crop
取り残されたおこげさん。

案の定、フリーズ・・・・・orz

041crop
決死の覚悟で、ダイブ!!

045crop
これで勢いづいたのか、おこげもジャブジャブ(◎´∀`)ノ

070crop
ジリジリ照りつける太陽の下で、真夏を満喫しましたぁ~~~

085crop

がっつり遊んだ後は、お久しぶりの”ポット・プーリー”さんへ♫

台風の影響か、風があって心地いい~~~ヽ(´▽`)/

102crop
ここに来たら、これだけは欠かせない、うの花のオープンサンド。

106crop
すべての野菜が、自家栽培のこちらのお店。

素材の味を生かした、悶絶パスタに舌鼓☆

108crop
足元では、遊び疲れたこつぶさんが・・・・・

114crop
初めての水遊び、おこげもがんばったねっっ!!

116crop
楽しかった”夏のおもひで”2012♬

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »