最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

アイボるnight開幕。

暑さに弱い白黒さん達にとって、とってもありがたい”ivory”さんの、ナイター営業。

週末の雨予報を見て、すかさず金曜日に行ってまいりましたぁ~(◎´∀`)ノ

前日のIGのコメントで来店情報ゲット済みの、BBQ以来のロク君♪

ボールさえあれば、ごきげんっっ!!

055crop
とにかく投げろと、誰かれ構わず縦横無尽にぃ~~~

090crop

それに引き換え、相変わらず傍観きめこむ我が家のちびっこ達・・・・・orz

026crop
いっぱい遊んでハカハカ笑顔。

082crop
と、ここで、ちょっと遅めの晩ごはんをば♫

105crop
父さんと、いっぱい遊んでもらえて良かったねぇ~、ロク君っっ!!

101crop
このあとは閉店まで、楽しくおしゃべりヽ(´▽`)/

満月のように明るく照らす、まんまる笑顔に癒された夜。

074cropcrop
ロク家の皆さま、また遊んでくださいねぇ~~~☆

2012年6月25日 (月)

止まらない、止まらない。

お休み続きで、ありがたみが薄れてる感が否めない日曜日・・・(汗)

カメラ教室が終わったのが、1時半過ぎ。

雨が降る前に、お散歩に行けるかも!と、ダッシュで帰宅!!

が、しかし・・・お昼ご飯をかき込んでる間に無情の雨・・・・・(´Д⊂グスン

と、いう訳で”BRIO”さんに直行~~~

★me★さん、こんにちは♪

023crop
甘えまくって、エンドレスのペロペロ攻撃(◎´∀`)ノ

手、ベチョベチョにしちゃってごめんなさぁ~い・・・(汗)

060crop_2
もう間もなくの、3周年記念パーリーの景品のジャンボテントでパチリッ。

010crop

この後は、いつものようにバトル勃発っっ!!

081crop
やめられない、止まらない~~~

084crop

おこげだけサークルに放り込んで、しばしの休戦。

090crop
それでも、やっぱり止まらないw

100crop
おしゃべりと、バトルは止まらない法則。

★me★さん、また遊びに行きますねぇ♫

パーリーも楽しみだぁ~~~ヽ(´▽`)/

2012年6月22日 (金)

連戦。

ここんとこ何気に毎日、お散歩に行けちゃってるおっさんです♪

と、言う事は、仕事は??

考えない、考えない・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

さて、気を取り直して。

まだちょっと早い時間だったんで、”WOOD PRO”さんでパフェタイム。

014crop

いやいや、いますぐ行っても、まだ暑いからさ。

しばしお待ちを・・・(汗)

020crop
こっつんも、クレクレ熱視線。

023crop
あきらめて、おっさんの手をペロペロ♫

027crop

こつぶのペロペロは、眠い時のサインなんで、案の定・・・・・

032crop
めずらしく、あご乗せでウトウトする姿に、おっさん萌え~(親バカwww)

まったり過ごした後は、みずどりの浜公園へ。

042crop
草ボーボーで、ボール遊びは出来なかったけど。

053crop
ガシガシ歩けぇ~~~(◎´∀`)ノ

056crop
楽しいお散歩になりましたわいwヽ(´▽`)/

058crop
遊べる時には、遊ばにゃ~~~♪

2012年6月18日 (月)

夏は、やっぱりボートパークっしょ。

久しぶりのお休みになった日曜日。

夕方までバタバタと用事を済ませ、お散歩はボートパークへ♪

西日を遮ってくれる芝生の広場は、これからのシーズン、ペチャにはありがたやぁ~(◎´∀`)ノ

到着直後、白黒さん発見っっ!!

駆け寄ってみると・・・・・

なんと、お久しぶりのミル姉さんっっ!!

054crop
と、なると、のんちゃんも一緒な訳で♫

007crop
ちょっとだけリバウンドしちゃったそうですが・・・(^-^;

軽快に走り回るミル姉さんw

028crop
6歳という歳を感じさせないほど、活発で遊び上手。

031crop_2
ボールLOVEな、のんちゃんとも仲良く遊べてうらやましいぃ~~~

058crop
その頃、我が家のちびっこ達・・・・・

こつぶ徘徊、おこげフリーズ・・・orz

042crop
ただ、おやつが絡むと、いつものように別人格がっっ!!

044crop
これで調子に乗ったおこげが、隙を見てはミルママさんのバッグを漁る暴挙に出るおまけ付きで・・・・・

すみませんでしたぁ~ι(´Д`υ)アセアセ

やりきった感たっぷりなミル姉さんと、まだまだ遊び足りない様子ののんちゃん。

069crop
ミルママさん、よくこちらには来られてるそうなんで、またお会い出来るのを楽しみにしてますねっっ!!

ミルのん家とお別れして、ぐるっとひと歩き。

072crop
飼い主達のお腹の減り具合もMAXに達したところで、いざAkariさんへ♪

が、しかし・・・・・

満員御礼のため、シャットアウト(´Д⊂グスン

あぁ~~~、タコライス食べたかったっっ!!

2012年6月 8日 (金)

OFFりっぱなしMORNING。

先週、徹夜になっちゃった、とある朝。

かぁちゃんを送り出した後は、ちびっこ達とボケェ~っと♫

おこげも朝は、テンション上がらず、まったり。

002crop
こつぶが誘ってみても・・・・・

006crop

見事なまでにスルー・・・・・

007crop_2
こつぶ姉やん、スネてふて寝しちゃった・・・・・(´Д⊂グスン

ドンマイ、お姉ちゃんっっ!!

052crop
すると、すかさずおこげもウトウト。

010crop
生後7ヶ月までブリーダーさんのところで過ごしたおこげは、クレートでの生活に慣れてるためか、狭いとこ大好きっ子(◎´∀`)ノ

028crop
ほんとに気持ち良さげぇ~~~

044crop
ただね、おこげさん・・・・・

おっさん的には、姉妹が寄り添って寝ちゃったりしてくれたほうが、嬉しかったりするんだけど・・・orz

057crop

2012年6月 3日 (日)

まったり、のんびり3ブヒ組。

なにげに飼い主達のお休みが重なった金曜日。

ビスコ家をお誘いして”ivory”さんへ♪

先ずは、飼い主達の腹ごしらえからぁ~~~(◎´∀`)ノ

002crop

さっそくランへくり出すと、テケテケ歩くビスコちゃんに萌えw

016crop
そして、ついに見れた生”ビスコが走った!”に衝撃っっ!!

020crop
全米が泣いた。

032crop
イタグレさんTeamに、にほひチェックされ、フリーズするビスコちゃんも可愛かった~♪

026crop
ありゃ、こつぶさん・・・・・

イタグレさんだとイケちゃう感じ??

043crop
以前、お会いした時よりも、ちょっとスリムになったビスコちゃん。

軽快にテケテケ~~~っとヽ(´▽`)/

059crop
気がつけばこつぶは、定位置をがっちりキープ・・・・・

066crop
でも、まったりさん同士で波長が合ったのか、しっぽフリフリで、ちゃんとあいさつも出来ました♫

105crop
マイペースにランを満喫したちびっこ達は、行き倒れぇ~~~

151crop_2
その後、カフェスペースに場所を移り、お茶しながらまったり。

ivoryママさんも参戦してのおしゃべりに夢中で、画像はいっさいありませんが・・・・・

楽しい時間は、あっと言う間でした♪

そして、帰宅直後。

前日にオーダーさせていただいた例のブツを、我が家のちびっこ達にっっ!!

161crop
たまんねぇ~~~

はじめてお会いした時に、ビスコちゃんが着てたのを見て一目惚れ。

beedama”さんでUPされるのを、今か今かと待ち焦がれておりました(◎´∀`)ノ

rikaさん、ありがとうございましたっっ!!

また遊んでやってくださいねぇ☆

085crop

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »