最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 浜辺のBBQでアゲっぱなしぃ~。 | トップページ | まったり、のんびり3ブヒ組。 »

2012年5月30日 (水)

”ヒロボス de BBQ @ 波輝カフェ”で昇天。

相変わらず、ほとんど誰とも絡む事のないこつぶ。

いつの間にやら、おっさんの足元で涼んでおりました(^-^;

182crop

って、気がつきゃガン寝・・・・・orz

183crop
ここにもいました、お母さんっ子。

ななちゃんも、ランの外に出て行ったなな母さんから離れようとしません。

196crop
そんな頃、まだまだ続く、ゆずちゃんと大木との死闘。

そりゃ歯もなくなるわw

152crop
ロク君は、すでに・・・電池切れでウトウト。

206crop

砂浜へ場所を移すと、ゆずちゃんまた泳いでるし(^-^;

しかもロボ君につられて、水の苦手な空君までっっ!!

愛?の力は、絶大だぁ~~~

255crop
ここへきて、やっとエンジンのかかってきたおこげ。

夢ちゃんと爆走♪

267crop
満点の笑顔でました(◎´∀`)ノ

269crop
ほんとに、ほんとに楽しかった一日。

主宰してくれた、ゆずうり家の皆さま、一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございましたっっ!!

276crop

« 浜辺のBBQでアゲっぱなしぃ~。 | トップページ | まったり、のんびり3ブヒ組。 »

ヒロボス」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
本当に楽しかったですね~

私の足元にこつぶちゃんがいることが多かったこの日、こつぶちゃんの可愛さ堪能させていただいて、大満足な一日でした。
でもいつも抱っこだったこつぶちゃんが一人でウロウロしたり頑張ってましたね!
ビビリの先輩として(笑)応援しています!
でもロクもボールがなければ そう大差ないような…笑

コンデジの時から素敵だな~と思っていた写真、デジイチでますます素敵になりましたね!
カメラの事もまた色々教えてください

こつぶちゃん可愛いじゃないですか~!
パパさんのこと大好きなんですね~
同じタイプの桃太郎と違って甘えてくるこつぶちゃん羨ましいですよ~

桃太郎は飼い主の傍にも来ないで
ほぼ徘徊ですから(涙)

でもそれぞれがそれぞれのペ-スで過ごせて楽しめたなら良いんじゃないかな?

飼い主が悲しむと我が子も悲しくなる法則のように
飼い主が楽しければ我が子も楽しいはず!!

●ロク母さまへ

こちらこそ、お疲れさま&ありがとうございました。
今、思い出してもニヤニヤしちゃいます(◎´∀`)ノ

こつぶ、甘えん坊で、恥ずかしい限りっす・・・
しかも相変わらずのヘタレ全開orz
早くロク君の後を追って、”ビビリンガー”を卒業して欲しいっす~

ボールを追いかけるロク君、かわいかったです♪
ロク父さんにボールをせがむ姿も、たまんないっすっっ!!

写真、ヘタくそなりに楽しくて、ますますハマっちゃいそうですヽ(´▽`)/
現在、カメラ教室受講に向け調整中です。

また遊んでくださいねぇw


●桃金母ちゃんさまへ

こつぶ、根っからの”おっさんっ子”です♫
と言うより、ほぼストーカー・・・・・
寝る時も、おっさんの傍から離れません(^-^;

桃太郎君は、とことんマイペースなんですねぇ~
そんな姿に癒されますヾ(´ε`*)ゝ

やっぱり犬にも個性はある訳で。
ヘタレのビビリでも、逆にそんなとこが愛おしく思えたり(親バカwww)
そうは言っても、もうちょっと何とかならんもんかと葛藤の日々です(;´д`)トホホ…

毎度です。
すっかり書き込みが遅くなってしまいました。
自分のBLOGをUPするので精一杯でしたw

楽しさは写真の枚数に比例すると言う説を
裏付けるような、たのしいBBQでした。
もうちょっとチームこつ部と遊びたかった。

また、遊んで下さいね。
ほな、また。

●afroさまへ

日曜日、お疲れさまでしたぁ~
ほんとに、楽しかったっすねぇ(◎´∀`)ノ

かららちゃん遊び上手で、はっちゃけてましたね♪
ちょびちゃんの走り回ってる姿も、目に焼き付いておりますよぉw

今週はヒマかと思えば、徹夜になった日もあったり・・・・・
来週は、急な短期の出張が入ったりで、まったく読めない日々ですが(´Д⊂グスン
また遊んでくださいねぇ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54838017

この記事へのトラックバック一覧です: ”ヒロボス de BBQ @ 波輝カフェ”で昇天。:

« 浜辺のBBQでアゲっぱなしぃ~。 | トップページ | まったり、のんびり3ブヒ組。 »