最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 止まらない、止まらない。 | トップページ | ウネウネ日和。 »

2012年6月30日 (土)

アイボるnight開幕。

暑さに弱い白黒さん達にとって、とってもありがたい”ivory”さんの、ナイター営業。

週末の雨予報を見て、すかさず金曜日に行ってまいりましたぁ~(◎´∀`)ノ

前日のIGのコメントで来店情報ゲット済みの、BBQ以来のロク君♪

ボールさえあれば、ごきげんっっ!!

055crop
とにかく投げろと、誰かれ構わず縦横無尽にぃ~~~

090crop

それに引き換え、相変わらず傍観きめこむ我が家のちびっこ達・・・・・orz

026crop
いっぱい遊んでハカハカ笑顔。

082crop
と、ここで、ちょっと遅めの晩ごはんをば♫

105crop
父さんと、いっぱい遊んでもらえて良かったねぇ~、ロク君っっ!!

101crop
このあとは閉店まで、楽しくおしゃべりヽ(´▽`)/

満月のように明るく照らす、まんまる笑顔に癒された夜。

074cropcrop
ロク家の皆さま、また遊んでくださいねぇ~~~☆

« 止まらない、止まらない。 | トップページ | ウネウネ日和。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

金曜は楽しい時間をありがとうございました
ましてや、ロクの写真ばかりを載せてもらって、当方感激です。
とくに、私のお気に入りは最後の月夜に映える怪獣ロクですな。
ナイスでーす

ロク母はやっぱり腕が違うと感心しており、更なる高みを目指し精進するようです。

ほんと、こつさんは父さん子なんですね。
反対におこげちゃんは自由気ままに放浪されて。手の掛からない子でうらやましい。

もうちょっとこつさんが気を許してくれるよう、次回も頑張ります。

また、会えるのいつかはわからないですが、一緒に遊んでやってください
ほんと、ゆっくり話ができて嬉しかったです。
ではまた、

ナイタ-営業って嬉しいですよね~
我が家の近所にも
真夏はナイタ-営業する乱が出来たんですよ~
でも・・・
カフェではないからivoryが羨ましい~

チ-ムこつ部は遊ばなかったのかな?

●ロク父さまへ

金曜日、こちらこそありがとうございましたっっ!!
今回は、はじめてゆっくりお話できて、ほんとに楽しかったっす(◎´∀`)ノ

ロク君がボールを追いかける姿に、キュンキュンきちゃいました♪
だっこもさせてもらえたし、今まで見た事がなかった一面も見れて、大満足でしたヽ(´▽`)/

カメラ、やっぱり知れば知るほどオモロイっす!
ただ、夜の撮影は、難しいですね・・・・・

またお会い出来るのを、楽しみにしておりますっっ!!


●桃金母ちゃんさまへ

ほんとに夏場のナイター営業は、ありがたいっす(◎´∀`)ノ
しかも一緒に晩ごはんまで~~~
週末ごとに行きたくなっちゃうんだな♫

我が家のちびっこ達は、相変わらず・・・・・
ワンコと絡む事もなく(ロク君含む)、ボールでも遊ばずで・・・orz
わざわざランに来なくてもいいような(^-^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/55088665

この記事へのトラックバック一覧です: アイボるnight開幕。:

« 止まらない、止まらない。 | トップページ | ウネウネ日和。 »