最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« アイボるnight開幕。 | トップページ | Andoromedaへ、いらっしゃい。 »

2012年7月 2日 (月)

ウネウネ日和。

雨予報を、これでもかっ!というくらいの快晴で裏切ってくれた日曜日。

天気予報を信じて、お昼前に起床の我が家・・・・・

ならばついでにと、のんびり過ごしましたぁ(◎´∀`)ノ

ナンのおいしいカレー屋さんでランチの後は、まったりお買いもの。

んな訳で、夕方のお散歩は”ボートパーク”へ♪

003crop

気分良さげにテケテケっと~~~

004crop
おこげは、すかさずウネウネ。

011crop

ときどきフリーズ(^-^;

014crop_2
ガン見のこつぶも・・・

023crop
たまらずウネウネ♫

021crop
天気のわりには潮風が吹いて、心地いい~ヽ(´▽`)/

034crop
この後は、マリーナまでぐるっとひと歩き。

駐車場目前で、おこげ暴走w

039crop
なんと、その先には・・・・・

素敵なお姉さま方がっっ!!

ミル姉さん♪

056crop
のんちゃん♫
063crop
これからの季節は、ますますミルのん姉妹に会える機会が増えそうで、楽しみっすっっ!!

まったりな休日でエナジーチャージ。

さあ、今週もがんばろうwww

« アイボるnight開幕。 | トップページ | Andoromedaへ、いらっしゃい。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

晴れて良かったですね~
この時期天気予報当てにならないですからね・・・

ゆったりまったり過ごせてしっかりチャ-ジ出来ました?

お散歩でお友達遭遇って
嬉しいですよね~
新潟はビックスワン隣の公園でお友達がいっぱいお散歩してるので
そこへ行けばわんこも飼い主もいつも楽しめちゃいます♪もちろん無料☆

広島にもそう言う場所あるのかな?
てか広島ボステリ多そうで羨ましいです。。。

あっ!?
秋に福岡いくって本当ですか???

●桃金母ちゃんさまへ

思いがけず散歩もできたしぃ~
たまにはのんびりぷらぷらお買い物も、いいもんですね(◎´∀`)ノ

同じ区内にも、公園の中に無料のランがあるんだけどね・・・・・
規模の割に、大型犬が多くて、こつぶがガクガクブルブル(^-^;
最近ちょっと、足が遠のいちゃってるなぁ・・・

桃君はマイペース、金ちゃんはボールっ子♪
どこでも、誰がいても楽しめる桃金兄弟を見習わなければっっ!!

まだ9月の仕事が読めない状況なんで、未定ではありますが・・・・・
8(土)9(日)の”護国神社 蚤の市”に行く気マンマンですヽ(´▽`)/
rikaさんから、ワンコOKのホテルの情報もいただいたし♫
それと、まだ日程未定の”門司港おさんぽマルシェ”も我が家の恒例行事なんでw
こっちは、日帰り参戦だけどねぇ~

あぁ~、桃金家に会える11月が待ち遠しいっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55106726

この記事へのトラックバック一覧です: ウネウネ日和。:

« アイボるnight開幕。 | トップページ | Andoromedaへ、いらっしゃい。 »