最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 海の日に山。 | トップページ | 夏ですねぇ~。 »

2012年7月30日 (月)

がっつり遊んじゃってぇ~。

うだるような暑さだった日曜日。

日が西へ傾き出した頃を見計らって、お久しぶりの”ivory”さんへ♪

やっぱり我が家とは、2~3℃ひんやりな感じ。

気分良さげに、テケテケっと☆

008crop
ふたりだけだと、全開で遊んじゃいますっっ!!

023crop

やっと姉妹らしくなってきたなぁ~

027crop
おこげはフレンドリーキャラ復活で、いろんな子達と遊んでました♫

055crop
大きい子には、”THE 死んだフリ”も健在です・・・・・(^-^;

075crop_2

ここで、飼い主達のご飯で小休止。

飽きさせない”ivory”パパさんは、さすがですっっ!!

086crop
さあ、ここからが”ivory night”ですよ♪

おこげは、やんちゃなお兄ちゃんに遊んでもらいましたよw

137crop
こつぶは、かぁちゃんと(◎´∀`)ノ

196crop
そして、ふたりだけの時間へ。

ブレブレだけど・・・・・良い感じヽ(´▽`)/

237crop
エンドレス♬

258crop

止められない、止まらない~~~~~

279crop
たっぷり遊んで、飼い主ともども楽しかった一日。

やっぱりちびっこ達も、名残惜しいんかなぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

309crop

« 海の日に山。 | トップページ | 夏ですねぇ~。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

良い感じじゃないですかぁ~
どんどん仲良し度アップしてるのが
目で分かる。。。

ふたりで走ってる姿が
輝いていてパパママさんも見ていて嬉しいですね~

うちはランにはいると完全分裂。。。
金太郎はもちろんボ-ル、桃太郎は隅っこ徘徊。。。
何でだろう???

やっぱ桃太郎不甲斐なさ過ぎるなぁ~

●桃金母ちゃんさまへ

最近、ほっといても勝手に遊ぶちびっこ達。
やっぱり嬉しいよぉ~~~♪
ここに至るまで苦節一年。
長かったような、短かったような・・・・・(^-^;

桃ちゃんと金ちゃん、良くも悪くもマイペースだからねぇw
やんちゃな弟を見守るやさしいお兄ちゃん。
そんな関係も、素敵な兄弟だよねっっ(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55317351

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり遊んじゃってぇ~。:

« 海の日に山。 | トップページ | 夏ですねぇ~。 »