最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 交渉人。 | トップページ | それぞれのお楽しみ。 »

2012年5月10日 (木)

陽だまり独り占め。

出張を挿んだため、少々タイムラグがありますが・・・・・

連休中日の先週の金曜日。

近場のお散歩で、宇品のみなと公園へ♪

GW真っ只中の公園は、狙い通りの人少なめで遊びたい放題っっ!!

”小枝”うまぁ~~~

007crop

こつぶは、相変わらずのまったりモード。

006crop_2

一歩外に出ると、なぜかボールには目もくれず、”小枝部”へ移籍の、おこげ。

027crop

もう、止まらない(◎´∀`)ノ

022crop_2
スターティングメンバー、フル出場のため、出場チャンスに恵まれなかった控え組。

026crop
ぷはぁ~~~っっ!!

やりきって一服。

035crop
いつも満席で、なかなか入れない”Akari cafe”さん。

この日、ついに我が家もお邪魔させてもらいました(◎´∀`)ノ

071crop
きまぐれランチをいただきまして。

揚げたてサクサクで、思わずご飯おかわりしちゃいました♫

053crop
がっつり遊んだちびっこ達にも。

食べるのが遅いおこげは、大好きなお芋さんをとられまいと、この時ばかりはガツガツ。

090crop
がっつり遊んで、おやつ食べたら、もう速攻でウトウト。

095crop_2
こつぶもウトウト。

099crop
って、こつぶさん。

そんなにぐったりするほど、遊んだっけ・・・・・(^-^;

« 交渉人。 | トップページ | それぞれのお楽しみ。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おこげちゃんは外に出ると小枝部に移籍かぁ~
金太郎は一筋。。。
でもきっとふたりともしつこいこと間違いなしかな?

そして桃!!
こつぶちゃんありがと~♪
それ見たら我が家を思い出してくれたら嬉しいです!!
名刺代わり的会った子にしかあげてないおもちゃなんですよ~
だからブログでちらっと写ってると嬉しい母ちゃんです。。。


カフェ~
先日ビシュコ家と行った場所かな?
いつも満席!?
我が家が行ったときは空き空きだったけどやっぱGWだったからなのかな?
また行きたいカフェのひとつ。。。
お芋のれもん煮は人間が食べても美味しかった~

●桃金母ちゃんさまへ

金太郎君のボール大好きっぷりは、しっかりこの目に焼き付いてますからねぇ~~~(◎´∀`)ノ
おこげも当然しつこいです。
やっぱり血は争えないっすね・・・・・(^-^;

桃ちゃんボール、ありがとうございましたっっ!!
イレギュラーな動きをするためか、いとも簡単におこげのスイッチが”ボール部”に切り替わります♪
これからも楽しませてくれる事、うけあいですヽ(´▽`)/

”Akari cafe”さん、GWにビスコちゃんと一緒に行かれたカフェですよ。
次回は、ぜひ我が家も一緒にぃ~~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54680475

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまり独り占め。:

« 交渉人。 | トップページ | それぞれのお楽しみ。 »