最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ウネウネ日和。 | トップページ | Andoromedaで、パーリーnight。 »

2012年7月 9日 (月)

Andoromedaへ、いらっしゃい。

先週の土曜日。

お招きいただき、あの姉妹が待つお宅へ♪

出迎えてくれたのは、ちょびちゃん!

086crop
こんな日に限って、単発の仕事に追われバタバタ・・・・・

遅れちゃってスンマセンι(´Д`υ)アセアセ

と、いう訳で、すでにテーブルにはっっ!!

008crop
どーん!

011crop
ど、どぉ~んっっ!!

020crop

rococoさん、ほんとにお料理上手で☆

女子力高くて、すばらしいっスヽ(*≧ε≦*)φ

まだまだ出てくる出てくるぅ~~~

025crop
これで、お酒も飲めれば、言う事ナシだったんだけどねぇ・・・(^-^;

この時はまだ、まったりモードのかららちゃんですが・・・

022crop
はっちゃけっぷりは、続く・・・なのだっっ!!

« ウネウネ日和。 | トップページ | Andoromedaで、パーリーnight。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

パパさんお酒飲めなかったんですか?
それは残念。。。

でも素晴らしい料理ですね~
その作れる女子力うちにも分けて欲しい。。。

これだけ料理が並べばノンアルコ-ルビ-ルだけでも酔った気分になれるのでは?
うちは最近昼休みにノンアルコ-ルビ-ルにどっぷりはまってますよ~

続き楽しみにしてますね~

●桃金母ちゃんさまへ

ウチのかぁちゃん、”運転します宣言”してから早数年・・・・・
お出掛けの時も、やっぱり飲みたくなっちゃうよねっっ!!
遠征も楽になるしw
贅沢言わないから、替わりばんこでいいんだけどなぁ(^-^;

そっかぁ~!
ノンアルという手があったね♬
最近のノンアル、けっこう美味しいもんねぇ~~~(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55158802

この記事へのトラックバック一覧です: Andoromedaへ、いらっしゃい。:

« ウネウネ日和。 | トップページ | Andoromedaで、パーリーnight。 »