最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 連戦。 | トップページ | アイボるnight開幕。 »

2012年6月25日 (月)

止まらない、止まらない。

お休み続きで、ありがたみが薄れてる感が否めない日曜日・・・(汗)

カメラ教室が終わったのが、1時半過ぎ。

雨が降る前に、お散歩に行けるかも!と、ダッシュで帰宅!!

が、しかし・・・お昼ご飯をかき込んでる間に無情の雨・・・・・(´Д⊂グスン

と、いう訳で”BRIO”さんに直行~~~

★me★さん、こんにちは♪

023crop
甘えまくって、エンドレスのペロペロ攻撃(◎´∀`)ノ

手、ベチョベチョにしちゃってごめんなさぁ~い・・・(汗)

060crop_2
もう間もなくの、3周年記念パーリーの景品のジャンボテントでパチリッ。

010crop

この後は、いつものようにバトル勃発っっ!!

081crop
やめられない、止まらない~~~

084crop

おこげだけサークルに放り込んで、しばしの休戦。

090crop
それでも、やっぱり止まらないw

100crop
おしゃべりと、バトルは止まらない法則。

★me★さん、また遊びに行きますねぇ♫

パーリーも楽しみだぁ~~~ヽ(´▽`)/

« 連戦。 | トップページ | アイボるnight開幕。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

本当不思議なくらい我が家と重なる・・・

おこげちゃんが重なるのは当たり前としてもこつぶちゃん!!
ペロペロ。。。
うちにもペロペロ魔犬が~

雨の日はふたりで遊ぶに限りますね~
最近桃太郎毎日金太郎とバトルしてるせいか身体ががっしりしてきました~
こつぶちゃんはどうですか?

休憩させるとき
やっぱ2番目がサ-クルインなんですね~
うんうん、その法則も分かる~♪

●桃金母ちゃんさまへ

やっぱり桃ちゃんも、やっちゃうんだねぇ~♪
最近は、おこげもマネして参戦するものの・・・・・
こつぶと違って、おこげのベロはザラザラで、ヤスリで顔を削られてるようで・・・(-゛-メ)

おっとり桃ちゃんもバトルするんだぁ~!
激しい末っ子に感化されて、おっとり長子もたくましく成長して欲しいもんですっっ!!

おこげは、ひとり遊び出来るけど、
こつぶは相変わらずサークル&クレート苦手でねぇ~(^-^;
ギャウギャウうるさいんで、おこげが犠牲に・・・orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55051433

この記事へのトラックバック一覧です: 止まらない、止まらない。:

« 連戦。 | トップページ | アイボるnight開幕。 »