最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 陽だまり独り占め。 | トップページ | 朝一番に確認済み。 »

2012年5月13日 (日)

それぞれのお楽しみ。

たまたま飼い主達のお休みが重なった金曜日。

午前中に用事を済ませ、”ivory”さんへ♪

とりあえず飼い主達のランチからで、ゴメンなちびっこ達・・・・・(^-^;

016crop
さあ、遊ぼうぜ、ちびっこ達っっ!!

久しぶりに、外でも”ボール部”残留のおこげ。

121crop
はっちゃけまくりで、エンドレス(◎´∀`)ノ

221crop
『おっさん、投げてぇ~!』って、戻ってくるこの顔。

くぅ~、たまんねぇヽ(´▽`)/

219crop
えっ!?

こつぶさんは?って??

せっかくのランでも、こんな調子(^-^;

本人には、いちばんの至福の時間、これもありかと・・・・・

093crop
平日の昼下がり、まったり幸せなひととき。

仲良しなちびっこ達を眺めるのが、最高のプレゼント♪

071crop

やりきったちびっこ達は、夢の中へ。

282crop_2
楽しい時間を、ありがとなっっ!!

258crop

« 陽だまり独り占め。 | トップページ | 朝一番に確認済み。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

まるで我が家のような光景に
笑っちゃいました・・・
ボ-ル部とは対照的にランいらずな子。。。

かぶる~かぶる~!!

でもそれぞれが自分のペ-スで楽しめることが
1番ですからね~
例え寝てたり隅っこ族だったりしても。。。

こつぶちゃんおこげちゃんのことペロペロしてあげるんですね~
桃太郎も金太郎のことペロペロします。。。
これ何の意味があるんですかね?
いつも気になってます・・・

おこげちゃんが走ってる~!
元気元気~☆
やっぱり先日はめらが強引過ぎて引いてたんでしょうね~(T_T)
いやっ!その汚名返上って事で今度はランで遊んでやってください!!
こつぶちゃんの日向ぼっこ・・・まったり、いいですね☆
癒されます(*^_^*)
2ワンは本当に仲がいいんですね。
ブログを見ている私は癒されまくりです☆

●桃金母ちゃんさまへ

桃金兄弟と我が家のちびっこ達って、ほんとに似てますよねぇ~♪
ただ・・・・・
桃太郎君を見習ってこつぶも、もうちょっとお姉ちゃんらしくなってくれないかなぁ~と(^-^;

こつぶのペロペロは、バトルの後にするパターンが、ほとんどなんです。
仲が良いのか、悪いのか・・・・・
飼い主達の勝手な解釈で、仲直りのしるしだと思っとります(◎´∀`)ノ


●ヨウさまへ

おこげは、いったんスイッチが入ると、そりゃもうエンドレスなんですヽ(´▽`)/
次回は、めらちゃんとおこげのボール争奪戦、楽しみにしております♫

最近は、こつぶのほうから、遊びに誘う事が増えてきまして。
少しづつ距離が縮まってきてるのかなぁ~と・・・・・

またお会いできるのを、楽しみにしておりますっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54703942

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのお楽しみ。:

« 陽だまり独り占め。 | トップページ | 朝一番に確認済み。 »