最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

がっつり遊んじゃってぇ~。

うだるような暑さだった日曜日。

日が西へ傾き出した頃を見計らって、お久しぶりの”ivory”さんへ♪

やっぱり我が家とは、2~3℃ひんやりな感じ。

気分良さげに、テケテケっと☆

008crop
ふたりだけだと、全開で遊んじゃいますっっ!!

023crop

やっと姉妹らしくなってきたなぁ~

027crop
おこげはフレンドリーキャラ復活で、いろんな子達と遊んでました♫

055crop
大きい子には、”THE 死んだフリ”も健在です・・・・・(^-^;

075crop_2

ここで、飼い主達のご飯で小休止。

飽きさせない”ivory”パパさんは、さすがですっっ!!

086crop
さあ、ここからが”ivory night”ですよ♪

おこげは、やんちゃなお兄ちゃんに遊んでもらいましたよw

137crop
こつぶは、かぁちゃんと(◎´∀`)ノ

196crop
そして、ふたりだけの時間へ。

ブレブレだけど・・・・・良い感じヽ(´▽`)/

237crop
エンドレス♬

258crop

止められない、止まらない~~~~~

279crop
たっぷり遊んで、飼い主ともども楽しかった一日。

やっぱりちびっこ達も、名残惜しいんかなぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

309crop

2012年7月20日 (金)

海の日に山。

梅雨明け間近、太陽サンサンだった月曜日。

以前から気になっていた、三瓶山へ♪

先ずは、SANBE BURGERで腹ごしらえ~~~

015crop
あまりの暑さに、ぐったりなこつぶさん・・・・・

005crop
ジャンクフード大好きなおっさんも大満足な”SANBE BURGER わさび”

008crop
おこげもまったり~ヽ(´▽`)/

018crop
レストハウスでのんびり過ごした後は、西の原へ♪

気持ちいいぃ~~~(◎´∀`)ノ

023crop
ぐるっと一回りして、北の原の芝生広場へ戻ったちびっこ達は・・・・・

”ひゃっほ~♫”

029crop
とりえず、駆けつけウネウネ。

043crop
そして、かなりのシンクロ率っっ!!

045crop
高原の風を感じながら、おこげ爆走~~~

057crop
こつぶもめずらしくアクティブに駆け回るっっ!!

054crop
暑くなったら、木陰で一休み。

074crop
思う存分、高原を満喫しましたよw

北の原のキャンプ場も、ちゃんと下見しておいたんで、次はお泊りで来ようなっっ!!

109crop

2012年7月18日 (水)

祝3周年♪

いつもお世話になってる”BRIO”さんの3周年記念パーリーに、我が家もお招きしていただいちゃいましたよっっ!!

地元はもちろん、遠くは京都から来られていた方もw(゚o゚)w

お久しぶりの夢ちゃん♫

003crop

最近、よく遊んでもらってるゆずちゃんもスタンバイOK??

006crop

んな訳で、パーリータイムへ~~~ヽ(´▽`)/

012crop_2

北村 直登さんが、その場で画を描いてくれたり、colo's cafeさんのマナーポーチのワークショップがあったりと、皆さんと歓談しながらの楽しい時間。

うりちゃんは、相変わらずの”おっさん座り”でまったり♪

035crop
我が家のちびっこ達も、いつの間にやら・・・・・

046crop_2

空君もリラックスモード。

057crop_2
そこへ、しちみちゃん&まゆげちゃん登場で、いつものギャウギャウ合戦に凸(`Д´メ)

052crop
楽しいばかりの飼い主達とは裏腹に、帰りたいオーラMAXのこつぶさん・・・orz

060crop
ほんとに楽しい時間でしたっっ!!

北村 直登さんに描いてもらった我が家のちびっこ達は、と言うと・・・・・

115crop
最高の記念になりましたわぁw

でも、ちょっぴり残念だったのは・・・・・

こつおこのトイレ休憩で中座してる間に、欲しかった北村 直登さんの画が売れてしまった事(つд⊂)エーン

”きのこダンサーズ”また描いてくんないかな??

ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございましたっっ!!

また”BRIO”さんで、お会いしましょ~(◎´∀`)ノ

2012年7月13日 (金)

白黒てんこ盛り。

前日、afroさん邸での”芋会”にお招きいただき、帰宅したのがAM2:00。

飲めなかったうっぷんを晴らし、朝方まで・・・・・(汗)

と、言う訳で、だらだらと夕方まで過ごした日曜日。

週末の定番”ivory”さんへ♫

この時期、必然的に白黒遭遇率は、アップしちゃいますっっ!!

お久しぶりの、めらちゃん(◎´∀`)ノ

先客のしちみちゃんのギャウギャウにも動じない、相変わらずのパピーらしからぬ大物っぷり~

018crop
前日は、終始囚われの身だったゆずちゃんも、わくわく顔で登場w

036crop

先ずは、飼い主達の腹ごしらえ♪

やっぱり外さない”ivory飯”ヽ(´▽`)/

056crop
ここからペコちゃんも参戦で、ワラワラとぉ~~~

075crop
うりちゃん&めらちゃんが遊ぶ姿をロックオンしたペコちゃん。

104crop
スクランブル態勢っっ!!

123crop

マイペース姉妹は、いつもの感じでw

142crop
ゆずちゃんも、いっぱい遊べてよかったねぇ~

069crop
この日は意外と肌寒く、カフェスペースに戻って、お茶しながらのおしゃべりタイムへ。

目の前で繰り広げられる、”まゆげちゃんVSノコギリクワガタ”と共に、夜が更けていくのでありましたw

165crop

遊んでいただいた皆さま、ありがとうございましたっっ!!

また”アイボるnight”であいましょ~~~

2012年7月10日 (火)

Andoromedaで、パーリーnight。

ホストファミリーのちょびちゃん&かららちゃん姉妹に、にほひチェックされるおこげ。

047crop
ちょっとアンタ、なに勝手にウチのおもちゃで遊んどんねんっっ!!

056crop

まっ、必然的にバトっちゃいますよねぇ~щ(゚Д゚щ)カモォォォン

067crop
参戦したいうりちゃん・・・・・

割って入るタイミングが、なかなかつかめない様子。

061crop
やんちゃっぷりが、たまらないかららちゃん。

期待の大型新人ですっっ!!

066crop
ここで、rococoさん特製のスイーツタイムへ♪

ほどよい甘みと、絶妙な酸味で(◎´∀`)ノ

重ねがさね、ゴチになりましたぁw

081crop
キッチンチェックのうりちゃん参戦☆

083crop
ここで、ちょびちゃん&かららちゃんにロックオンされたこつぶは・・・・・

105crop
伝家の宝刀”見えてない、聞こえてない拳”炸裂っっ!!

106crop
終宴まで終始、ゆずパパさんの膝の上だったゆずちゃん・・・・・

やっぱりご機嫌ななめだよねぇ~??

013crop

お招きいただいたafroさん&rococoさん、散らかしまくったまま&夜おそくまでスンマセンでしたι(´Д`υ)アセアセ

ちょびから家の皆さま、ゆずうり家の皆さま、素敵な夜をありがとうございましたっっ!!

117crop_2

2012年7月 9日 (月)

Andoromedaへ、いらっしゃい。

先週の土曜日。

お招きいただき、あの姉妹が待つお宅へ♪

出迎えてくれたのは、ちょびちゃん!

086crop
こんな日に限って、単発の仕事に追われバタバタ・・・・・

遅れちゃってスンマセンι(´Д`υ)アセアセ

と、いう訳で、すでにテーブルにはっっ!!

008crop
どーん!

011crop
ど、どぉ~んっっ!!

020crop

rococoさん、ほんとにお料理上手で☆

女子力高くて、すばらしいっスヽ(*≧ε≦*)φ

まだまだ出てくる出てくるぅ~~~

025crop
これで、お酒も飲めれば、言う事ナシだったんだけどねぇ・・・(^-^;

この時はまだ、まったりモードのかららちゃんですが・・・

022crop
はっちゃけっぷりは、続く・・・なのだっっ!!

2012年7月 2日 (月)

ウネウネ日和。

雨予報を、これでもかっ!というくらいの快晴で裏切ってくれた日曜日。

天気予報を信じて、お昼前に起床の我が家・・・・・

ならばついでにと、のんびり過ごしましたぁ(◎´∀`)ノ

ナンのおいしいカレー屋さんでランチの後は、まったりお買いもの。

んな訳で、夕方のお散歩は”ボートパーク”へ♪

003crop

気分良さげにテケテケっと~~~

004crop
おこげは、すかさずウネウネ。

011crop

ときどきフリーズ(^-^;

014crop_2
ガン見のこつぶも・・・

023crop
たまらずウネウネ♫

021crop
天気のわりには潮風が吹いて、心地いい~ヽ(´▽`)/

034crop
この後は、マリーナまでぐるっとひと歩き。

駐車場目前で、おこげ暴走w

039crop
なんと、その先には・・・・・

素敵なお姉さま方がっっ!!

ミル姉さん♪

056crop
のんちゃん♫
063crop
これからの季節は、ますますミルのん姉妹に会える機会が増えそうで、楽しみっすっっ!!

まったりな休日でエナジーチャージ。

さあ、今週もがんばろうwww

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »