最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 夏は、やっぱりボートパークっしょ。 | トップページ | 止まらない、止まらない。 »

2012年6月22日 (金)

連戦。

ここんとこ何気に毎日、お散歩に行けちゃってるおっさんです♪

と、言う事は、仕事は??

考えない、考えない・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

さて、気を取り直して。

まだちょっと早い時間だったんで、”WOOD PRO”さんでパフェタイム。

014crop

いやいや、いますぐ行っても、まだ暑いからさ。

しばしお待ちを・・・(汗)

020crop
こっつんも、クレクレ熱視線。

023crop
あきらめて、おっさんの手をペロペロ♫

027crop

こつぶのペロペロは、眠い時のサインなんで、案の定・・・・・

032crop
めずらしく、あご乗せでウトウトする姿に、おっさん萌え~(親バカwww)

まったり過ごした後は、みずどりの浜公園へ。

042crop
草ボーボーで、ボール遊びは出来なかったけど。

053crop
ガシガシ歩けぇ~~~(◎´∀`)ノ

056crop
楽しいお散歩になりましたわいwヽ(´▽`)/

058crop
遊べる時には、遊ばにゃ~~~♪

« 夏は、やっぱりボートパークっしょ。 | トップページ | 止まらない、止まらない。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

くれくれこつぶさん・おこげさん
なんとも切ないお顔で見つめてくれますねー。
最後の画像のおこげさんのキラキラ笑顔がなんとも対照的な(笑)

先日人間だけでWOOD PROさんにランチに行きました。
ヘルシーで美味しかったです。
テラス席ならワンコOKだったんですねぇ。

パパさんお仕事一段落!?
一段落って事で良いじゃなきですかぁ~
我が子といる時間増えるわけだし♪
ねっねっねっ!!(笑)

こつぶちゃん、眠いときのサインがペロペロ!?
我が家の桃太郎も一緒~
寝る前にペロペロ儀式ありますよね~
分かりやすくい上の子達~

そして対照的なキョウダイ・・・(爆)

●ロボのの母さまへ

普段は、おっとり姉妹ですが・・・
食べ物が絡んだ時だけグイグイきますよ(^-^;

ここのランチ我が家も好きで、近いんでちょこちょこ行かせてもらってますよ♪
今は15:00~ワンコOKですが、近々ランチタイムからOKになるそうですよぉ~~~

広島にも、これからどんどんワンコOKのスポットが増えていったら良いですね(◎´∀`)ノ


●桃金母ちゃんさまへ

ここんとこ毎日、やりたい事だけして、ちびっこ達と戯れる日々♪
パラダイスっすヽ(´▽`)/

忙しい時と、暇な時のギャップが激しい業種に身を置くおっさん・・・・・
あとは、かぁちゃんのやりくり任せで(^-^;

桃ちゃんもペロペロ!?
そんなとこまで、一緒なんだぁ~(◎´∀`)ノ
ますます桃ちゃんが愛おしいーw

最近は、おこげまでマネしてペロペロ参戦。
空気読まないから、こつぶの前に割って入って、一喝されてからのバトル勃発が寝る前のパターンっす・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55028647

この記事へのトラックバック一覧です: 連戦。:

« 夏は、やっぱりボートパークっしょ。 | トップページ | 止まらない、止まらない。 »