最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 白黒てんこ盛り。 | トップページ | 海の日に山。 »

2012年7月18日 (水)

祝3周年♪

いつもお世話になってる”BRIO”さんの3周年記念パーリーに、我が家もお招きしていただいちゃいましたよっっ!!

地元はもちろん、遠くは京都から来られていた方もw(゚o゚)w

お久しぶりの夢ちゃん♫

003crop

最近、よく遊んでもらってるゆずちゃんもスタンバイOK??

006crop

んな訳で、パーリータイムへ~~~ヽ(´▽`)/

012crop_2

北村 直登さんが、その場で画を描いてくれたり、colo's cafeさんのマナーポーチのワークショップがあったりと、皆さんと歓談しながらの楽しい時間。

うりちゃんは、相変わらずの”おっさん座り”でまったり♪

035crop
我が家のちびっこ達も、いつの間にやら・・・・・

046crop_2

空君もリラックスモード。

057crop_2
そこへ、しちみちゃん&まゆげちゃん登場で、いつものギャウギャウ合戦に凸(`Д´メ)

052crop
楽しいばかりの飼い主達とは裏腹に、帰りたいオーラMAXのこつぶさん・・・orz

060crop
ほんとに楽しい時間でしたっっ!!

北村 直登さんに描いてもらった我が家のちびっこ達は、と言うと・・・・・

115crop
最高の記念になりましたわぁw

でも、ちょっぴり残念だったのは・・・・・

こつおこのトイレ休憩で中座してる間に、欲しかった北村 直登さんの画が売れてしまった事(つд⊂)エーン

”きのこダンサーズ”また描いてくんないかな??

ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございましたっっ!!

また”BRIO”さんで、お会いしましょ~(◎´∀`)ノ

« 白黒てんこ盛り。 | トップページ | 海の日に山。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

広島暑いなぁ~
最近広島がワラワラ暑いような気がしてならない
桃金母ちゃんです!!

そして広島っ子、
会ってみたい子が盛り沢山☆
夢ちゃん会ってみたいよぉ~
おこげちゃんとどっちが大きいのか日々妄想中。。。

北村 直登さんに描いて貰った絵素敵ですね~
本当一生の宝物☆
きのこダンサ-ズはちょっぴり残念だったけど
我が子達の写真が1番ですよ~きっと♪


●桃金母ちゃんさまへ

広島の白黒さん達、みんな可愛くてたまんないっすよぉ~(◎´∀`)ノ

夢ちゃんも、ほんとにかわいくて♫
体重は、おこげとほぼ一緒くらいだけど、ちょっとコロッとした感じで、桃ちゃん的体型~
まだパピパピして、たまんないよっっ!!

北村さんに描いてもらった画は、サラッと5分くらいで描いてくれたんよぉ~!
ふたりの特徴を掴んでて、さすがでしたわぁ~ヽ(´▽`)/

うんうん、やっぱり宝物だねっっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55225823

この記事へのトラックバック一覧です: 祝3周年♪:

« 白黒てんこ盛り。 | トップページ | 海の日に山。 »