最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 臆病風と、三度目の正直。 | トップページ | ”ヒロボス de BBQ @ 波輝カフェ”で昇天。 »

2012年5月29日 (火)

浜辺のBBQでアゲっぱなしぃ~。

春の一大イベント、”ヒロボス de BBQ @ 波輝カフェ”

今年は、がっつり参加させていただきましたっっ!!

004crop

ほんとに、最高のロケーション♪

027crop_2
BBQに、皆さんが持ち寄ったたくさんの料理(画像なくてスンマセンι(´Д`υ)アセアセ)

美味しく頂きましたぁ~~~ヽ(´▽`)/

皆さんのお腹も落ち着いてきたところで、ランへと繰り出す白黒達。

ゆずちゃんは、ランをスルーして海??

045crop
って、もう入ってるし!

055crop
ランでは、ちょびちゃんとののちゃんに追いかけられるロク君。

相変わらずボステリ女子は苦手のようで・・・・・

076crop
でも一たびボールが登場すれば、こんな笑顔に♫

104crop
と、ここで一休み。

ロココさんのクッキーにハートをわしづかみにされた白黒さん達。

088crop
ペコちゃん爆走!!

136crop
追うかららちゃん。

138crop
夢ちゃん参戦で始まるちびっこ祭り。

140crop
ボールっ子ロボ君と、またまた追いかけるかららちゃん。

どっちもタフだねぇ~(◎´∀`)ノ

163crop
と、ここに残念姉妹発見・・・・・orz

169crop
涙をこらえて・・・・・(´Д⊂グスン

続く、なのだっっ!!

« 臆病風と、三度目の正直。 | トップページ | ”ヒロボス de BBQ @ 波輝カフェ”で昇天。 »

ヒロボス」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。

こつぶちゃん、ひっそりたたずんでおられましたが
それなりに楽しめてたらいいなぁ。

おこげちゃんをちょっと抱っこさせてもらったんですけど
のののほうが重たく感じました。(今は4.1kgくらいです)

また一緒に遊んでくださいね。

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました!
まだまだ余韻に浸りまくってます~。
ヒロボス会では数が多すぎて誰をどう撮っていいのか迷いますが、BBQはみんなをじっくり観察しながら撮れるので楽しかった♪
そして帰って見返すのもまたおもろい!
その後が大変じゃが。。。

こつぶちゃんの、食べ物を前にすると犬が変わる様子がウケた!
おこげちゃんのウルウル瞳にやられた!

やっとヒマになったとの事、また一緒に遊びましょうね~★

ヒロボスも開催されてたんですね~
しかも海の傍って素敵なロケ-ション!!

みんなワラワラ飼い主もワラワラめっさ楽しそう♪

ん!?
こつぶちゃん?
おこげちゃん?

。。。うちの子もたいして変わらないかも???

でもみんなの中に居ることに意味があるわけで
彼女たちは彼女たちなりにマイペ-スで満喫してるんだから
良いんですよ~♪
っと、半ば自分自身に言い聞かせてみた(汗)

とてもいい天気で良かったですね~(*^_^*)
青空と海と緑がとっても素敵に撮れていて、また波輝に行きたくなりました!!

こつぶちゃんとおこげちゃんの控えめな振る舞い(笑)!!
それはそれで可愛いっ❤

今回はヒロボス会に参加できず残念でしたが、また開催されることがありましたら
ぜひ参加させていただこうと思っています!
その時にはまた遊んでやってください!

●ロボのの母さまへ

日曜日、ほんとに楽しかったですねぇ~♪

こつぶは、相変わらずでお恥ずかしいばかりです(^-^;
飼い主としては、もうちょっと白黒さん達と絡んでくれないかなぁ~と・・・・・
いつかそんな日が来るのを気長に待ちます。

ボール部のロボ君と一緒に遊んでるののちゃん、だいぶがっちりしてきましたねぇ~~~
誰とでも上手に遊べて、好奇心旺盛ですね(◎´∀`)ノ
我が家のちびっこ達も、見習って欲しいっす!

おこげは、相変わらず4kg未満で推移しておりますよ。

またお会い出来るのを、楽しみにしておりますっっ!!


●ゆずママさまへ

今回も楽しいBBQを主宰して下さったゆずうり家に感謝ですっっ!!
ありがとうございましたぁ~~~ヽ(´▽`)/

ヒロボスの時より、皆さんとゆっくりお話させてもらえたのがよかったぁ~♫
ただ、話に夢中で写真がおろそかに・・・・・
帰ってPCに落として、かなり焦りましたι(´Д`υ)アセアセ

また遊んでねぇ~~~♪


●桃金母ちゃんさまへ

最高の天気に、最高のロケーション!
楽しくない訳がないっっ!!

今回のボスフェスもかなりの参加頭数だったようですね。
お互い埼玉と広島で、たくさんの白黒に囲まれて至福の時を過ごしてたんですね☆

我が家のちびっこ達、相変わらずでしたが・・・・・
それもアリなんですかね??
それでもやっぱり、マイペースなりに遊び相手を見つけられる桃金兄弟が羨ましいっす(◎´∀`)ノ


●ヨウさまへ

ほんとに楽しかったですよぉ~~~

めらちゃんも、ちびっこ祭りに参戦する事、間違いナシですねヽ(´▽`)/
ハイパー少女が、あの輪の中に入ってるところを見てみたいっす♡

またお会い出来るのを、楽しみにしておりますっっ!!


日曜日は、ほんと楽しかったですね^^
こつおこ姉妹のたたずまいはたまらなくかわいくて
とりこになりそうでした★
こつぶちゃん、気がつけば静かに存在感を放ってて
気になる存在です(笑)
おこげちゃんはうるうる瞳にノックアウトされました★
どうぞまたペコと飼い主と遊んでやってくださいね。
あ〜こつぶちゃんと仲良くなりたいワタシです。
ありがとうございました^^

●yacconさまへ

お疲れさまでしたぁ~!
ほんとに楽しかった日曜日、未だに余韻に浸っておりますよ(◎´∀`)ノ

ペコちゃん、社交的で遊び上手♪
誰とでも仲良く遊べてましたねぇ~~~
しかも、ボール狂のロビン君との生活で、体力も申し分ナシ☆
羨ましいっすっっ!!

現在、今月末の”おさんぽカメラ教室”受講に向け調整中なんですが、仕事の都合でかなり微妙・・・・・orz
またカメラの事、いろいろ教えてくださいねぇ~~~

またお会い出来るのを、楽しみにしておりますっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54827858

この記事へのトラックバック一覧です: 浜辺のBBQでアゲっぱなしぃ~。:

« 臆病風と、三度目の正直。 | トップページ | ”ヒロボス de BBQ @ 波輝カフェ”で昇天。 »