最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« Andoromedaで、パーリーnight。 | トップページ | 祝3周年♪ »

2012年7月13日 (金)

白黒てんこ盛り。

前日、afroさん邸での”芋会”にお招きいただき、帰宅したのがAM2:00。

飲めなかったうっぷんを晴らし、朝方まで・・・・・(汗)

と、言う訳で、だらだらと夕方まで過ごした日曜日。

週末の定番”ivory”さんへ♫

この時期、必然的に白黒遭遇率は、アップしちゃいますっっ!!

お久しぶりの、めらちゃん(◎´∀`)ノ

先客のしちみちゃんのギャウギャウにも動じない、相変わらずのパピーらしからぬ大物っぷり~

018crop
前日は、終始囚われの身だったゆずちゃんも、わくわく顔で登場w

036crop

先ずは、飼い主達の腹ごしらえ♪

やっぱり外さない”ivory飯”ヽ(´▽`)/

056crop
ここからペコちゃんも参戦で、ワラワラとぉ~~~

075crop
うりちゃん&めらちゃんが遊ぶ姿をロックオンしたペコちゃん。

104crop
スクランブル態勢っっ!!

123crop

マイペース姉妹は、いつもの感じでw

142crop
ゆずちゃんも、いっぱい遊べてよかったねぇ~

069crop
この日は意外と肌寒く、カフェスペースに戻って、お茶しながらのおしゃべりタイムへ。

目の前で繰り広げられる、”まゆげちゃんVSノコギリクワガタ”と共に、夜が更けていくのでありましたw

165crop

遊んでいただいた皆さま、ありがとうございましたっっ!!

また”アイボるnight”であいましょ~~~

« Andoromedaで、パーリーnight。 | トップページ | 祝3周年♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

2日連続、そして2週連続でありがとう!
最近楽しい事がい~っぱい♪
体調は悪いけど。。。

ivoryに停まってる車を見て、テンションが上がったゆずうり家でした☆
楽しかったね~また一緒に遊ぼうね!

●ゆずママさまへ

体調、良くなりましたかぁ~!?
季節の変わり目で、体調崩しやすいもんね・・・・・
お大事にっっ!!

ここんとこイベント続きだねぇ~~~♪
おかげで、ゆずうり家に会える機会も増えて、うれしい限りっす(◎´∀`)ノ

また遊んでね☆

広島やっぱり白黒率高いな~
しかも女子率!!

夜のナイトランでこれだけ集まっちゃうんだもんなぁ~

飼い主さん達もワラワラ楽しそうで羨ましい。。。

●桃金母ちゃんさまへ

広島って、小さい街の割には白黒率高いんかなぁ~!?
行動範囲が狭いぶん、遭遇率は高いかな(◎´∀`)ノ

でも確かに、我が家の周りの女子率は圧倒的に高いっっ!!

この時期は、週末の夜の”ivory”さんに行けば、誰かに会えるような♪
週末が待ちどうしいっすヽ(´▽`)/

夜のランは楽しかったですね!
ペコの真剣な顔をありがとうございます!
影が面白くて、ワタシは夜のランの写真にハマりそうです。
この時、びっくりさせてばかりだったので今度は
こつおこちゃんと仲良くなるのが目標(笑)
また、遊べるといいな。
ありがとうございました(^ ^)

めら家も楽しかったです!
あんなに偶然が重なるとは・・・♪
うちは週末しかめらを思いっきり遊ばせてやれないので
週末ランを満喫したいと思ってます!
また遊んでやってください!!
しかし、あのペコちゃんのロックオンにはウケマシタ~(*^_^*)
ナイスショットです☆

●yacconさまへ

先日は、ありがとうございましたっっ!!
ほんとに楽しかったっす(◎´∀`)ノ

夜の撮影は、難しいけどオモロイですねぇ~~~
カメラ、ますますハマっちゃいそうです♪
もっと腕を上げて、今回はブレブレだった、ペコちゃんとおこげの爆走を激写しなくっちゃっっ!!

また遊んでくださいねぇw☆


●ヨウさまへ

週末の”ivory”さんは、白黒遭遇率が高くて、テンション上がりますねっっ!!

めらちゃんは、ワンコと遊ぶの上手だから、余計にランに連れてってあげたくなっちゃうんじゃないっすかぁ~??
ほんとに週末が待ち遠しいっすねぇヽ(´▽`)/

またお会い出来るのを、楽しみにしとります♫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55187785

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒てんこ盛り。:

« Andoromedaで、パーリーnight。 | トップページ | 祝3周年♪ »