最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« まったり、のんびり3ブヒ組。 | トップページ | 夏は、やっぱりボートパークっしょ。 »

2012年6月 8日 (金)

OFFりっぱなしMORNING。

先週、徹夜になっちゃった、とある朝。

かぁちゃんを送り出した後は、ちびっこ達とボケェ~っと♫

おこげも朝は、テンション上がらず、まったり。

002crop
こつぶが誘ってみても・・・・・

006crop

見事なまでにスルー・・・・・

007crop_2
こつぶ姉やん、スネてふて寝しちゃった・・・・・(´Д⊂グスン

ドンマイ、お姉ちゃんっっ!!

052crop
すると、すかさずおこげもウトウト。

010crop
生後7ヶ月までブリーダーさんのところで過ごしたおこげは、クレートでの生活に慣れてるためか、狭いとこ大好きっ子(◎´∀`)ノ

028crop
ほんとに気持ち良さげぇ~~~

044crop
ただね、おこげさん・・・・・

おっさん的には、姉妹が寄り添って寝ちゃったりしてくれたほうが、嬉しかったりするんだけど・・・orz

057crop

« まったり、のんびり3ブヒ組。 | トップページ | 夏は、やっぱりボートパークっしょ。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こつぶちゃんスルーって
まさに我が家の光景かも?

桃太郎は金太郎より弱くおもちゃとかひとりで遊んでると強奪されたりとかするんだけど、
珍しく桃太郎が誘うと金太郎の奴スル-・・・
あぁ~何だかその切ない気持ちわかるよ~おこげちゃん。。。

おこげちゃん桃太郎ドンマイ!!

それにしても姉妹はくっついて寝たりはあまりしないのかな?
金太郎は最初桃太郎にくっつきすぎて桃太郎が迷惑そうだったけど。。。
やっぱりそれは性格の違い?
金太郎が図々しいからかな?(汗)

●桃金母ちゃんさまへ

やっぱり兄妹、気分屋さんのとこも似てるんスねぇ~(^-^;
おこげは、自分の気分が乗らない時は平気でスルーするくせに、
こつぶには、乗ってくるまでしつこく誘い続けるんですよw
しかも、かなりナメた感じで、猫パンチを織り交ぜながら・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

と、なると、俄然こつぶにエールを送る飼い主達ですが、
スイッチだけ入れといて、放置でボールと戯れるおこげ・・・・・orz

桃ちゃんも、こつぶも負けるなっっヽ(○´3`)ノ

我が家のちびっこ達が、ひっつきもっつきで寝るのは、
寒い時期の、陽だまりをシェアするとき限定のようで・・・・・

桃ちゃん、やさしいお兄ちゃんで羨ましいなぁ~~~(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54912981

この記事へのトラックバック一覧です: OFFりっぱなしMORNING。:

« まったり、のんびり3ブヒ組。 | トップページ | 夏は、やっぱりボートパークっしょ。 »