最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« OFFりっぱなしMORNING。 | トップページ | 連戦。 »

2012年6月18日 (月)

夏は、やっぱりボートパークっしょ。

久しぶりのお休みになった日曜日。

夕方までバタバタと用事を済ませ、お散歩はボートパークへ♪

西日を遮ってくれる芝生の広場は、これからのシーズン、ペチャにはありがたやぁ~(◎´∀`)ノ

到着直後、白黒さん発見っっ!!

駆け寄ってみると・・・・・

なんと、お久しぶりのミル姉さんっっ!!

054crop
と、なると、のんちゃんも一緒な訳で♫

007crop
ちょっとだけリバウンドしちゃったそうですが・・・(^-^;

軽快に走り回るミル姉さんw

028crop
6歳という歳を感じさせないほど、活発で遊び上手。

031crop_2
ボールLOVEな、のんちゃんとも仲良く遊べてうらやましいぃ~~~

058crop
その頃、我が家のちびっこ達・・・・・

こつぶ徘徊、おこげフリーズ・・・orz

042crop
ただ、おやつが絡むと、いつものように別人格がっっ!!

044crop
これで調子に乗ったおこげが、隙を見てはミルママさんのバッグを漁る暴挙に出るおまけ付きで・・・・・

すみませんでしたぁ~ι(´Д`υ)アセアセ

やりきった感たっぷりなミル姉さんと、まだまだ遊び足りない様子ののんちゃん。

069crop
ミルママさん、よくこちらには来られてるそうなんで、またお会い出来るのを楽しみにしてますねっっ!!

ミルのん家とお別れして、ぐるっとひと歩き。

072crop
飼い主達のお腹の減り具合もMAXに達したところで、いざAkariさんへ♪

が、しかし・・・・・

満員御礼のため、シャットアウト(´Д⊂グスン

あぁ~~~、タコライス食べたかったっっ!!

« OFFりっぱなしMORNING。 | トップページ | 連戦。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

う~ん。。。
ミル姉さん家とは対照的なチ-ムこつ部!!

おこげちゃんの徘徊だけにはちょっとビックリ!!
みる姉さんと一緒に走り回ると思ったんだけどなぁ・・・

でもクレクレの時は。。。
はいっ我が家とまるで一緒!!
そしてバック狙うのはきっと我が家も桃太郎!!
やっぱこつぶちゃんと桃太郎は度地も長がつく者同士同じ香りが。。。

そんなチ-ムこつ部のマイぺ-スっぷり
いっぱい共感できる箇所があるので最高っす!!

日曜日は初めて偶然会えてうれしかったです(o^-^o)
ボステリを見つけた時のこつぶおこげ父ちゃんのあのテンションが上がったうれしいお顔
( ´艸`)プププ
ほんとボステリが好きなんですね♪
あの場所ボートパークていうんだ・・・オシャレな名前があったんですね。私はいつも吉島のごみ焼却場の隣の公園と言っていました^^;
こつぶちゃん&おこげちゃん&ミルの上からの絵づらかわいいですね(*^-^)
みんな頭のてっぺんにボタンがついてて。
それにしてもミルの首ふとっ!!横から見ると特に柔道部かってくらい太いのがよくわかる・・
それにしてもこつぶちゃんたちは二人ともおとなしいね~。全然うちの子と絡まんかったね。
Akariアルバム見たけど、こつぶちゃんたちの写真が載ってなかったから、行かなかったのかな~と思っていたら、満員だったんだね。残念だったね~。
やっぱり暑くなると土日の夕方は多いのかもね。
これから暑くなるとボステリ仲間は夜にIvoryに出没すると思うので、私も行く機会が多くなると思います!
また会った時は遊んでくださいね♪

●桃金母ちゃんさまへ

ミル姉さん誘い上手なんで、一緒に遊んでくれればと思ったのもつかの間・・・・・
相変わらずマイペースなちびっこ達。
性格なんで、しゃーないっすねぇ(^-^;

ただ、ウマウマだけには敏感で・・・
どこで何をしてても嗅ぎつけてポールポジションをキープしとりますよ♪

やっぱり桃金兄弟と我が家のちびっこ達、めちゃめちゃ似てますねぇ~(◎´∀`)ノ


●ミルママさまへ

めっちゃアドレナリン出まくりましたよ♪
今までのイメージとは、まったく違うミル姉さんの姿にビックリでっっ!!
活発で社交的、しかもちゃんとコマンドも聞けて言う事ナシですねぇ~ヽ(´▽`)/
のんちゃんのボールを追いかける姿も、たまんなかったっす♡

ハッピーポイントの3ショット、やっぱりかわいいっすねぇw

我が家も、これからの季節はivoryさんにお世話になる機会が増えそうなんで、
また遊んでくださいねっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54997909

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は、やっぱりボートパークっしょ。:

« OFFりっぱなしMORNING。 | トップページ | 連戦。 »