最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 乱入する姉妹。 | トップページ | 弾丸姉妹と、胸きゅんラテ。 »

2012年4月 1日 (日)

がっつりラン。

滞りなく土曜日に山口ラウンド完了のため、思いがけず休めちゃった日曜日。

以前から行ってみたかった、”山のパン屋”さんでランチを♪

012crop
本日のランチ、メインはラザニアで、噛みごたえのあるパンとの相性もバッチリ!

002crop_2
こちらのお店、ドッグラン併設の話も出てるそうで、今後の動きから目が離せませんっっ!!

その後、ちびっこ達をがっつり遊ばせるために、これまた以前から行ってみたかった”ドッグランひがしひろしま”へ(◎´∀`)ノ

初めての場所に、恐る恐るなちびっこ達。

011crop

なんて思ってたら、アジリティーにチャレンジしてるこつぶ。

015crop_11

おこげは、柴さんに遊んでもらって爆走。

042crop_3

よぉ~飛び跳ねとりましたわぁ~

044crop
思い思いに遊んだら、こつぶはおっさんの膝の上でまったり。

051crop_2

おこげは、サラダバーでエネルギー補給。

063crop_2

復活すると、おこげもアジリティーをガシガシ。

080crop
やりきって見降ろすドヤ顔少女。

087crop_2

と・・・・・

気がつくと、足元でおっさんを見上げるしょっぱい顔のおばちゃん(^-^;

088crop_3

ポカポカ陽気で、まったり。

最高な休日っすわぁwww

そこへ登場したのは、初めてお会いしたあの白黒姉妹・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

続く・・・なのだっっ!!

« 乱入する姉妹。 | トップページ | 弾丸姉妹と、胸きゅんラテ。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

思いがけない休日で
パパさんラッキ-でしたね!!
うちはまだまだ忙しいのは継続・・・
GWまでお楽しみはお預けかな?

それにしてもアジリティに挑戦って
アクティブ姉妹!!かっけ~!!
うちは有り得ないだろうなぁ・・・
特に桃太郎は不甲斐ない男子代表なのでアジリティなんて考えられない。。。
やっぱこつぶさん、りっっぱなお姉ちゃんでかっけ~なぁ~
桃太郎にそのアグレッシブさが欲しい・・・

シロクロ姉妹登場!?
続き楽しみにしてます♪

山口から帰った頃から思ってた事。。。
カメラ替えた!?

●桃金母ちゃんさまへ

よもやの2週連続の日曜日のお休みに、テンション上がりまくりでしたが・・・・・
またしても無休モードに突入の予感(泣)
お互いもうちょっとがんばって、楽しいGWを迎えましょうねぇ~♪

とりあえずアジリティーにはチャレンジしてみたこつぶですが、アグレッシブとは程遠い有り様でして・・・
スローペースなうえに、かなりのへっぴり腰(^-^;
それでも今までの事を思えば、ちょっと進歩っすっっ!!

思いがけない白黒さんとの出会いには、アドレナリン出まくっちゃいますよねぇ~~~


●ゆずママさまへ

はい♪
年末~年度末、頑張ってるご褒美にと、かぁちゃんが一眼買ってくれました(◎´∀`)ノ

道具フェチなんで、いろいろレンズを物色中☆
こりゃ、おもろいねぇ~~~
どっぷりハマりそっすヽ(´▽`)/

毎度です。
お勤めご苦労様でしたノ
山のパンやさん気になります!

アジリティ、かららにさせてみようかな??

無休モードなんですか!?
ぼちぼち、遊ぼうと思ってたのに。。
また連絡します。

あっ!このドックラン杏もたびたび出没してます~
こつぶちゃん達がココに居るなんてなんだか新鮮です(笑)
白黒姉妹…
うーん。広ボス会の人ならなんだか見当がつきます。
あたる かな?

●afroさまへ

毎度です。
”山のパン屋”さん、良かったですよぉ~(◎´∀`)ノ
ただ、他にお客さんが居られる際には、クレートに入れて下さいとのことでしたので、お忘れなく!

未だに会えないかららちゃん・・・・・
もしかしたら、すでにおこげと変わらないサイズになってたりしてますかねぇ??

落ち着いたら、遊んでくださいねぇ~~~♪


●杏姉さまへ

行きがけに、「杏ちゃんと会えたらいいねぇ~」なんて話しながら向った訳ですが・・・
会えなくて残念っっ!!
また、ちょいちょい行くつもりなんで、会えるのを楽しみにしてます♫
ただ、仕事とヒノキ花粉の飛散が落ち着いてからになるとは思われますが(^-^;

杏姉さんの予想、たぶん正解かと。
突然の白黒姉妹の登場に、テンション上がりましたよぉ~ヽ(´▽`)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54367629

この記事へのトラックバック一覧です: がっつりラン。:

« 乱入する姉妹。 | トップページ | 弾丸姉妹と、胸きゅんラテ。 »