最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ”FB hut hijack!”を、白黒hijack! | トップページ | 浜辺のBBQでアゲっぱなしぃ~。 »

2012年5月25日 (金)

臆病風と、三度目の正直。

急遽決まった出張を翌日に控え、遠出の予定を取りやめた日曜日。

お散歩は、久しぶりの”広域公園”へ♪

ビッグアーチでは、陸上競技会が行われてました。

005crop

隣にある芝生広場で、ボール遊びでもと思ったものの・・・・・

おこげにも苦手なもの発見っっ!!

こつぶのお株を奪う”ダッコして”ジャンプ。

018crop
そして、かぁちゃんの足元でフリーズ・・・・・

025crop
理由は、スタジアムから聞こえてくるスタートの号砲。

突発的な音にビックリして、動けなくなっておりましたw(゚o゚)w

んな訳で、あきらめてランニングコースをぐるっとお散歩。

038crop
がっつり歩いてお腹がすいた飼い主達。

すかさず”mon * chou chou”さんへ

057crop
歩き疲れて、いつものようにガン寝のおこげ。

069crop
しっかり充電して向った先は、お久しぶりの”BRIO”さん。

149crop_2

ここんとこ2回連続でフラれてたのは、ここだけの話です・・・・・(^-^;
ほんとに素敵な空間に癒されます♪

145crop
★me★さんにも、たっぷり遊んでもらいました。

109crop
こつぶのほうから、遊ぼうと誘いますが・・・・・

なんとかスルーしようとするおこげ。

118crop
あんまりにもしつこいんで、おこげのほうが根負してバトル勃発が、最近のパターン。

124crop
楽しい一日でしたわぁ~~~ヽ(´▽`)/

★me★さん、また遊んでやってくださいねっっ!!

.

.

.

久しぶりに我が家に帰って、ちびっこ達と遊ぶのは、ほんとに幸せな時間だなぁ~と・・・

これからも、一緒にいられる限られた時間を、もっともっと大切にしたいと思う今日この頃です。

« ”FB hut hijack!”を、白黒hijack! | トップページ | 浜辺のBBQでアゲっぱなしぃ~。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
先日は、ご来店ありがとうございました!!

2回もふってしまいすみません(泣)
でも、何事も3度目の正直といいますので・・・ご勘弁を。。。

しばらくお会いしてない間に、こつぶ嬢が凛々しくなっていたのには
ビックリしました!!
そして、わが道をゆくおこげ嬢(笑)
とってもかわいい姉妹ですね♪♪

今日は、バーベキューでお会いできないのが残念ですが
近いうちに素敵ハウスにお邪魔したいと勝手に思っていますので
おもてなしよろしくお願いしま~す(笑)

●★me★さまへ

先日は、こちらこそありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来て、うれしかったですよっっ!!

こつぶも、おこげのおかげでちょっとだけ、変わりつつあるようようです。
ただ、おこげとふたりの時だけの話でして・・・・・
白黒もっさりだった今日は、相変わらずのヘタレ全開でしたorz

今回のBBQ不参加、残念でしたねぇ~~~
と、言う訳でジュジュちゃん&マリカちゃんも一緒に我が家でBBQやりますかぁ??
ぜひぜひ遊びに来てください(◎´∀`)ノ

この前の”スカンク”君、大盛況ですよ♫
またお店にも遊びに行かせてもらいますねぇ~~~☆

おこげちゃんに苦手なもの!?
と言うよりああいった音は
苦手なもの無さそうな金太郎も苦手ですよ~
似合わないでしょ!?(爆)

雷&花火は桃太郎の方が動じず。。。
こつぶちゃんも一緒かな?

本当一緒にいる時間って限られてる時間なので
大切ですよね・・・
お出かけしてもお散歩へ行ってもランへ行っても
ちびっ子達の楽しい時間を尊重しつつそれみて幸せ気分と元気頂けるんだから
これからも大切にしていきたいですよね~
もちろんわんずと一緒に飼い主も楽しめるのが1番ですけどね!!
また行きますよ~広島!!
頑張って稼ぎます。。。(汗)

●桃金母ちゃんさまへ

無敵の金太郎君にも、弱点があったんですねぇ~!
いつもご近所散歩では、一部線路沿いを歩くんですが・・・・・
踏切に怯え、電車が通るたびにフリーズしております(^-^;

桃太郎君は、平気なんですね。
やっぱり似てる桃金兄弟と、こつおこ姉妹にびっくりっっ!!
こつぶは、どんな爆音も平気です。
って、ただ鈍感なだけかも??

またしても出張の話が浮上しておりますが・・・・・orz
これからもちびっこ達との時間を、精一杯いっしょに楽しんでいきたいと思いますっっ!!

相変わらずアクティブに動かれてますねぇ~(読み逃げスミマセンι(´Д`υ)アセアセ)
またお会い出来るの日を、楽しみにしております(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54794365

この記事へのトラックバック一覧です: 臆病風と、三度目の正直。:

« ”FB hut hijack!”を、白黒hijack! | トップページ | 浜辺のBBQでアゲっぱなしぃ~。 »