最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ”ヒロボス de BBQ @ 波輝カフェ”で昇天。 | トップページ | OFFりっぱなしMORNING。 »

2012年6月 3日 (日)

まったり、のんびり3ブヒ組。

なにげに飼い主達のお休みが重なった金曜日。

ビスコ家をお誘いして”ivory”さんへ♪

先ずは、飼い主達の腹ごしらえからぁ~~~(◎´∀`)ノ

002crop

さっそくランへくり出すと、テケテケ歩くビスコちゃんに萌えw

016crop
そして、ついに見れた生”ビスコが走った!”に衝撃っっ!!

020crop
全米が泣いた。

032crop
イタグレさんTeamに、にほひチェックされ、フリーズするビスコちゃんも可愛かった~♪

026crop
ありゃ、こつぶさん・・・・・

イタグレさんだとイケちゃう感じ??

043crop
以前、お会いした時よりも、ちょっとスリムになったビスコちゃん。

軽快にテケテケ~~~っとヽ(´▽`)/

059crop
気がつけばこつぶは、定位置をがっちりキープ・・・・・

066crop
でも、まったりさん同士で波長が合ったのか、しっぽフリフリで、ちゃんとあいさつも出来ました♫

105crop
マイペースにランを満喫したちびっこ達は、行き倒れぇ~~~

151crop_2
その後、カフェスペースに場所を移り、お茶しながらまったり。

ivoryママさんも参戦してのおしゃべりに夢中で、画像はいっさいありませんが・・・・・

楽しい時間は、あっと言う間でした♪

そして、帰宅直後。

前日にオーダーさせていただいた例のブツを、我が家のちびっこ達にっっ!!

161crop
たまんねぇ~~~

はじめてお会いした時に、ビスコちゃんが着てたのを見て一目惚れ。

beedama”さんでUPされるのを、今か今かと待ち焦がれておりました(◎´∀`)ノ

rikaさん、ありがとうございましたっっ!!

また遊んでやってくださいねぇ☆

085crop

« ”ヒロボス de BBQ @ 波輝カフェ”で昇天。 | トップページ | OFFりっぱなしMORNING。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

先日はほんとうにありがとうございました☆
楽し過ぎて、気がつけばあんな時間!(笑)
beedamaの服もご注文いただいて、こんなに可愛く着こなしていただいて♪
嬉しいことづくしです!
チームこつ部とビスコの遊び方があんなに似てるのも新発見でしたし^^
またぜひお誘いくださいねー♪
ありがとうございました!

インスタで見ましたよ~
指銜えながら見てました。。。

あぁ~混ぜて~ってね!!

チ-ムこつ部とビシュコ、本当気が合いそう♪
みんな優しい女の子ばかりだからなぁ~

クレイジ-Tもみんな似合ってますよ~
うちも購入予定!!
もうすぐ給料日なのでただ今大気中。。。

●rikaさまへ

こちらこそ、急なお誘いに乗っていただいて、ありがとうございましたっっ!!
今回は、ゆっくりお話しもできて、ほんとに楽しかったっす(◎´∀`)ノ

さらにビスコちゃんと我が家のちびっこ達が、いい感じ~~~
感無量でしたっっ!!

クレイジーボーダーTシャツ 、かわいいです♪
重ね着にももってこいで、ヘビロテ間違いなしですヽ(´▽`)/

また遊んでくださいねぇw


●桃金母ちゃんさまへ

IG、とりあえずサインアップまで済ませてみましたよw
出張から帰ったらボチボチ始めてみようかなぁと、思ってるものの…
おっさんにやれるのか??

のんびりさん達が、ワラワラとランを徘徊する姿は、めちゃめちゃほっこり♪
ここに桃ちゃんが加われば完璧っすっっ!!

次に会う時は、クレイジーボーダーTシャツでの4ショット、楽しみにしてますよぉ~~~(◎´∀`)ノ

こんばんは〜^^
関係ないコメントで失礼します。
カメラ教室、初級編の日は別グループで写真とりにいくので
参加しないんですが、その次の尾道編は私は参加予定です^^
土曜日のほうがさらに参加が難しいですかね〜?
ロビ父も土曜なんで仕事で参加できず〜です。
もし都合があえば参加されてみてくださいね〜♪♪

●yacconさまへ

”おさんぽカメラ教室~尾道編~”も、開催されるんですねぇ~♪
こりゃまた、楽しそっすね(◎´∀`)ノ

ただ、あまりにカメラ初心者のため・・・
初級編からじゃないと、皆さんについていけそうにないんで(^-^;

yacconさんとロビ父さん、ご夫婦で写真お上手なんて素敵っすっっ!!

あれこれ悩んだレンズ選びですが、巡りめぐって単焦点。
SIGMAの30mm F1.4に落ち着きました♪
いろいろ教えていただいて、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

また遊んでくださいねっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54862176

この記事へのトラックバック一覧です: まったり、のんびり3ブヒ組。:

« ”ヒロボス de BBQ @ 波輝カフェ”で昇天。 | トップページ | OFFりっぱなしMORNING。 »