最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

”ヒロボス de BBQ @ 波輝カフェ”で昇天。

相変わらず、ほとんど誰とも絡む事のないこつぶ。

いつの間にやら、おっさんの足元で涼んでおりました(^-^;

182crop

って、気がつきゃガン寝・・・・・orz

183crop
ここにもいました、お母さんっ子。

ななちゃんも、ランの外に出て行ったなな母さんから離れようとしません。

196crop
そんな頃、まだまだ続く、ゆずちゃんと大木との死闘。

そりゃ歯もなくなるわw

152crop
ロク君は、すでに・・・電池切れでウトウト。

206crop

砂浜へ場所を移すと、ゆずちゃんまた泳いでるし(^-^;

しかもロボ君につられて、水の苦手な空君までっっ!!

愛?の力は、絶大だぁ~~~

255crop
ここへきて、やっとエンジンのかかってきたおこげ。

夢ちゃんと爆走♪

267crop
満点の笑顔でました(◎´∀`)ノ

269crop
ほんとに、ほんとに楽しかった一日。

主宰してくれた、ゆずうり家の皆さま、一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございましたっっ!!

276crop

2012年5月29日 (火)

浜辺のBBQでアゲっぱなしぃ~。

春の一大イベント、”ヒロボス de BBQ @ 波輝カフェ”

今年は、がっつり参加させていただきましたっっ!!

004crop

ほんとに、最高のロケーション♪

027crop_2
BBQに、皆さんが持ち寄ったたくさんの料理(画像なくてスンマセンι(´Д`υ)アセアセ)

美味しく頂きましたぁ~~~ヽ(´▽`)/

皆さんのお腹も落ち着いてきたところで、ランへと繰り出す白黒達。

ゆずちゃんは、ランをスルーして海??

045crop
って、もう入ってるし!

055crop
ランでは、ちょびちゃんとののちゃんに追いかけられるロク君。

相変わらずボステリ女子は苦手のようで・・・・・

076crop
でも一たびボールが登場すれば、こんな笑顔に♫

104crop
と、ここで一休み。

ロココさんのクッキーにハートをわしづかみにされた白黒さん達。

088crop
ペコちゃん爆走!!

136crop
追うかららちゃん。

138crop
夢ちゃん参戦で始まるちびっこ祭り。

140crop
ボールっ子ロボ君と、またまた追いかけるかららちゃん。

どっちもタフだねぇ~(◎´∀`)ノ

163crop
と、ここに残念姉妹発見・・・・・orz

169crop
涙をこらえて・・・・・(´Д⊂グスン

続く、なのだっっ!!

2012年5月25日 (金)

臆病風と、三度目の正直。

急遽決まった出張を翌日に控え、遠出の予定を取りやめた日曜日。

お散歩は、久しぶりの”広域公園”へ♪

ビッグアーチでは、陸上競技会が行われてました。

005crop

隣にある芝生広場で、ボール遊びでもと思ったものの・・・・・

おこげにも苦手なもの発見っっ!!

こつぶのお株を奪う”ダッコして”ジャンプ。

018crop
そして、かぁちゃんの足元でフリーズ・・・・・

025crop
理由は、スタジアムから聞こえてくるスタートの号砲。

突発的な音にビックリして、動けなくなっておりましたw(゚o゚)w

んな訳で、あきらめてランニングコースをぐるっとお散歩。

038crop
がっつり歩いてお腹がすいた飼い主達。

すかさず”mon * chou chou”さんへ

057crop
歩き疲れて、いつものようにガン寝のおこげ。

069crop
しっかり充電して向った先は、お久しぶりの”BRIO”さん。

149crop_2

ここんとこ2回連続でフラれてたのは、ここだけの話です・・・・・(^-^;
ほんとに素敵な空間に癒されます♪

145crop
★me★さんにも、たっぷり遊んでもらいました。

109crop
こつぶのほうから、遊ぼうと誘いますが・・・・・

なんとかスルーしようとするおこげ。

118crop
あんまりにもしつこいんで、おこげのほうが根負してバトル勃発が、最近のパターン。

124crop
楽しい一日でしたわぁ~~~ヽ(´▽`)/

★me★さん、また遊んでやってくださいねっっ!!

.

.

.

久しぶりに我が家に帰って、ちびっこ達と遊ぶのは、ほんとに幸せな時間だなぁ~と・・・

これからも、一緒にいられる限られた時間を、もっともっと大切にしたいと思う今日この頃です。

2012年5月17日 (木)

”FB hut hijack!”を、白黒hijack!

道中、やっと行ける”TRUNK”さんにテンション上がりっぱなしの、かぁちゃんではありましたが・・・・・(^-^;

到着直後に、MAXに達した飼い主達。

春のヒロボス以来のセス君。

055crop

しちみちゃん。

060crop
まゆげちゃんが、迎えてくれました♪

056crop
いつもギャウギャウしちゃう、しちみちゃんですが・・・・・

セス君とは、いい感じヽ(´▽`)/

ボール一筋なハイパーアスリートも、ついに恋に目覚めた??

081crop_2

気を良くしたセス君、さらに妹のまゆげちゃんにも。

076crop
一喝されて、撃沈・・・・・orz

078crop
この後、”もみのき森林公園”へお散歩に行くというしちまゆ家と、ご一緒させていただきました♪

100crop
着くなり、いきなりトップギアのしちみちゃん&まゆげちゃん。

107crop

ひゃっほぉ~~~~~(◎´∀`)ノ

170crop_2
もうね、ボール好き過ぎてベロがハート♡

153crop
そんなお姉ちゃんに一所懸命ついて行くまゆげちゃんは・・・・・

ハカハカを通り越して、かなりの過呼吸状態。

がんばったねっっ!!

132crop
おっさんのところにも、何度も来てくれましたわぁヽ(´▽`)/

175crop
そんな体育会系姉妹を、尻目に・・・・・

駐車場とおっさんを交互にチラ見な”帰りたガール”若干一名・・・orz

 189crop
しちまゆ家の皆さま、セス家の皆さま、楽しい時間をありがとうございましたっっ!!

2012年5月15日 (火)

朝一番に確認済み。

早起きして、フリマからスタートした日曜日。

005crop_2
先々週のやり残しを達成すべく、県北へ。

”KT DINNER”さんのブランコでくつろぐちびっこ達。

010crop
食欲には勝てない飼い主達・・・・・

先ずはアメリカ~ンな、がっつりランチを♪

025crop

こつぶの地味な”くれくれ部。”

034crop_2

押してダメなら引いてみなぁ~~~的な??

036crop

飼い主達のお腹も落ち着いたところで、本日の大本命”TRUNK”さんに到着。

097crop

すると・・・・・

まさかの”ブヒ祭り”絶賛開催中(◎´∀`)ノ

続く・・・なのだっっ!!

2012年5月13日 (日)

それぞれのお楽しみ。

たまたま飼い主達のお休みが重なった金曜日。

午前中に用事を済ませ、”ivory”さんへ♪

とりあえず飼い主達のランチからで、ゴメンなちびっこ達・・・・・(^-^;

016crop
さあ、遊ぼうぜ、ちびっこ達っっ!!

久しぶりに、外でも”ボール部”残留のおこげ。

121crop
はっちゃけまくりで、エンドレス(◎´∀`)ノ

221crop
『おっさん、投げてぇ~!』って、戻ってくるこの顔。

くぅ~、たまんねぇヽ(´▽`)/

219crop
えっ!?

こつぶさんは?って??

せっかくのランでも、こんな調子(^-^;

本人には、いちばんの至福の時間、これもありかと・・・・・

093crop
平日の昼下がり、まったり幸せなひととき。

仲良しなちびっこ達を眺めるのが、最高のプレゼント♪

071crop

やりきったちびっこ達は、夢の中へ。

282crop_2
楽しい時間を、ありがとなっっ!!

258crop

2012年5月10日 (木)

陽だまり独り占め。

出張を挿んだため、少々タイムラグがありますが・・・・・

連休中日の先週の金曜日。

近場のお散歩で、宇品のみなと公園へ♪

GW真っ只中の公園は、狙い通りの人少なめで遊びたい放題っっ!!

”小枝”うまぁ~~~

007crop

こつぶは、相変わらずのまったりモード。

006crop_2

一歩外に出ると、なぜかボールには目もくれず、”小枝部”へ移籍の、おこげ。

027crop

もう、止まらない(◎´∀`)ノ

022crop_2
スターティングメンバー、フル出場のため、出場チャンスに恵まれなかった控え組。

026crop
ぷはぁ~~~っっ!!

やりきって一服。

035crop
いつも満席で、なかなか入れない”Akari cafe”さん。

この日、ついに我が家もお邪魔させてもらいました(◎´∀`)ノ

071crop
きまぐれランチをいただきまして。

揚げたてサクサクで、思わずご飯おかわりしちゃいました♫

053crop
がっつり遊んだちびっこ達にも。

食べるのが遅いおこげは、大好きなお芋さんをとられまいと、この時ばかりはガツガツ。

090crop
がっつり遊んで、おやつ食べたら、もう速攻でウトウト。

095crop_2
こつぶもウトウト。

099crop
って、こつぶさん。

そんなにぐったりするほど、遊んだっけ・・・・・(^-^;

2012年5月 5日 (土)

交渉人。

めら家とお別れして、”よしお”の鯛焼きを頬張りながら、しばしのドライブ。

次に目指した”TRUNK”さんは、確認を怠ったおっさんの痛恨のミスで、まさかのお休み・・・・・orz

せっかくここまで来たんで、どこかでお茶しようと、基本ワンコNGのイタリアンレストランに。

他にお客さんが居られないという事で、我が家のちびっこ達も、特別に入店させてもらいました♪

115crop
せせらぎの音に、興味津々なこつぶ。

129crop
濃厚なスイーツと、ラテにほっこりヽ(´▽`)/

133crop
スイーツを堪能した後は、目の前の河原へ降りてお散歩。

153crop
散りかけの桜のじゅうたん。

もうちょっとで終わる春を感じながらの、楽しい散歩になりましたわぁ~~~

164crop_2

ほんとにブヒ達にやさしい季節っすねぇw(◎´∀`)ノ

2012年5月 4日 (金)

親戚さん増量中。

思いがけずお休みになった憲法記念日。

お久しぶりの”わん茶房’S”さんへ!

すると・・・・・

先客は、白黒さん♪

023crop

初めましての”めらちゃん”

2週間前に家族に迎えられたばっかりの、まだ8ヶ月の女の子。

なんとめらちゃん、おこげと同じブリーダーさんの出身でした(◎´∀`)ノ

ボール大好きな、ハイパー女子。

ハイテンションで、おこげを誘います!

037crop
ここで、飼い主達のランチタイムで小休止。

やっぱり外せない、一軍登録選手のメンチカツをば♫

060crop

ちびっこ達も一休み。

069crop_2

仕切り直して、もうひと遊び。

全力パピコのお誘いに、戸惑うおこげさん・・・・・

080crop
どこまでも、どこまでも誘い続けるめらちゃん(^-^;

083crop

またおこげと遊んでやってね、めらちゃんっっ!!

090crop

2012年5月 3日 (木)

まったり長子と、はっちゃけ末子。

仕事三昧なGWのはずでしたが・・・・・

先方の都合により、お休み発生。

GW万歳っっ!!

と、言う訳で、日曜日の続きをば。

当たり前ではありますが、ほんとに見れば見るほど、やる事なす事そっくりな兄妹。

別アングルでも~~~

076crop

シンメトリー。

090crop_2
歩く姿は、みんなそれぞれ。

ころっとした体で、てくてく歩くビスコちゃん。

萌えます♪

068crop
桃太郎君は、時折”欽ちゃん走り”を織り交ぜながらグイグイな感じで。

ほっこりしちゃいますヽ(´▽`)/

081crop
芝生の広場に移ったところで、ちびっこ達乱入。

されるがままの変顔ビスコちゃん。

116crop_2

”そこでし。”

109crop

ボール登場で、もう止まらない金太郎君。

139crop_2
投げろ投げろの、大騒ぎ!

159crop
ボールを追いかけるキラキラな瞳は、やっぱりおこげと瓜二つ♫

161crop_2

ボールに夢中な実兄は放っといて、義兄との2ショット。

181crop_2
楽しい時間は、あっという間でした。

桃金父ちゃんさんに抱っこしてもらって、お別れのあいさつをする我が家のちびっこ達。

248crop
そして、”またねぇ~~~”って、爽やかな風のように去っていった桃金家と、ビスコ家。

桃金家のバイタリティーに感謝しまくりの、ハッピーでハートフルな一日(◎´∀`)ノ

桃金家の皆さま、ビスコ家の皆さま、ほんとにほんとにありがとうございましたっっ!!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »